2011-1009-10003.jpg

9日のおさんぽマルシェ、のどかに一日が終わりました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
行ったり来たり、お気に入りを見つけてくださる姿がとても嬉しかったです。
今回はこじんまりでしたが、楽しんでいただいた皆さま どうもありがとうございました。


F1000020.jpg
Coudreさん

F1000021.jpg
日々花さん

F1000023.jpg
rire aux anges*さん

F1000024.jpg
森ちゅらるさん

F1000025.jpg
Life*Bonzさん

petit*garden
・・・撮ったつもりが、画像なし。きっとLife*Bonzさんが載せてくれるはず(笑)


F1000022.jpg
4回目の企画は、チャリティーコーナー。
それぞれのお店からのご協力で、楽しいコーナーが出来上がりました。

50円~のお買い得のあれこれ。
たくさんのご協力をいただき、募金額が集まりました。
また振込したら、ご報告しますね。
みなさん、ありがとうございました。


**

ここのフリマがはじめの一歩だったり、活動の一環だったり、
ここでお客さんとつながって、お話して・・・
いつも別々に頑張っているメンバーの方たちと、時々こうやってお店をできるのはやっぱり楽しい。
日々花さんのblogにもあったけど、またねと言える場所なんだなぁ、ここは。嬉しいことです。
出店者のみなさま、ありがとうございました。

**


楽しみに来て下さる方がいるということ、とても嬉しいです。
またお会いできますこと、楽しみにしております。
ご来場いただきまして、ありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する