年内最後のフリマ。
午前中はドッタバタで申し訳なかったのですが、盛りだくさんな一日が終わりました。
お越しいただいた皆さま、たくさんお話させていただいた皆さま、くじを引きに来てくれた女の子たち、どうもありがとうございました。

ドタバタ過ぎて写真はないのですが
昨日はあまりフリマで登場しないパーテーションを使ったら、ミシンやさんに進化したね!と褒められました(笑)
苦肉の策でああいう並びにしましたが、いつもより通りがかりの方にも見ていただけて結果オーライ。
だけどね、朝から来ていただいた方には本当に申し訳なかったです。すみません。

日々花さんのお花もうちを介してお客さまに渡ったし、masa*photeさんのポストカードやカレンダーもお客さまに渡って、嬉しい気分でした。
皆さま、どうもありがとうございました。

petit*gardenの活動は、また来年~
2012年1月14日(土)Mr.MAXフリマからです。

今年最後に会いに来てくださって、ありがとうございました~

petit*garden pesu&pecola

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつコメmさま
コメントいただき、ありがとうございます。
フユプチ楽しみにしていただいていたのに、こちらもお会いできなくて残念でした。

ボタンやレース、大好きなんですよー。
誉めていただいて嬉しいです。
mさんならではの可愛い作品、たくさん作ってくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する