どんだけ寒いかなーと思ったら、お天気が良くのどかな一日。
前半風は強かったけれど、夕方はキャンドルを灯せるくらいになって
冬のおだやかな一日が終わりました。
DSC_2801.jpg

お越しいただいた皆さま、エコバッグのご協力をしてくださった皆さま
出店者のみなさん、主催のLa.vie.en.Fleursさん
どうもありがとうございました。

DSC_2777.jpg

素敵な場所なので、写真がいっぱい。
整理したけど減らないので、載せちゃいますー
↑こちらのお店の中にはm*Flowerさん

DSC_2774.jpg
grisさん
私たち、フリマで行けないのですがー
「gris1周年だヨ!全員集合」12月11日(日) AM10:00~PM16:00
いいなー!!超行きたい~~~

DSC_2775.jpg

DSC_2780.jpg
OLIVE BASKETさん

DSC_2785.jpg

DSC_2786.jpg
子供達に大人気 mmm

DSC_2770.jpg

DSC_2790.jpg
自分たちのとこ。
もちろん女の子くじもやりましたー☆
楽しんでもらって、ありがとうございます♪


自分達のお楽しみは
DSC_2796.jpg
mamさんのマクロビランチ☆
手間がかかっていて、丁寧なお仕事。とっても美味しかったー
そして、クッキーと玄米コーヒー。また、食べてばかりだ!
DSC_2806.jpg

そんなこんなで日が暮れ始め、キャンドルのお時間へ。

*夕方編へ つづく。*

pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する