佐倉のshiroさんでのイベント、『 Le Jardin Ensoleile * 2day shop 』 に行ってきました♪
DSCN1929.jpg

入った瞬間から可愛いサンタさんがたくさんお出迎えしてくれました。
このサンタさんは「mi&yu+ヒュッカ Trois Père Noël」というコラボ作品。
1人1人お洋服も表情もリースの靴下も違って、どれも欲しくなっちゃうくらい素敵~(*^_^*)
偶然会ったmmmの2人と、あれもいいね、これもいいよねとサンタさんを並べては戻して・・・
そして、さんざん悩んでやっと決めました。
このサンタさんです♪
DSCN1935.jpg

一緒に白いおうちとヒュッカさんのkokinokoとはんこをお持ち帰りしました。
ヒュッカさんのはんこ、ずっと実物を見たいって思っていたけど、こんなに繊細だったなんてほんとに感動~☆
あんなに細い線が描けるなんて。
ど~やって掘り堀りしてるんだろ?
そして、イラストが可愛い♪
といいながらイニシャルはんこをお持ち帰りしましたが(笑)

DSCN1930.jpg

Le Jardin Ensoleille(ル ジャルダン アンソレイユ)さんは、今回初めましての作家さんでしたが、丁寧でぬくもりのある作品を見ているだけで十分お人柄が伝わってきました。
とっても素敵なラッピングとお手紙まで♪
ものづくりに対する姿勢やお客様を大切にしたいという気持ち、見習わなくてはと思いました。

DSCN1932.jpg

来月(11/28.29)、私達もshiroさんでpetit*garden 2days shop『fuyu petit』をやるのですが、その前週にイベントを開催されるとのこと。
その時にはまた違ったお洋服を着たサンタさんも並ぶそうなので、今回逃してしまった方は要チェックですよ~!

pesu

Comment


pesuさーん^^

お会いできて嬉しかったです!
テンション上がっちゃいましたっ♪
さて、あの空間をどんな素敵空間に
変えちゃうのか~とっても楽しみです☆
期待度高!笑 ←プレッシャーね

それでは制作がんばってくださいね~


ヒュッカさん♪
私もお会いできて嬉しかったです。
ネックレス愛用していただけてるなんて♪
うちのイベントの宣伝までしてもらっちゃって、ほんとありがたいです~(*^_^*)
あの空間、かなりのプレッシャーだわ。

ヒュッカさんもイベントが続きますね。
頑張ってくださいね~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する