DSC_0181_20120216175517.jpg

shiroさんでの「お気に入り展」始まりました。
今日は何が並んでいるのかなぁ。
日々違うそうです。


出品したものに付けた、『お気に入りタグ』。
自分達が不在なので、伝わるといいなぁと思い
中に説明を書きました。
こちらもフムフムと、見てみてくださいね。

私たちのお気に入り、あれこれ。
blogに載せた以外もお持ちしてますので、お時間ありましたら遊びに行ってみてくださいね。


私たちも他の作家さんのお気に入り、見に行きたかったけど
スケジュール合わず…残念。
shiroスタッフのFさんIさん、よろしくお願いしますー


DSC_0003.jpg
yasnoちゃんの絵、かわいいなぁ。

『作家さんのお気に入り展 in Shiro 』
日時:2月20日(月)~25日(土)  10:00~16:00
*22日(水)はお店の定休日のため、お休みです。

≪参加メンバー≫

m*flower リース    guri 布小物
yasno ポストカード soyogi 編み小物
petit boite 木工雑貨
petit garden 布小物・アクセサリー
keina ストロースター・こぎん刺し小物

『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/


pecola

Comment

復活!!
やっほー!
まだ、おっさんみたいな痰からみがありますが、元気になったよー。
ずっと、楽しそうなイベントに行けなかったこのストレス!!今日shiroに行って発散してきた。

いつもと違うタグに「おおおっと」なって読破して、もう、作家さん本人に会いたくなくなった(笑)
うそうそ~(笑)すんっごい!!あ・い・た・い!!

おまけに、並んでいる作品が毎日違うのーー!
毎日行こうか?!
いや、スタッフさんに嫌われるな。一日おきくらいにしておく。

ほいじゃまた来月ね~


mocoやーん
おおう!元気になったね!良かった♪
mocoやんが元気ないと、調子狂うわ~

カフェさんぽ、おつかれっ。
皆勤賞狙ってたのに、行けなかったー 残念。
楽しかったんだろうな☆
メンズ企画も頑張ってね。

shiro行ったのね!しかも読破とは(笑)
mocoやんに読んでもらえたなら、それで十分だわ~ありがとサンクス。
あたしらも行こうとしてたら、都合の付いた日が定休日だったの(汗)
毎日何が並んでるのか、気になるわー
毎日私の代わりに行ってくれ(笑)うそうそ。

来月会えるの、楽しみにしてるー

pesuさん、pecolaさん こんばんは*

夏プチ&冬プチと、プチシリーズに顔を出させてもらっています。
(前回の抽選でシュシュ&ポーチ頂きました。
  ハンドメイドしてる…と言った方が分かるかな!?)

今回、斜め掛けバッグとぐるぐるオシャレ巻きと
物凄く物凄ーーーーく迷って
結局またしてもぱっくんポーチを*
ムスメ用と2個購入させて頂きました。

既に2個も持っているのに
今回の物も可愛くて捨てがたくって。。。(uωu*)

自称レトロな森ガール(!?)のムスメも
とってもとっても気に入ったそうです。
ありがとうございます。

またいつかお2人にお目に掛れたら嬉しいな★


*P・S*

私も来月某デパートの合同展示会に参加予定です。
お2人の作品見て『頑張らなきゃー*』と
気合いの渇が入りました。
ご無沙汰です!
作家さんのお気に入り展楽しそうですね!
私も一昨日雪谷の友人宅shop終わらせてきたよ!
また徹夜しちゃったから(*_*)ぐったり来てるけど、見に行きたいな~。タグ見たい~!
mimikoさんのイベントも24,25であるから忙しいけど、はしごしようかな。
BOOKNOTも楽しそうだね。まだ募集してるね。思い切って応募してみようかな。
楽しそうだし、作品残ってるし。
ちょっと疲れてるから無謀かな。本好きなの。見に行くだけでおとなしくしていようかな...(>_<)
あのね、雪谷では思ったよりうまくいったよ!
強硬して、まるでゲリラ戦みたいだけど、結構いい具合でしらない人も注文もしてくれたの。
「クリスマスにもやる?」って話も出て嬉しかった。
ほんと今年はがんばらなくちゃー!お二人にしっかりついていくよ~!
acriさん♪
acriさんでわかりますよー☆
素敵ながま口作家さんですよね!

shiroさん行ってくださったのですねー
ご自分でも作るのに、お買い求めいただいたとは恐縮です~~~
娘さんにも気に入ってもらえたなんて、すごく嬉しいです。ありがとうございます!

acriさんデパートの展示会に出品とは!!
すげーーーーい!おめでとうございます!
一気に有名人になっちゃいますな、こりゃ。
素敵な作品、たくさん頑張ってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしております♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する