今回も参加させていただくことになりました♪
前回は大雨で・・・
でも、雨でもできる!ってことや、雨でも楽しい!ってことや、雨でも見てくれる方がいらっしゃる!ってことなど、たくさん刺激を受けました。
文化祭みたいな、楽しいマルシェ。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


5-en.png
[出店者リスト]
MAGNOLIA(セレクト古着&ハンドメイドCAP/松尾)
ナチュラルショップくるむ(ナチュラル食材&雑貨/潮来)
Beans(布小物、洋服、布/神栖)
じんわり(ナチュラル雑貨&洋服/成東)
mam(無農薬やさいとおやつ/山武)
カトラリーボックス(テロメアをもちあげる食べ物の提案/匝瑳)
DEAD SLOW(写真詩ポストカード、ステンドグラスアクセサリー/龍ヶ崎)
Petit*garden (ナチュラル雑貨&アクセサリー/千葉)
TUMUGI工房 (布バック、布小物、ドライフラワー/神栖)
ANGIN(アジアン雑貨/神栖)
tante (雑貨/旭)
Rathna(無農薬ハーブ及び関連商品、ワークショップ/神栖)
f/f green works(寄せ植え、切り花、手作り家具/芝山)
Butterfly Bear(ハンドメイドベアー/東京)
鹿行マダムの会(ハンドメイド小物/神栖)
陶房 SOUDO (陶芸/神栖)
com★com (ケバブ/千葉)
La plage (特製キッシュ、焼き菓子、おすすめの食材、雑貨など/鹿嶋)
敦-Atsu- (和装小物、和雑貨など/佐原)
やまゆ(マッサージとパン/香取)
EASY LIFE CAFE(野菜を使ったFood/成田)
きまぐれ手仕事屋 (ビーズアクセサリー、手作り小物/香取、板橋、川口)
ANDANTE ANDANTE(ヨーロッパ、アメリカアンティーク/千葉)
encafe (竹御飯/成東)
香取そばの会(蕎麦打ち実演&蕎麦打ち体験/香取)
ライステラスブティック夢遊 (アボカドOIL,洋服/香取)
fuwari(布小物、レザー小物/香取)
宮SWEETS (手作りお菓子/成田)
gris(アンティーク雑貨&洋服/銚子)
ギャラリー十六(ハモンイベリコ豚、ワイン、田舎茶屋/佐原)
焼き芋純太(焼き芋、チャイ/船橋)
似顔絵の高木 (似顔絵絵描き/香取)
Petitpas(ハンドメイド小物、バック、婦人&子供服/芝山)
さち★Priya (ヨガ/安食)
NPOかとり宮中機微の会(香取神宮おさんぽMAP、ポストカード/香取)
UNOcafe'(おばちゃん秋の田舎飯、自家焙煎珈琲/香取)


[パフォーマー]
どんくん a.k.a冥途之土産BAND(ギター弾き語り/東京)
山本勝昭(ギター弾き語り/神栖)
ピアノトリオ+one
                and more...


詳しくは、主催のUNO cafeさんblogで☆
http://goendayo.blog97.fc2.com/

***
香取神宮は、千葉県香取市にあります。
秋の香取神宮さんぽも、きっといいはず。
境内では菊まつりとボーイスカウト香取各団バザーも開催だそうですよ。

マルシェ、香取神宮めぐりの後にお時間あれば・・・
市内 小野川沿いの佐原の町並みも情緒あります。
 http://www.katorishi.com/index.html

F1000002.jpg
並木仲之助商店 和紙やお香・和ろうそくなど
F1000003.jpg
夢時庵 フレンチレストラン


場所は変わって、利根川沿いにある道の駅 水の郷さわら
 ちなみに、私はここで売ってる、ビニール袋にごろごろ入った刺身こんにゃくが大好きです。
 野菜や果物中心の所と、お土産ものが売ってる所があります。

***


秋の一日。
お近くの方も、遠くの方も、のんびり楽しい日となりますように。

Comment


こんにちわー(^o^)/chocoで~す♪
香取神社行ってみたーい。パパが連れて行ってくれたら行きます!
楽しそう~!
佐原はいったことあるんだよ.....
でも香取神社よく知らないな(*_*)
プチガーデンさんは楽しそうですね。いつも。
のびのび作品作れてていいなあと思います。
mmmさんのも行ってみたかったな。

chocoは悩んでます。クリスマス....
でもほんとに内輪だけでもやる?つもりで動きはじめました。
やってほしいという声もちょっと聞こえます。
・・・・と時間ないです(+o+)まじでどっから手つけたらいいんだか....
買い出しいついけるのか....とか....
でもたぶんやるんだよ。困ったひとだから(^^ゞ
いつかは自分でやっとかないといけないと思うんです。ミシンも買うことに決めたんだあああ!
もしやることになったら冬プチのときは撃沈してるから、11/3行きたい(>_<)
絶対パパに頼もっと!
chocoちゃん♪
足の調子はどうかなぁ?
調子良さそうだったら、ぜひパパにお願いしてみてね♪
そんで香取神宮でお参りしていきなよ~
昔から“勝負の神様”ってことで、運動部の子は大会前に、ブラスバンドだった私はコンクール前に願掛けによく行ってたよ~
だから、イベントが成功するようにお願いしてみたら?
関係ないけど、香取神宮は社殿が黒でカッコイイの♪私好きなんだぁ。
最近じゃ、パワースポットとして有名になってるらしいよ!



そうなの?
勝負の神様か....行きたいなあ。勝負かけなくちゃ!パワーほしいっていうか団子おいしそう(^^ゞ
今度の日曜に父の法事があって、娘たち(急にでかくなってもう(+o+)の法事の服や靴を慌てて探し回って疲れ果てています。足が痛いよ...(>_<)
こんなんでできるのか~ってすごくあせってるの。でもいつまでも、この次この次っていうの嫌だし。法事は上野の谷中墓地で、日暮里はすぐ近く....ついでに寄ろうと考えていますが、足がもつのか.....(*_*)
久々にゆっくり作家さんの作品鑑賞したいなあ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する