本日は寒い中、フリマにお越しいただきありがとうございました。
福袋を楽しみにしてくださった方、ダブルチャンスくじを楽しんでくれた女の子たち、おとなくじを楽しんでくれたお姉さんたち。
たくさんありがとうございました。

今日はいつもの温かい笑顔にお会いできたり、ビックリな偶然あったりで楽しい一日でした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

明日のおゆみ野Mr.MAXフリマは日々花さんが出ますよー☆


さて、なんだかハリキリpetit*gardenのようですが
ゆるゆるな参加でのんびりやっています。

明日はtomio marche。
どんな感じなのかなー、何か食べられるかなぁと楽しみです。
1213_1.jpg
私たちが参加するのは
2012.1.15(sun)のみです。
am10:00~pm15:00
KIBAKO(トミオ本社)駐車場にて
千葉市花見川区犢橋町(こてはしちょう)1622-4
・天候不良の場合は中止になることもあり。トミオHPにてお知らせするそうです。
 お車でお越しの際は、tomio第2駐車場(案内看板あり)をご利用ください。

スタイリッシュな雑貨やさんCLASSICAcote cafeも当日営業中みたい。
(1階がCLASSICA、2階がcote cafe。marcheの場所にあります)

いちにのさん さん、amiamiさん、h&cloverさんも出るみたい♪

http://www.tomio.co.jp/event-kengaku/11516-tomio-marche.html

地図はこちら


私たちがお持ちするものはー
*福袋。
 まだ数があるので、明日も持って行きます♪
 シュシュset 1000円
 アクセサリーset 1500円

*女の子くじ
 1回200円。どれが当たるかお楽しみ☆

*おとなくじ
 今日ご好評いただいたので、明日もやりますー
 1回400円。

*ネックレス・ピアス・コサージュなどのアクセサリーや、ポーチやペットボトルケースなどの布小物
 も、あります。

1月の誕生月プチネックレスも☆
 小さくて、キラリ。
 誕生月の方も、そうでなくガーネット好きな方にもオススメです。


では明日、お会いできるのを楽しみにしております。


pecola

Comment

今日のサプライズ。
フリマ、おつかれさまでした。
本日のサプライズ張本人のCLOVER WREATHです。。。
さっそく、アルバム拝見。。(すみません)
主人が1.5倍になっていて笑ってしまいました。
pecolaさん、全然変わらずとっても美人さんでした♪
主人も「背が高くてきれいで人気があった」と言っております。
普段は無口な人ですが、やはり衝撃的だったようで、帰ってからもしばらくうろうろしながら、あれこれしゃべってました(笑

本人は恥ずかしいと思いますが、私にとってはすてきなご縁に感謝感謝です。
また来週のてづくり市でお会いできるのを楽しみにしております。
kurumi*さん
いやぁ先日は、ビックリたまげました。
アルバム、見られたかっっっ
あの写真、気持ち悪い笑みでキライなのですよーやめてやめてー
「背が高い」までしか合ってないです!!!!
ご主人さんは、今がすごく大きくなったわけではないけど、当時がスラーっとした印象だったので、全然気付きませんでした。
優しそうで、いいパパさんですね♪

当人同士は、かなり恥ずかしかったですが
kurumi*さんとは何かとご縁があるなーと感じました。
また家族で遊びに来てくださいねー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する