fuyu petitご報告は一つ前のlogで・・・

fuyu petitでの抽選プレゼント、たくさんの方にご応募いただきました!
ありがとうございます。
present_20111130163518.jpg

抽選は、昨日のイベント終了後行いました~
では、結果発表です。

まず、上の箱に入った応募用紙をA賞B賞に分けて・・・
A賞の用紙を箱に入れます。
presentA1.jpg

今回のくじを引いていただくのは、masa*さん。
presentA2.jpg
おっと新方式。
箱を振って混ぜ始めました。

presentA3.jpg
振る!(カイジのナレーション風)

presentA4.jpg
振る!

いっぱい振った後は、開けたら迷わず引く方式!
子供の法則!
presentA5.jpg

では、これだ!!
presentA6.jpg
A賞 ゆかちゃん さん
おめでとうございます!!


お次はB賞。
A賞の紙を全部出して、B賞の紙を中へ
presentB1.jpg

presentB2.jpg
これも、振る!(カイジね)

presentB3.jpg
振る!!

presentB4.jpg
振るぅっ!!

presentB5.jpg
これに決まりーっ!!

じゃん。
presentB6.jpg
B賞は、acri さん
おめでとうございます!!


当選した方には、これからご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。
はずれてしまった方、ごめんなさい。
またの機会をお楽しみに~

ご応募、ありがとうございました☆


pecola

Comment

こんばんは☆彡
今回は、お声かけて下さり、本当にありがとうございました!
アクセサリーや小物と写真とのコラボで、私の写真が邪魔しないかなぁ~?と、とっても不安でしたが、上手く収まって本当に良かった!(T ^ T)
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆

というか……
私、めっちゃ、クジ箱振り過ぎ~(笑)
でも、躍動感が出てて、写真ウマし☆(笑)
そして、カイジのナレーション風とは……
Good job!!(笑)

2日間、本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでしたっ!( ´ ▽ ` )ノ☆
おつかれさまでした^-^
こないだはお疲れさまでした~!!
翌日の火曜日・・・
お友達がたくさん行ったでしょ?(笑)

クジ!!いまだに当たったことがない~!!>_<
今回は・・・masa*さ~ん!!!>_<(笑)
いつか当たりたいものです♪
masa*さんのカレンダー買い忘れた・・・
ショック~!!!
masa*さん♪
いやぁ、お疲れさまでした&ありがとうございました!
masa*さんのおかげで、一体感ある空間になってとても感謝しています。
お忙しいのに準備から前日搬入&撤退まで、本当にありがとうございました。

ふふふ。躍動感満載な抽選の様子になりました(笑)
当選された方お二人とも、masa*さんありがとうー!!って言っていましたよ♪
ご協力ありがとうございました。

では、カレンダーの件よろしくお願いします。
今度はゆっくり遊びましょうね~
naoさん♪
先日はご来場いただき、ありがとうございましたー☆
次の日、お友達いらっしゃいましたよ~
色々と輪が繋がっていて、お話していて楽しかったです♪

抽選プレゼント、はずれちゃってごめんなさい~
次の機会、またご応募くださいね♪

ちなみに、カレンダーは、masa*さんからお預かりして、12月のイベントに持っていく予定ですー

では、寒い冬体調に気をつけてお過ごしくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する