いいぞ!この天気。
普通の洗濯物と、ソフト洗い。
それに加えて、新しい布を洗って干さないと
私の作業は始まらないのです。
狭小ベランダだけに、干せる量が限られているのよね。

新しい布に手を出す時は、カットまでに時間がかかる。
作ってからも干したり
染めたレースを干したり
天気が悪い日が続くと、作業がはかどらない・・・
太陽は作業の味方だ。
お花や野菜みたいに、あたしも小物たちを育てながら作ってます。


***

DSC_0183_20120224142920.jpg
(画像は納品前撮ったものです)

shiroさんでの展示も、明日まで。
見に行ってくださった方、ありがとうございました。
まだ行ってないよ、という方 お時間ありましたらぜひぜひ~

DSC_0003.jpg

『作家さんのお気に入り展 in Shiro 』
日時:2月20日(月)~25日(土)  10:00~16:00

m*flower リース    guri 布小物
yasno ポストカード soyogi 編み小物
petit boite 木工雑貨
petit garden 布小物・アクセサリー
keina ストロースター・こぎん刺し小物

『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/


***

20120208162415.jpg
ただいまヨーロッパ買い付け中のANDANTEANDANTE。
さいtお母さんが、今週末営業中。
24(金)25(土)26(日)営業
*27,28,29,30,31,3/1,2(月火水木金)休み、3日から通常営業

ANDANTEANDANTE買い付け前saleは、この3日間までです。
私たちの商品も、3周年記念で共にsale中ですので この機会にぜひー
ANDANTEアンティーク品は、20%OFFですよ☆
狙っていたあれこれ、チェックしに行きましょー

ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00


***

長くなっちゃったので、簡単にお知らせ。
+出店予定+
3/3 BOOKNOT
11:00-16:00  
西千葉駅前 千葉大学付属幼稚園向かいのふくろう広場にて
青空古本市に参加します

手芸・インテリア古本と一緒に、アクセサリーや布小物・くじ持って行きますー
ワイワイ仲間 mmmpechkaさん一緒です☆
pechkaさん、今blog見たら超ーかわいいもの作ってた。キャハっ


3/11 Mr.MAXおゆみ野フリマ 
10:00-16:00
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分

pechkaさんも出店予定!日々花さんも出るかな??



pecola

Comment

行ってきたよ~!
shiroさん行ってきましたよ~!
タグ読んできたよ~!(^^ゞ
すごく時間かかった。
かわいく展示してありました。
でも母と行ったから......別棟のモデルハウスのほうに行って靴を脱いだら(-"-)になってしまい.....(香取神社の時とと一緒)
shiroには戻れなかった!(>_<)
でもすごーいハンコ作家さんの作品みて感動して帰ってきました。
面白かったです!
chocoさん♪
コメント続けてありがとうございますー
お返事、ひとつにまとめてしまってスミマセンっ

行ってくれたのですねーありがとうございました!
chocoさんにもタグ読んでもらえて、嬉しい~

chocoさん活動順調ですね!
頑張っていて、すごいなぁって思います。
これからも、お互い頑張りましょうね!
またお会いできるの、楽しみにしています~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する