明日・明後日になりましたfuyu petit。
本日搬入を終えました。
時間に焦り、うまくいかないと焦りながらー
どうにか作った空間、見ていただけたらなぁと思っています。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

日が暮れてしまったので暗い写真なのですが、ちょこっと様子を。
SSC_2665.jpg

SSC_2666.jpg
masa*photeさんの展示スペース
(masa*さん29日在廊予定です)

SSC_2668.jpg
日々花さんの花飾り、ちょこっと置かせていただいています。
素敵なあれこれ、一緒にお買い物をお楽しみくださいね。


***
☆お楽しみ部門♪のお知らせ☆

今回も、お買い上げいただいた方の中から抽選で2名様に、petit*gardenからのプレゼントが当たります!
お会計時に応募用紙をお渡ししますので、お時間ありましたらぜひ応募していってくださいね♪

A賞
イニシャルチャームのネックレス&リング
DSCN1942.jpg

B賞
ミリタリー調ぱっくんポーチ&シュシュ
DSCN1941.jpg

お好きな方を選んで応募してくださいね(^-^)
発表は11月30日、petit*gardenのblogにて。


*加えて、先日blogに載せたお買い上げプレゼント(ふわふわ飾り)もご用意しています。
 (お一人さま、おひとつとなります)
 お楽しみに☆


*あと~、恒例の女の子くじもあります♪
 お子さんへのお土産に、お友達へのお土産に、ぜひ~

*petit*garden小物、ちょっとお買い得コーナーありますー
 こちらの売り上げは、一部義援金に募金いたします。


***

今回初めての場所になりますので、少し注意点を・・・
・場所はshiro店舗の手前・モデルルームになります。
・玄関から靴を脱いでお上がりいただくようになりますので、ご了承ください。
・モデルルームのお手洗いはご利用できませんので、shiroさん店舗内でお願い致します。
・モデルルーム前すぐ、大きな道路となります。小さなお子さまをお連れの際は、お気をつけください。

どうぞよろしくお願い致します。


小銭や1000円札・エコバックのご用意があると助かります。
ご協力よろしくお願い致します。


では、明日あさってお会いできるのを楽しみにしております。

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

shiro
千葉県佐倉市鏑木町405-7
043-481-0778
JR「佐倉」駅より徒歩10分弱・「いなげや佐倉店」の隣りです。
JR佐倉駅からの徒歩ナビはこちら

詳しくはこちら

Comment


shiroさんでのイベント楽しみです♪
mammyさん♪
ありがとうございます☆そう言っていただけて嬉しいです。
お会いできますこと、楽しみにしております~
涙…
こんばんわ。
フユプチ、前からたのしみにしてて、今日行く予定にしてたのに…まさかの体調不良(>人<;)
うぅ、行かれた方のブログ指くわえて見てます(笑)行きたかったです。
香取の杜でお願いしていたもの、受け取りたいと思ってたし。
旭のイベントは、遠くて行けません。
オーダーした作品、どうしたらいいでしょうか?
あと、一緒に写真展示されてた方も気になります。ブログ等ありましたら、教えて下さいませ。
長くなってすいません。
またの展示を切望していまーす♪
またお会い出来ますように…
A.Sakuraiさん♪
こんばんはー☆
体調、大丈夫ですか??
寒くなってきたので、お大事になさってくださいね。

そんなに楽しみにしてくれてて、嬉しいです。
ポーチの件は、コメント欄 「ひみつにする」でご連絡先を入れていただくか、
petit_garden06☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
にご連絡先をお教え願えますか?
よろしくお願い致します。

今回写真展示をしてもらった方はmasa*さん
で、blogはこちらですよ~↓
http://ameblo.jp/milk-milk-coffee/

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する