mmmの『カフェさんぽ』in 雑貨屋カフェ ねこて
明日ご一緒します。

b0183497_1326292.jpg

2012.1.21(sat)
11:00~15:00
zakka cafe nekote
千葉県佐倉市上志津原365-11 2F
アクセス詳細はこちら
(ねこてさんは10時オープンです。)

カフェを楽しみながら、の雑貨販売です。
ランチついでに、お茶ついでに、ぜひ遊びに来てくださいねー
*ねこてさんは、靴を脱ぐスタイルです。


すてきなゲストさんが、すてきなものを作ってるみたい♪

mmmは、カメラストラップ作ったみたい♪

うちは、と言えばー
くじに追われました(笑)
恒例の女の子くじ、やります。
えっとえっとー、あと500均(500円均一ね)ミニコーナーやります。
ちょっと気軽な気分でできた小物たちです。

あとは、いつものアクセサリー類と、ポーチやペットボトルケースなどの布小物類です。

では明日、カフェが楽しみ~
ゆるりとお待ちしておりますー


pecola

***
あさっては、bjronさんのてづくり市!
☆bjorn てづくり市☆
2012.1.22(sun)
9:00~18:00(私たちは、16時くらいまで参加です。)
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する