立て続けに失礼しますー

一つ前の記事に載せた、ぱっくんポーチのミドル?タイプ。
それに持ち手を付けてみました。
DSC_2651.jpg
このタイプなかなかいいぞ!というのが私の感想。
オススメの使い方はこれ↓

DSC_2650.jpg
ipod入ります♪
ちょっと大きいんじゃ?と思うけど、イヤホンをぐるぐるってしてポイって入れる私にはちょうどいい♪
バッグに付けられるしね。
他にも用途、募集中。


お次は、香取の杜マルシェで人気だったぱっくんポーチロングの持ち手付き。
DSC_2657.jpg
こちら、最先端のお客さまたちによりアイフォンが入ることが判明。
デジカメなんかも入ると思われます。
入れてみて、確かめてくださいねー

DSC_2654.jpg

DSC_2658.jpg

もうすぐ フユプチで!

pecola


***
fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する