DSC_0062_20120106121431.jpg
今月の予定です

始まりは、いつものフリマから♪

Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
2012.1.14(sat) *今回は土曜日に出ます
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*福袋・女の子くじ・おとなくじ企画していますー
・雨天中止・



***
tomio marche
shiro・Rodina・maminkaの会社・tomioさんのイベントに参加します。
1213_1.jpg
私たちが参加するのは
2012.1.15(sun)のみです。
am10:00~pm15:00
KIBAKO(トミオ本社)駐車場にて
千葉市花見川区犢橋町(こてはしちょう)1622-4
・天候不良の場合は中止になることもあり。トミオHPにてお知らせするそうです。
 お車でお越しの際は、tomio第2駐車場(案内看板あり)をご利用ください。

スタイリッシュな雑貨やさんCASSICAcote cafeも当日営業中みたい。
(1階がCLASSICA、2階がcote cafe。marcheの場所にあります)



http://www.tomio.co.jp/event-kengaku/11516-tomio-marche.html



***
mmm『カフェさんぽ』in ねこて
RIMG1387.jpg
mmmさんのカフェめぐり1day shopに参加しますー
ランチやお茶ついでに、遊びに来てくださいね☆

2012.1.21(sat)
11:00~15:00
zakka cafe nekote
千葉県佐倉市上志津原365-11 2F
アクセス詳細はこちら

まだ詳細出てませんが、いつも楽しいことを考えるmmmのblogはこちら



***
bjorn てづくり市
2012.1.22(sun)
9:00~18:00(私たちは、16時くらいまで参加です。)
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし
rire aux anges*machuちゃんも参加ですー♪

いつもフリマをしているMr.MAXおゆみ野scの近くにある雑貨屋bjorn(ビョルン)さんのてづくり市に参加します。
bjorn HP
bjorn blog(てづくり市のことが載っています)


***
こんな感じで新春盛りだくさんですが、ゆるく楽しく参加する予定なので、くじ中心に(笑)準備していますー
フリマの福袋もね!

どこかでふらりと遊びに来ていただけたら嬉しいです。
また各イベントの前にお知らせさせていただきますね。


pecola

Comment


pecolaっち!
早々に告知ありがとう!実行本部がついていってなくてスミマセン(泣)
ただいま、やっと更新しました。
よく考えたら、もう少しでイベントラッシュだね。
わー、やばいです。わたしが。

では、そんなわけで、21日よろしく☆です(^o^)丿
mimiちゃん
どもどもー
こんな感じかしら?と載せてみました。
mmmの告知も、後程リンクさせてもらいますー☆
そうだそうだ、メールの回答をし忘れてた!
ごめりんちょ。こちらも後程、ご連絡しますー

21日どうぞよろしくです(*^ー^)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する