おさんぽマルシェ、いよいよ日曜日です。
メンバーの皆さん、色々準備しているようなので楽しみ~
個人的には、いくつか狙っているものあります。
最後のほうに残るといいなー♪なんて。
お気に入りのもの、ゲットしてくださいね!

さてさて、今回のおさんぽマルシェ企画はチャリティーブース。
各ブースに手作りのものだったり副資材だったり、お値打ちものだったりをお願いしています。
うちはコレを出します~とblogに載せているメンバーもいるのでチェックしてみてくださいね。

petit*gardenからは
DSCN1875.jpg

DSC_2391.jpg

DSC_2392.jpg

DSC_2395.jpg

プチネックレスや、革と鍵チャームのネックレス、チャリンコminiキーホルダー(人差し指が入るくらいのミニサイズ)など、プチプライスで出します。
みんなの力が集まって、どなたかの力になればいいな~
チャリティーブースはpetit*garden脇のコーナーで、こちらの売上金は東日本大震災義援金として日本赤十字社に募金させていただきます。
ぜひ、こちらのブースもお立ち寄りくださいね。

*お願い*
エコバックや、小銭のご用意があると助かります。
ご協力よろしくお願い致します。


osanpo4web.jpg
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-994.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する