DSC_2530.jpg
いよいよ苦手な寒い季節がやってきたー
この時期の、モコモコやふわふわ素材は好きなのだけれど
どうも寒さがね、克服できません。
手も足も冷え切って、動きが悪くなる。

フユプチ、今回のテーマは黒なのですが
あんまりキリッとしたイメージではなく、優しい色とあわせた黒コーディネートができらたなぁと思っています。

フライヤー撮影用に作ったこれ、何にするか決めてないのだけど~
とりあえず1個じゃねぇと思って、いくつか作りました。
こういうものは「なんとなく」でしか作れない私は、全部微妙に違います・・・
ま、それが味ってことで  お気に入りを探していただけたら幸いです。
完成したら、また載せますー


あぁ、寒い。
pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する