ふゆいち終了しました♪

「よいお年をー」「来年もよろしくお願いします」なんて挨拶がちらほら(*´∀`)
年の瀬が近づくお忙しい中、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

今年の出店はこれにて終了♪





来年は、お馴染みのおゆみ野フリマから始まります。
1/8(日) ですよー《*≧∀≦》
なんと、今回のフリマは8ブースジャック!!
いつもの日々花さん・first SYU-zさんに加え、おゆみ野フリマで人気のアクセサリー作家のRIKKAさん、その他古道具・レトロ雑貨屋さんがたくさん出店してくださいます(^w^)
詳しいご紹介はまた次回♪

pesu


今年最後の出店となります、明日明後日の【ふゆいち】。
前回つゆいちを開催した場所と同じ、新鎌ヶ谷のmaminkaさん2Fにて行います。


ふゆいちでお買い物(フード除く)してくださった方々にはお楽しみくじもありますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね。

*今回petit*gardenの「いつものくじ」はありません!ごめんなさい。

*出店予定だったフードの輪やさんが体調不良の為出店できなくなってしまいました。申し訳ありません!
当日は移動ごはん又兵衛さんのみのメニューとなります。



ふゆいち
てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5
http://www.rodina.jp/blog/maminka/

イベントブログで情報配信中です。
こちらもチェックしてみてくださいね!
http://futsuyuichi.blogspot.jp/


***
↑のバッグはアンゴラ混ウールのネップツイード生地を使った、小さめバッグ。
持ち手はクシャッと持つのが可愛いかなぁとリネン地にしました。
底マチタイプの作り方で型紙作って、底はちょっぴりしっかり仕上げとしてあります。
冬のお出かけにぜひ。


行こうと思っていたふゆいち、またまた参加できなくなってしまい、とても残念なのですが…
姉に託しましたので、どうぞよろしくお願いします^ ^
また皆さんに会いたいなぁ。

petit*garden pecola(妹)

***
fc2blog_20161208183308373.jpg

今年も1か月を切りました!早い~

12月出店のお知らせです。

【Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット】
2016年12月11日(日)
10:00-16:00
雨天中止
Mr.MAXおゆみ野sc トレジャーファクトリー前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分

*日々花さん、彩色雑貨店first SYU_zさんとお隣同士です♪



ふゆいち
てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00

●いちにのさん●amiami (洋服・布小物・編み物)
●和の花 日々花 (花とこもの)
●Coudre (刺しゅう布小物・ちょこっとこどもふく)
●工房&shopつちのわ (陶器・陶雑貨)
●pechka (あみぐるみ)
●こさえる (あんなもの)
●masa* (ポストカード・カレンダー・革小物)
●choco (フェルト・アクセサリー・小物雑貨)
●petit*garden (アクセサリー・バッグ)

●輪や+又兵衛=☆☆☆ (フード)

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5
http://www.rodina.jp/blog/maminka/

image1.jpg


*今年もふゆいちの季節がやってまいりました!場所は「つゆいち2016」に引き続き、新鎌ヶ谷のmaminkaさんで行います。
ごはんも楽しめるふゆいち。ぜひ遊びにいらしてくださいね!
イベントブログでは出店紹介が始まっていますので、チェックしてみてくださいー♪
http://futsuyuichi.blogspot.jp/

| main |