お気に入り展、ということで考えた数種類のアイテム。
やっぱりこれでしょ。と選んだのはー
DSC_0172.jpg

ポシェットを色々作った時に、大きなポシェットとして作ったバッグ。
そこから小さな改良を重ねて、今のカタチになりました。
今回は、グレーのリネンシャンブレー。
(写真の薄グレーと、濃グレーがあります)

DSC_0173.jpg
こちらもグレーですが、シャンブレーとはまた違う味わいのリネン。

DSC_0170.jpg
染めたレースや古い外国のレースのひらひらに、grisさんで買った古いボタン。
リネンと麻テープで作ったショルダー紐も、ぽこぽこウネウネ感を出してみました。

たくさん使ってもらって、その方に馴染むといいなぁ。


自分が作るものを悩んだ時期、これをキッカケに作りたいものが見えてきた
思い出の「大きなポシェット」。
そういう意味でも大切なアイテムです。


各色一つずつ、同じ布はこのBAGの大きさが取れないので
ひとまずこれで終了です。


**
買っていただけるかわからないのに、こんな事を言うのも何ですが・・・
よくいただくお問い合わせなので、先にお知らせしておきます。

もし売れてしまった場合、その後同じものを(同じ布で)・・・というご要望にはお応えできないのでご了承願います。
同じ布や材料にめぐり合える率がかなり低いので、申し訳ありません。
また別のバージョンをお待ちいただけるとありがたいです。
**


お気に入り展に出品します。
ご覧いただけたら、嬉しいです。


DSC_0003.jpg
『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する