カフェさんぽでした。
DSC_0084_20120123165854.jpg

あんなにワイワイやっていたのが、ずいぶん前のよう。
泊りから帰ってくると、いつもそんな気分になります。
寒くてしょんぼり気分になる、今のわたし。

でも、mmmのblog見たらまぁーゆるくて楽しいレポだこと。
ぜひそちらを見て、ユルユルな気分になってください。
http://mmmworld.exblog.jp/
Coudreさんもレポupしてますー
http://coudre-hibi.petit.cc/banana/

あたしは、写真メインで。

楽しいmmm。
DSC_0073_20120123165935.jpg
DSC_0074.jpg

久々のクーさん。(mmmのクーちゃん呼びに、勝手に近づいてみた)
DSC_0077_20120123170034.jpg
DSC_0083_20120123170034.jpg

DSC_0071_20120123170156.jpg

秘かなアタシの新作。
小さなぬいぐるみ用のマフリャー☆(うさぎは、デルモだよ)
くじを作っていた時に、できたもの。
ぬくぬくしてて可愛いっしょーー
おかげさまで、かわいい子たちの元へ行きました。ありがとうー♪
また作ろうっと。
DSC_0070_20120123170156.jpg
ちなみに、ちっちゃいダッフィーにもお似合いサイズです。


DSC_0085_20120123170639.jpg

しゃべったり、笑ったり、食べたり、飲んだり、買い物したり。
とっても楽しいカフェさんぽは2月Cコース、Dコースへと続くようです。
スタンプラリーも始まって、mmmマニア続出??
詳しくは、mmm blogで!
http://mmmworld.exblog.jp/

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました♪


***

petit*gardenの2月の予定は

延期になった、bjornさんの「てづくり市」は2/5(sun)開催予定。
bjorn てづくり市
9:00~18:00(私たちは、16時くらいまで参加です。)
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし
rire aux anges*のmachuちゃんも参加ですー♪


いつものフリマは、2/12(sun)出店します♪
☆Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット☆
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する