お出かけのお供に、ボトルケース♪
また作りました。
今回のは、こんな感じ。

DSC_2468.jpg
リネンのナチュラル色と

DSC_2469.jpg
リネンのカーキ色

DSC_2470.jpg
リネンラミー生地の顔料染め

革の持ち手との組合せも違ったりするので、お気に入りを見つけてくださいね♪

500mlのペットボトルと、スタバのクリエイト・ユア・タンブラー355mlが入ります。
入れた様子は、過去ブログで→


***
ポケットティッシュケースも、また作りました。
このメインに使っていたvintageレース、使い切ってしまったのでこのコラージュは今回分が最後です。
DSC_2460.jpg

初のストライプバージョン☆
DSC_2462.jpg

***

先程も書きましたが、明日は香取の杜マルシェ。
petit*gardenブースでは、ヘア小物やネックレス・ピアスなどのアクセサリー、布小物、女の子くじをご用意して行きます。場所はどこになるかお楽しみなので、探してくださいね~

当日の音楽・武道演武・トークショーのタイムスケジュールや、ヨガのお知らせ、臨時駐車場のご案内も載っていますので、ご来場の前にはこちら↓をチェックしてください。
UNO cafe blog→http://goendayo.blog97.fc2.com/

5-en.png
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-1009.html
↑こちらに出店者一覧なども載せてますー

では明日、お会いできるのを楽しみにしております。


pecola

Comment

楽しかったです!
香取マルシェ( ´ ▽ ` )ノ
ボトルケースも、ティッシュケースも可愛くて迷った迷いました~
アンティークな素材と、コラージュが素敵です。うっとり*?
お母様にも話し相手になっていただいてしまって。最後は泣く泣くリストラしたものです。
その後バスが来てしまったので、走り。
駅着いたら電車が来てて、走り帰りました。お参り出来なかったわ…。
皆様優しくて楽しいイベントでした。
次回も楽しみにしてま~す!

香取神社マルシェ楽しかったです(^_^)v
お疲れ様でした~!
すご~い楽しそうでした。みんな個性的でよかったなあ。
素敵なお店いっぱいで、もっと見たかったな。プチガーデンさんもどこも皆混んでて、しかも母のお供だったので全然見れなかったのがくやしかったけど・・・・お団子はプチガーデンさんのお向かいで食べてたの!ジャズ聴きながら・・・・おいしかったです。いつか私も出店を夢見たいです。
お参りした後はまた見たかったけど、母が所在なさそうにポツンとしていたので、菊を見てから佐原にそのまま行きました。足は大丈夫でした。
佐原でオープンしたばかりのおしゃれなカフェに行ってご飯食べてたら、ひなぽかさんに会いました。その後もちょいちょい会ったりして笑っちゃったけど。
昨日は母サービスだったから仕方ないやあ・・・・(*_*)
ほんとおつかれさま!でした。
Sakurai*さん
先日ははるばると「散歩」に来てくださって、ありがとうございましたー
ずっと見てくれてるなぁと思ったら、つながっていたなんて。
とてもビックリでした。人と人の温かいつながりに感謝です。

母が邪魔してごめんなさいねー
じっとしていられないタイプなもんで…

バス間に合って良かった!!
帰り大丈夫だったかなぁと心配していたのです。
楽しんでもらえて良かった♪♪
またお会いできますこと、楽しみにしております。
chocoさん
遠くまでありがとうございましたー
chocoさん普通に歩いていてビックリ。
治ってきて良かったですね~でもまだ無理しないでくださいね。

お団子、Uno cafeさんで食べてたのですね~
ジャズ、良かったですよね。
あたしすごく好きなんで、こんな気軽に聴けちゃうことがとても贅沢に感じました。
あの時間にお団子食べてたとは、いいなぁ。

佐原の新しいカフェ、噂で聞きました。
あたしたちも行ってみたいなぁ。
香取神宮とあわせて、お母様も楽しんでもらえましたかね?
秋の休日、お会いできて嬉しかったです~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する