まずは、お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!
朝から来ていただいたり、遠くから来ていただいたり・・・
fuyu petit日程を覚えていてくださって、わざわざお越しいただいて、本当にありがたいです。
楽しみにしていた~と皆さんの温かい言葉までいただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


今回の場所は、前回とスペースが違ったのでずいぶん考えましたが、皆さんがじっと見てくださる姿を見て、どうにか形になって良かったなぁと思いました。
これも、今回ご一緒していただいたmasa*photeさんやお花を預けていただいた日々花さんのおかげです。
またshiroさんにも大変お世話になりました。
力を貸してくださり、ありがとうございました。

書いていると長くなりそうな予感がするので、当日の様子へ
DSC_2669.jpg
今回のテーマは黒。私たちらしい「黒」のかたちを探してみました。
黒のリネンを気に入っていただいた方が多くて、良かった~

DSC_2690.jpg

DSC_2710.jpg

DSC_2680.jpg

DSC_2689.jpg

DSC_2708.jpg
masa*photeさんの写真と合わせてみたディスプレイ。
素敵な写真のおかげで、空間に奥行きが出ました。

DSC_2700.jpg
masa*photeさんの写真展示。
写真のディスプレィ、目新しくてとても素敵でした。さすがです。

DSC_2716.jpg
私たちがお願いして作ってもらったカレンダー。
思っていた通り、気に入っていただけた方が多くて良かった~
masa*さんも、とても喜んでいました。

日々花さんのお花たちも、やっぱり人気。
だって素敵かわいいですもんね~
お二人は今とっても忙しいのに、ご協力してくださった事に感謝です。
頑張りやさんな日々花のお二人。本当にすごいです。

写真撮り忘れましたが、女の子くじも。みなさん楽しんでいただけて良かったです。
ノベルティも、気に入っていただけました♪良かった~


お越しいただいた皆さんをはじめ、応援してくれた作家さんやお友達、フライヤーやblog告知・口コミ(笑)などでfuyu petitを宣伝してくださったお店の方や作家さん&お客さんやお友達、
そして展示のご協力をいただいたmasa*photeさん、日々花さん、色々ご親切にしていただいたshiroさん
皆さんのおかげで2日間を終えることができました。
私たち2人だけの力ではできないこと。
支えてくださる温かいお気持ちに感謝します。

本当にありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola


***
☆チャリティ分は、前回の香取の杜分を含め、年内まで持ち越したいと思います。
 募金した際には、またご報告させていただきますね。

☆ご応募いただいた抽選プレゼントの結果は、このあとのblogで!!

Comment

お邪魔しました!
2日目に『水疱瘡の…』の娘とお邪魔しましたぢゅんぢゅんです。
娘があの空間を気に入っちゃって、2度もお邪魔しちゃいまして(;^_^A
でも、私もゆっくり見てお買物できて楽しかったです♪
ちなみに、実家に行った帰りにまたお店の前を通ったら娘が『もう一回行く~!』と騒いでました。

次回の旭は家から近いので、旦那を誘惑してまたお邪魔したいと思います。

長々と失礼しました。
お疲れさまでした。
ぢゅんぢゅんさん♪
先日はお越しいただき、ありがとうございました。
娘ちゃんに空間を気に入ってもらえたなんて・・・
とーっても嬉しいです。
私たちの小物も身に着けていただき、ありがとうございました☆

旭のイベントは外なので、もしいらっしゃるとしたら暖かい服装でお越しくださいね。
また、主催の方の意向でエコバッグをお忘れなく~

では、またお会いできますこと楽しみにしております♪
ありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する