まずは、通販のご注文いただいた方々、ありがとうございました☆
こんな時代に、アナログな方法の通販にお付き合いくださりありがとうございますぅ
ご注文いただいた方には、すべて返信させていただきましたので
あらっまだ返事が来ないわね。という方は、こちらのひみつコメントからでもご連絡くださいね。

まだ受付しております。詳しくは一つ前のblogで♪

***

それから、だいぶ言うのが遅くなりましたが・・・
ANDANTEANDANTE、納品させていただきました。
お店のレイアウトも変わって、さらに見ごたえ十分!!
ほやほやのNY買い付けアンティークも続々出ているようです☆
さいTさんオリジナル紙袋も、楽しみの一つ。
魅力がいっぱい詰まったANDANTEANDANTE、みんなも遊びに行きましょう~

DSC_1845_20101102180812.jpg
『ANDANTEANDANTE』
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00
http://ananweblog.exblog.jp/

お母さんにも、ようやくお会いできて嬉しかったー♪
数日前の「ぱちぱち」のネタ、かなりツボでした。(blog読んだ?)
お茶目なお母さんも魅力です。


***

F1000038.jpg
15日から始まった、ランプ展。
ランプというからには、夕方がキレイだろうと行ってみたらビンゴ☆
F1000037.jpg

ルージさん体調不良でお会いできなかったけど、たくさんのかわいいランプ
楽しませていただきました。
ってか、またくつろいでしまった(笑)
帰りがけに急いで買い物する、私。
明るいうちに、もっと見ておくんだったわ~
ヒュッカさんのすごーいハンコ、押させてもらった♪

mocoやんの
「ランプ展記念ハンカチ」
が、美術展の最後に売ってるグッズみたいですごく良かった。

彼女たちのイベントは、ゆるくて温かくて、とても好き。
楽しい時間をありがとうございましたー


***
週末は~といきたいけど、長くなったので

つづく。


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する