あら、ずいぶん経っちゃいましたが・・・
tomio marche、終わりました。
寒い中、お越しいただいた皆さま・お立ち寄りいただいた皆さま・くじを楽しんでくれた女の子たち・どうもありがとうございました!
最近、初めての場所でも女の子くじを引いてくれる子が増えて嬉しいです。
もはや、くじ屋になりそうな勢い(笑)
くじ作りに追われております。
今週のイベント用にも、作らなきゃっキャッ

tomiomarche.jpg

やっぱり一番楽しかったのは、これ!
buyodan.jpg
ムンドノーボぽこブヨ~ダン

見れば見るほど、かわいくって、あのゆるーいトークもツボでした。
笛がとってもいい音だったなぁ。
ゴジラと戦うあの激しい動きと、ちゃちゃーラー♪ラチャーラー♪が、夜まで頭から離れませんでした。


marcheの詳しいレポは、h&cloverさんやいちにのさんサンで!


ご一緒させていただきました、出店者の皆さま、tomioの皆さま、どうもありがとうございました。


***

さて、その次の日は
mmmが始動。

2012年、mmmは「カフェさんぽ」を始めます。
↑これ、芸能人が言いそうなフレーズ。
ナイスmimiちゃん!

えーっと、カフェさんぽのAコース、cafe picnicさんへ行ってきました。
ベラベラ話してたら、かすみさんも登場。
その後picnicさんの中で、あははアハハと大笑い。
グリーンカレーも美味しかったー☆

レポは、mmmのblogで!

「カフェさんぽ」のBコースは、雑貨屋カフェ ねこて
こちらのコースに、petit*gardenも参加しますー
b0183497_1326292.jpg

2012.1.21(sat)
11:00~15:00
zakka cafe nekote
千葉県佐倉市上志津原365-11 2F
アクセス詳細はこちら
(ねこてさんは10時オープンです。)

ランチついでに、お茶ついでに、ぜひ遊びに来てくださいねー
*ねこてさんは、靴を脱ぐスタイルです。


***

で、その次の日は
☆bjorn てづくり市☆
2012.1.22(sun)
9:00~18:00(私たちは、16時くらいまで参加です。)
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし
rire aux anges*のmachuちゃんも参加ですー♪

いつもフリマをしているMr.MAXおゆみ野scの近くにある雑貨屋bjorn(ビョルン)さんのてづくり市に参加します。
bjorn HPbjorn blog(てづくり市のことが載っています)


どちらも、女の子くじと、ピアスやヘアピンなどのアクセサリー・布小物を持っていきます。
では、今週末~


pecola

Comment


やっほいでーす♪

その後、ねこてまでの道は分かりましたか~?

先日はおしゃべり楽しかったです(*^0^*)
コテカフェでランチ後、外に出でたら
誰一人いなくてビックリしました!!
結局9割しゃべってました~うふふ♪
では明日☆またおじゃましまーす ヒュッ
ヒュッカさん☆
この間は、会えて嬉しかったですー
帰り道に、もしやcote cafeにいるのでは?と頭をよぎったのですが、その通りだったなんて!!
あははー

ねこてまでの道は、おかげさまで「たぶんわかった」と言っております。ありがとうございましたー
また明日、楽しみにしてますわ~おほほ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する