DSC_2419.jpg
あらっ。傾いた写真になっちゃいましたが。
リネンラミーでミニトート作りました。
キルト綿が入って、ちょっとふわふわ。
だけど今までより、シャンとした形です。

底の大きさは20㎝×10cm。高さは20㎝くらい。


それから
秋も!ドリンクボトルケース♪
作りました~
bottlecase.jpg
今回も、ちょっぴりミリタリーテイスト。


いよいよ明日♪
おさんぽマルシェでぜひ~

いつもの女の子くじもありますよん☆


pecola

***


osanpo4web.jpg
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-994.html

Comment

昨日はお疲れ様でした
おはようございます。
昨日おさんぽマルシェで声をかけさせていただいた、CLOVER WREATHのkiwaです。

ブログで拝見していてかわいいなぁ~と見とれてましたが、実物はもっともっとすてきでした!!

昨日たくさんお話させていただいたのがpecolaさんでしょうか?
気さくなお人柄にますます魅かれてしまいました~

香取のマルシェもぜひぜひ伺います。(実家に寄るかは不明です(笑))

子供がふたり、小さいので作品も思うように進みませんが、ぜひおゆみ野のフリマに出てみたいなと思っています。
次の機会にご一緒できればとってもうれしいです。

お忙しいところ、お話できてほんとによかったです。ありがとうございました。

kiwaさん♪
先日はお越しいただき、ありがとうございました。
たくさんお話させていただいて、偶然!な事もあったりで とても楽しかったです。
(お話した私が、pecolaです)

香取の杜マルシェ、なにやら色々楽しそうです。ご都合よろしければ、ぜひいらしてくださいね~

おゆみ野フリマ申込みは、事務局にFAXなんですよ~Mr.MAXに申込用紙があるのです。
ちゃんと説明してなくて、すみません。詳しいことは、香取の時にでも♪

またお話できますこと、楽しみにしております~☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する