DSC_2471.jpg
11月なのに、暖かな日。
たくさんのお客さんと、たくさんの出店者さんでワイワイ一日が終わりました。
音楽あり、フードあり、空手あり、トークライブあり。
文化祭みたいで楽しかったー

DSC_2487_20111104184255.jpg
マルシェのエンドあたりから、鳥居側を見たところ。
七五三ということもあって、賑やかな参道。


DSC_2486.jpg
生演奏、サイコー☆
音楽隊のみなさん、とても楽しませていただきました。
その脇、Uno cafeさんのテラスで音楽+お茶でくつろぐ方々が、とても画になっていました。
こういう雰囲気、好きだなぁ。


さて、販売隊のほうはというと。
DSC_2488.jpg

DSC_2495.jpg
お隣だったtanteさん
あたたか靴下、ゲットだぜー

あっ、そのお隣の器のお兄さんのお顔がー
で、器のお兄さんのお店。
DSC_2494.jpg
このシマシマのもかわいかったんだよなー
緑茶が似合う、湯呑ゲットー

DSC_2480.jpg
おなじみ、いつもpetit*gardenがお世話になっているANDANTEANDANTE
今回は、grisさんと共同で超カッコイイブースになっていました。
外なのに、お店になってましたね。
お客さんいっぱいだったので、引きの写真撮れず。
カンカン、ゲットだぜー

で、ANDANTEのさいtさん。
お店の裏で、「おじちゃん」してました(笑)
なんて、のどかな光景。
DSC_2491.jpg

写真は撮れなかったけど、他にもたくさんのお店がありました。
mamさんのクッキーやマフィン、おいしかったなぁ。
com★comのケバブ、うまかったなー
焼き芋おいしかったなー 豆チャイ スパイシーでおいしかったなー
あら、食べてばかり。
それにしても、みなさん お優しい。フレンドリー。


私たちのところは。
DSC_2481.jpg
小さいものや、布小物たち。

DSC_2478.jpg
女の子くじは、過去最高の人気度。
初めて引いてくれた子が多かったのに、リピートしてくれたりして。
その結果、なんと
DSC_2489.jpg
全クジ!! (全つゆ的なー)
初めての完売です。
最後2つしかないのに、女の子が二人引いてくれました。
女の子くじを始めて○年。こんな事があっただろうか・・・
初めてのことに、ただただ感謝です。いやっほーい

たくさん楽しんでくれて女の子たち、親御さん、ありがとうございました!!

また、遠くからいらしてくださった皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま、お会いできてとても嬉しかったです。
たくさんお話もさせていただいて、ありがとうございました。



私たちの地元で、こんな楽しいマルシェに参加させてもらって本当に感謝です。
主催のじゅんちゃん、さちさん、出店者のみなさま、ありがとうございました。
来てくださるお客さんたちと、お店の方たち、演奏してくれる方々、空手の演武をしてくれたみなさん。
みんなの温かい雰囲気が、このマルシェを作り上げているんだなぁと思いました。
この雰囲気、楽しい♪

またお会いできる日を楽しみにして☆


petit*garden pesu&pecola

Comment


マルシェ、たくさんの人でしたねー!
今回は場所が離れてしまい・・ご挨拶にいくタイミングを
逃して行けなかった・・かわいいヘアアクセも欲しかったのに~(悲)ごめんなさい~。。
マフィンとクッキー買ってくださってありがとうございます!!わたしてんやわんやで・・
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます☆
mamMAYUMIさん
マルシェ、お疲れさまでした~
こちらもご挨拶に伺おうと思ったのですが、タイミングを逃し・・
甥っ子と姪っ子に買いに行ってもらったのでした♪♪
姪っ子は、mamさんのおやつを楽しみにしていて、朝いらっしゃる前からいないよーと心配していて、姿が見えるととても喜んでいました。
mamさんのおやつ、私も大好きです。
またお会いできること楽しみにしております。
香取のjunです
junです。
マルシェお疲れさまでした~~
女の子くじ完売おめでとうございます★

お母様のカメラ連写がツボで思い出し笑いしています・・・。
また一緒に楽しみましょう。
ありがとうございました!
チュッ❤
junちゃん
マルシェの主催、お疲れさまでした~
今回も参加させてもらって、とても楽しかったです☆
あそこにいる人がみんな楽しそうなマルシェ、junちゃんやさちさんのパワーなんだなって思います。とてもいい雰囲気で大好きです。

あぁ、数回しか会ってないのにもう母の実態がばれてしまった・・・
デジカメ覗いたら、すごい連写してあった!!(笑)
撮られたからには、データもらわなきゃ。
また遊びに行きますねー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する