DSC_2576.jpg
fuyu petitテーマの色、ブラックリネンでショルダーバッグを作りました。
久々~

キルト綿入りで、ちょっとふわふわ アーンド 表と内側にポケット付き。

冬はコートやセーターなど、着るものによって必要な長さが違ってくるので
紐の部分は長さが変えられるようにしました。

DSC_2590.jpg
染めたレースやvintageレースなどを束ねて、かわいらしく。
シェルのvintageボタンも付けました。
レースが風にそよそよ揺れるところもポイントです。

DSC_2580.jpg
ポケット部分は、スタンプ違いの2種類。

DSC_2582.jpg

各一つずつとなります。

写真の色、光の具合でバッグがいろんな色に見えますが、ブラックです。
真っ黒よりはワントーン抑えた色。
一枚目の画像が一番近い色です。
実物でお確かめくださいね~

黒のロングブーツと相性が良さそう。
冬のおしゃれにぜひ。


fuyu petitでお待ちしております。

pecola

***


fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する