初めて参加させていただいた、bjornさんのてづくり市。
温かい皆さんのおかげで、楽しく一日が終わりました。
お越しいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。

F1000070.jpg
rire aun anges*

F1000072.jpg
littertter littさん

F1000073.jpg
Vertumneさん

F1000074.jpg
To Funさん

EriyさんとCLOVER WREATHさん、撮り忘れた!!
様子はbjornさんのblogで♪
http://www.bjorn.jp/neko/feb12.html

Eriyさんは爪楊枝で描いているイラストレーターさん。
F1000078.jpg
繊細な線に、見入ってしまう。すごい。

作家さんたち、皆さん特徴あって色々お話させてもらって楽しかったです。
「てづくり」って色々あるんだなぁと思った一日。
お客さんや出店作家さん、bjornさんと、お庭に集まって話している光景が
とても素敵でした。
ってか、ずっとしゃべって買い物楽しんじゃった。

bjornさん、出店の作家さん、みなさんどうもありがとうございました。


***

その前の日は、ANDANTEANDANTEのさいtさん参加の「部屋を飾る」展へ。
入り口からワクワクしちゃって、たくさん楽しみました。
ここから出たくない空気で、ランチしてお茶して、数時間いちゃったもんね。
あんまり詳しく言うと、行った方のワクワク感がなくなってしまうので
展示が終わった後に、レポ載せたいと思いますー


***

明日は、mmmの『カメラと一緒に☆カフェさんぽ』
b0183497_6483557.jpg
焼き菓子cafe kotiさんにて楽しそうなイベント。
京成八幡かJR本八幡から行けるようです。
詳しくはmmmのblogで☆

***

petit*gardenの次の活動はー
2/12(日) Mr.MAXおゆみ野scフリマ出店です。
お時間ありましたらぜひ♪


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する