いや~楽しかった mmm3周年記念イベント「つづく」
こんなにリラックスイベントは初めてです。
なんて心地いい空間。
二人のおうちに遊びに来た感じになっちゃって、帰りたくなくなりました。
この空気感、mmmの二人だからできること。


DSC_2423.jpg
階段上がってすぐ。
しばらくうっとりしました。
「野ガール」ポスター、サイコウです。

DSC_2426.jpg
ここから始まる写真展。
色々な方の素敵な写真。

中に入るの、ちょっと楽しみ&ドキドキ
っと思ったら、完全くつろぎモードのmocoやんとmimicoさん。
とりあえず座ってーと超ウケるこのリラックス感。
DSC_2431.jpg
椅子に座ると見える、mimicoさんの写真。
写真の思いやその時の状況など聞いて、その場の風景を思い浮かべる。
一枚一枚から伝わってくるものがあって、ワクワク。

DSC_2443.jpg
ライトに照らされた感じもステキ~


DSC_2440.jpg
実は私も写真展に参加させてもらいました。
こうやって大きく印刷して飾ってもらうのは初めてだったので、とても貴重な体験をさせてもらいました。
ありがとう!mmm。

DSC_2434.jpg
奥に続くコーナーで、欲しかったカメラストラップを悩む悩む。
で、これにしました☆

DSC_2436.jpg
いつも地味な私(笑)だから、たまには可愛らしく。
フォークロアっぽくて、他に持っている人がいなそうなお気に入りのストラップとなりました。いぇーい。
これでようやくNIKONの黒×黄文字から卒業だわ!


DSC_2439.jpg
mocoやんが、うちのぱっくんポーチを愛用してくれてました♪むふふ。
こんな風に使うの、かっこいいー☆
ありがとう♪


なんか楽しいことありすぎて、全部見切れなかった~
かなり長居させてもらったのに・・・
次回をまた楽しみに待ちたいと思います。

つながりや、自分らしさを大切にしているmmmさん。
これからも楽しみにしていますー

pecola

Comment

ありがとう
ナイスなレポートありがとうでやんす。
かなーり遅くなりましたが、わたしもレポ書きました。pecoraっちに向けて敬意と愛を叫んでます。
ぬふふ。
ストラップ調子大丈夫?
何か不備があったらいってください。
mocoやんが直します。
ではでは、また会える日までー☆お元気でー☆
まちがえた
pecolaっちよね。
すみません(:_;)
mimiちゃん
こんにちは☆
愛を叫んでくれたmimiレポ見ました。
あまりにも褒め殺しだから、恥ずかしくなっちゃったよ!!いやだわ~ん
でもアタシもmimiちゃん(呼んでみた)と同じで褒められると伸びるタイプなので、調子に乗ったら身長が5センチも伸びちゃったよ。←嘘

ストラップはね、まだ外デビューしてないの。
早く斜め掛けして、ぶらぶらしたいなー

また会えるの、楽しみにしてますー

rだと力強いね。ペコゥラッッチ・笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する