

今までいくつ編んだかわからないお花モチーフ。
このパーツを色々アレンジして、作品を作ってきました。
私のオハコでもあるこのお花モチーフをまたまたアレンジ中です♪
ちっちゃいもの展に向けて、ちっちゃいもの作ってます(^w^)

pesu

petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking


お久しぶりですー( 〃▽〃)

お次のイベントは、夏と言えばこれ♪「ちっちゃいもの展」です!!
今年は2日間ですが、初日はなんと20時まで(≧∇≦)
お仕事帰り・学校帰りでも来れちゃいます♪
ぜひぜひ、みなさん、予定空けておいてねー

7月8日(金)・9日(土)
gallery 林檎の木
詳しくは、ちっちゃいもの展ブログへgo!!
http://chichai.exblog.jp/


petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking


つゆいち2日目も賑やかな1日となりました!
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。


つゆいちとふゆいち、毎回わいわいやっているわけなんですけど、なんですかね、すごく嬉しくて楽しい気持ちになっちゃうんです。
そこにご家族で・お母さまと・お友達と・職場の方と・おひとりで、とお客さまにご来場いただいて、その上楽しんでいただけると、うきうき満載になっちゃう。
そんなイベント。
お越しくださるみなさまのおかげです。
貴重な休日を過ごしていただき本当にありがとうございました。


petit*garden的には
ノンホールピアスやコースター&麦茶マットが人気でした♡
お買い求めありがとうございました!


ワクワクの要素、おいしいもの




輪やさんとこさえるさんのおかげで、特別メニューっていうお楽しみが叶いました!


pechka&こさえる お手伝い隊


つゆいちふゆいちはpetit*gardenイロで、ということでメンバーにご協力してもらい、今回の会場イメージを叶えてくれた日々花さん。
プチ2人&子プチで作った木の看板にこんなかわいいグリーンを付けてくれてノックアウト。たまらない。




丸太の輪切りを使いたかった。
叶えてくれたいちにのさんファミリー。


つゆいちのイメージを膨らませてくれて、かわいいフライヤーを作ってくれたToriDoridesign。

みんなのおかげでつゆいちができた。

フライヤーを置いていただいたお店の方々や、応援してくれた方々、会場をお借りしたmaminkaさん、そして参加メンバー&ファミリー。
みなさまありがとうございました!!


次は7月のちっちゃいもの展に向けて活動します^ ^

petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking


つゆいち1日目ありがとうございました!
みなさんにお越しいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました!



昨日の夜完成して、お知らせできずにお持ちしたもの

雨の日バッグ。
ずっと作りたかったもの、ようやくできた。
大きさ2種類。
バッグごと入れてもいいし、このまま使ってもいいし。
わたくし かなりのオススメでございます♡



では明日もつゆいちお待ちしております^ ^

pecola

petit*garden HP

Instagram
FC2 Blog Ranking
いよいよ明日明後日はつゆいち。

新しく作ったものたちご紹介


シンプルな、新作のゆらりピアスを中心にお持ちします♪
また、ピアス風に見えるノンホールピアスもありますよー(*´∇`*)
by pesu

**
わたくし妹からは

このシーズンのおすすめ、麦茶マット。
ちょっと前からひそかに販売してましたが、レースのものも、というご要望をいただきましてコースターとセットで。

みんなで集まるとき、ボトルを真ん中に置いてセルフサービス。
麦茶にアイスティー、アイスコーヒー、サングリアなんかもいいなぁ。














イベント企画として、つゆいちのフライヤーご持参でお買い物すると、抽選プレゼントのお楽しみがあります♡
ぜひお忘れなくー!

***
つゆいちのフードは、いつもはたこ焼きやの輪やさんの特別メニュー!
詳しくはイベントブログで!



つゆいち
てづくり あれこれと おはな市
2016.6.11sat-12sun
11:00-15:00

●いちにのさん●amiami (洋服・布小物・編み物)
●和の花 日々花 (花とこもの)
●Coudre (刺しゅう布小物)
●工房&shopつちのわ (陶器・陶雑貨)
●pechka (あみぐるみ)
●みつみみ製作所 (粘土・布小物・チョークアート)
●poco a poco (布小物)
●こさえる (あんなもの)
●masa* (ポストカード・革小物)
●CLOVER WREATH (洋服)
●petit*garden (アクセサリー・バッグ)

●輪や (フード) ← あの輪やが?! なんと たこ焼き以外のフードを!!

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5
http://www.rodina.jp/blog/maminka/

国道464号沿い鎌ケ谷警察署の隣り、
北総線・東武野田線・新京成線「新鎌ヶ谷」駅より徒歩3分です。

petit*garden HP

Instagram
FC2 Blog Ranking
いよいよもうすぐ【つゆいち】

イベントブログにて出店者紹介していますので、ぜひ見てみてくださいねーヽ(*'▽'*)ノ

http://futsuyuichi.blogspot.jp/?m=1



petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

| main |

