DSC_2561.jpg

先日のもの、コサージュクリップピンにしました。
ちゃんと留められるコサージュピンと、クリップピンが付いている2wayタイプです。
クリップは、ストールなどをパクっと留める時や、髪飾りに便利。
ピンは、バッグや洋服などのアクセントにしっかり留める時に。

クリップで挟んだところ↓
DSC_2560.jpg

コサージュ部分は、ホームクチュリエで出合ったvintageレースをメインに。
同じ会場でこれまた見つけた、vintageビーズも使っています。
DSC_2567.jpg

ほんのちょこっと付けたリネンのテープは、九州旅行の際に寄ったTRAMで見つけたもの。
DSC_2569.jpg
大切で大好きな素材たちを、ギュっギュっギュギュギュと集めてみました。

もうきっと、同じものには出合えない。
それがvintage素材の魅力。 ぽわ~ん


冬のオシャレにお役立てくださいね。


2011 fuyu petitでお待ちしております。


pecola

***

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する