DSC_0088_20120126183815.jpg
昨年は、レポくらいしか日記を書かなかったので
今年はもうちょっと書こうかなぁと新年に思い、早26日・・・

ま、いいか。1月中に始めたし~

ってわけで、たぶんシリーズは続かないと思いますが
気が向いたら綴ることにします。

っと、その前に
ANDANTEANDANTEへ納品致しました。
お近くに寄った際は、ぜひ~
ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00



line8_20100531155406.gif

うちの狭小キッチン、モノを減らそうと努力中。
出しておく洗剤は、スリムな食器用ボトル1本+麻紐の網で吊る下げたキッチンソープだけにした。
だけどー
たまにね、「あっ石鹸使いたい」時があるのでした。

そんな時出合った、携帯用のハンドソープ。
キャップを空けてー と、面倒だけど
ハンドソープ置くより邪魔にならないし、周りがびちゃびちゃにならない。
見た目もかわいいし。
(ようやく決めた、キッチンのテーマカラーと合っているのだ)
空いたスペースにちょこんと置いています。

普通の感覚で、「石鹸を買う」と思うとお高いけど
ほんのちょっとずつしか使わないし、何よりローズマリー&レモンの香りが良くって大満足。
手を洗っていると、深呼吸したくなります(大げさ??)

自分だけのプチ贅沢。
ひっそり、ニンマリするのでした。


おわり


pecola

Comment


テーマカラーはブラックなの?
すてきなソープだね。
あたしも今年は家内全体の仕分けがテーマ。
毎月ゴミ袋2つくらい目指してます。そして欲しい物や必要な物しか買い足さないように…
これが一番難しいのだけどネ。
machuさま
テーマ目標がね、ステンレス(金属系?)+ガラス+黒、時々 白+木のぬくもりなのよー
あくまで、「目標」だけどね。
うちに来たら、え?と思わないようにー(笑)

スッキリ目標は、machuキッチン!
さらにスッキリされたら、目標が遠くなる~~~~~~~
あたしは、4袋捨てなきゃ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する