布小物、おかげさまで残りわずかとなってきたので
また1アイテムずつお作りしていこうと思っています。
お手にとってくださった方々、ありがとうございます。

第1弾は、ぱっくんポーチ。

DSC_0138_20120211124239.jpg
この先の納品予定に向けても一緒に作ったので、ぱっくんポーチわいわい行進です。


日々花さんのblog見てたら、
こんなに寒いけど、もう春の花は咲き始めてるんだなー
と感じて、春が広がっていくようなイメージでいつもよりレースモリモリにしてみました。
ほわほわな生地、ぽこぽこなレース、古いレースなどを組み合わせて。
ポーチの表地は、リネンで作っています。

この中から数点、フリマにお持ちします。

DSC_0142_20120211124239.jpg

では明日、お時間ありましたら遊びに来てくださいねー


pecola

mono97.gif
☆Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット☆
2012.2.12(sun)
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する