ふわっと&シャンとした、トートバッグミニを作りました。
フユプチで作ったのと同じ大きさです。

今度はリネンシャンブレー生地。
DSC_0107.jpg
淡いグレーと

DSC_0109_20120204002158.jpg
濃いめのグレー


*フユプチで使ったブラックリネンが良かったとのお声、とても嬉しいです。
 ですが、布は一期一会なものが多く・・・
 手元には端切れしか残っていません。残念。
 また探してみますねー


DSC_0110_20120204002158.jpg
バッグには、vintageのレースと染めたレースなどを付けています。
ボタンもFranceの古いもの。

DSC_0112_20120204002158.jpg
こっちの革は、作業中の偶然でいい色が付いた!
古い革みたい。
わざとやろうとすると、こういうのってできないんだよねー


もう一回り大きいトートバッグも作成中。
てづくり市に持っていきますー


そうそう、いつものフリマはてづくり市の一週間後2/12に出店します♪

pecola

***

bjorn てづくり市
2012.2.5(sun)
9:00~16:00頃
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし


***

ANDANTEANDANTEでpetit*garden3周年☆sale中
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-1068.html
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00
(買い付け中などの日程は、blogでご確認ください)
ANDANTEANDANTE店内もただいまsale中

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する