F1000056.jpg
あっという間に2011年もあと数時間。
クリスマスが終わって、日々花さんにお飾り買いに行って、pesuと来年の準備をして~
な日々もはるか昔のよう。

掃除して、お料理して、掃除して、お料理してたら
強烈な筋肉痛になりました。
痛くて眠れなかった。
どんだけ運動不足なんだよ、てな。


2011年は地震という大きな出来事があったけど、たくさんの出会いがあって、充実した一年間でした。
petit*gardenを応援してくれた皆さま、どうもありがとうございました!
また来年も楽しくやりたいと思いますので、よろしくお願い致します。


☆お知らせ いろいろ☆

長らく皆さまにもご協力いただいております、チャリティー売上金ですが
日本赤十字社の受付が3月いっぱいになっているので、そこまで持ち越したいと思います。
振込したら、またご連絡させていただきますね。
震災の後から続けてきたチャリティー募金。
たくさんのご協力を、ありがとうございました。


お世話になっておりました、Fam*usさん。
年内をもって、取扱いを終了いたしました。
お手にとっていただいた皆さま、Fam*usさん、どうもありがとうございました!


*来年の活動*
2012年始まりは、1/14のMr.MAXおゆみ野フリマから♪
次の日、15日は
1213_1.jpg
tomio marcheに参加しますー
http://www.tomio.co.jp/event-kengaku/11516-tomio-marche.html


それでは、みなさま よいお年を・・・

pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する