夕方編 のその前に

今週末は、2011年最後の活動
おゆみ野フリマですー☆
私たちのホーム。
女の子くじを楽しみにしてくれている常連ちゃんたち、先月はお休みしちゃってごめんなさい。
2011年最後のくじ、引きに来てねー♪

col54.gif

Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
2011.12.11(sun)
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分


line8_20100531155406.gif

では、Garden Cafe fuyu 2011の続きでございます。
DSC_2820.jpg
日が落ちた後のLa.vie.en.Fleursさん
キャンドルアワーの始まりです。

DSC_2812.jpg
フード隊のエリア。
真ん中にガーデンテーブル&チェアがあって、皆さんくつろいでいました。
こういうの、とてもステキ。

DSC_0013_20111206160351.jpg
mamさん
お食事の感想、言い忘れたーっ

DSC_0023.jpg
Cafe Flower Floorさん
カレーやクラムチャウダー食べたかった!次回こそ~
楽しくお話させていただき、ありがとうございました♪

DSC_2808.jpg

DSC_0010_20111206160351.jpg
陶房SOUDOさん
香取で買った湯呑み、活躍中☆

DSC_0015_20111206160351.jpg

日が落ちて、さすがに寒くなってきたかなぁと思っていたけれど
キャンドルが点いたら、あたたかく感じるね。と皆で話していました。

そんな時、mocoやんのポッケからフワフワが出ているのを発見。
ビヨーンと出したら、私たちが作ったノベルティだった~ん
DSC_0021_20111206160351.jpg
Coudreストラップとコラボです☆
かわいく使ってくれて、ありがとうー


写真、みなさん撮れなかったのですが~
素敵なイベントでした。

こんな緑の中で出店するのは初めてだったので、こういう雰囲気の中にいることがとても嬉しくて
ブレンディのCMのような気分でした。

本当に、ありがとうございました。

完璧なレポは、OLIVE BASKETさんで!!

***

お片づけの後は、肉食女性の会(笑)
楽しくタラフク食べましたとさ。
OLIVEさんのページに、焼いてる姿が!
旭ツアー、また行きたいな♪
楽しい時間を、ありがとうございました~ん

pecola

Comment

お疲れさまでした!
カレー、おいしかったですよ♪
pgさんの横のテーブルで食べようかと思ったんですけど、先客がいらして(^o^;

今年最後のおゆみ野…
翌週なら義実家にいるんで(千葉市なんで)いけたんだけど(T_T)
また来年、お邪魔しま~す♪
すっかり女の子くじフリーク親子です(^-^)

旭にも、どしどし来てください!
私も頑張って行動範囲広げます♪
ぢゅんぢゅんさん♪
先日はお越しいただきありがとうございました☆
女の子くじ、楽しんでいただいて嬉しいですー

カレー食べたんですね♪
マクロビランチもおいしかったけど、そちらも気になるなぁーお昼が2回あればいいのに!!(笑)
外で食べるランチって、いいものですね~

ぢゅんぢゅんさんのblog,飛べないんですー
アメブロさんじゃないとダメなのかな?

また来年♪になりますが、お会いできることを楽しみにしております。
フユプチ・旭と、2連チャンでお越しいただきありがとうございました~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する