


イチカワチクチクカタカタワイワイ市、終了しました。
ぴかぴかのお天気、風も無く、私が今まで参加したチクカタ市で一番心地よかったー(*´ω`*)

お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました♪

次のイベントは、6/11 おゆみ野フリマ。
久々のフリマには、いつものアクセサリーに加え、ご要望のあったクラフトカゴの大サイズや各種サイズをお持ちする予定です。
もちろん、古着も♪
また、日々花やfirst SYU_zをはじめ、色々なメンバーとフリマを一部ジャックしますよー(*≧з≦)
お楽しみに!

pesu





『イチカワチクチクカタカタワイワイ市』に参加します。
かしましメンバーも大集合(*´ω`*)
お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

pesu

++++++++++++++++++++
『イチカワチクチクカタカタワイワイ市』
5月19日(金)
10:00~16:00 (雨天中止)
市川駅南口タワーズイースト1F
JR通路側市川駅南口徒歩30秒

https://www.ichikawatezukuri.com/イチカワチクチクカタカタワイワイ市/

++++++++++++++++++++


委託でお世話になっている【コーヒーとおやつとごはん おおわだcafe】さんに納品してきました。
ピアス・ノンホールピアスはほとんど入れ替えましたので、ぜひ見てみてくださいね♪
イヤホンジャックやバレッタ、小さなお花のブローチなどもありますよー

そして、現在、みつみみ製作所グッズ販売中♪
可愛いみつみみちゃんの作品がたくさん並んでいますよー(*´ω`*)

なめらかカプチーノも復活してます‼︎エスプレッソマシーン、お帰りー(。>д<)
ぜひぜひ、お近くにお出かけの際はおおわだcafeさんへ♪

pesu

………………………………………

コーヒーとおやつとごはん
おおわだcafe

【住所】八千代市大和田245-14
【営業時間】 11:00~19:30 ラストオーダー19:00
【定休日】毎週月曜日、火曜日
【電話】047-767-3067
【URL】http://www.oowada-cafe.com

| main |

