
先日の 'やわたマルシェ'お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま ありがとうございました。
初めての場所でしたが、色々お客さまに見ていただけて嬉しかったです♡

主催の実行委員の皆さん 優しく色々対応してくださり、ありがとうございました!




***


次の出店は、今週



地元 香取での出店は久々なので楽しみ!
大好きな ムンドノーボぽこブヨ~ダンさんも見れる~

詳しくは
https://www.facebook.com/events/923137447772471/

ぜひ遊びに来てくださいね!


***

こちらは本日最終日!


『工房&shop つちのわ』
火曜ー金曜・第1土曜、10:00-16:00
千葉県八千代市勝田台6-11-6
・駐車場1台あり
・京成勝田台駅下車、勝田台南口行きバス5分【団地南】より徒歩5分

https://www.facebook.com/tsuchinowa
http://park.geocities.jp/tuchinowa/
http://blogs.yahoo.co.jp/ishiguro330





今日のやわたマルシェ開催です!
しかし午前中は小雨なので、petit*gardenは少し遅れて出店です。
よろしくお願いします。
今日になってしまいましたが、ソーイング担当より やわたマルシェ に持っていくものチラリしますー










姉のアクセサリー類も色々ありますー
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいねー


pecola

明日は葛飾八幡八幡宮参道にて行われる、『やわたマルシェ』に出店しますー

yawatamarche.png
https://www.facebook.com/ichikawa.tezukuri


***

9/1~30
『ポシェットとショルダー展』 @工房&shop つちのわ

話題にしてくれた皆さまありがとうございました!
残すところ、2日間となりました。
29日(火)30日(水)が会期中の営業日ですので、ぜひー

工房&shop つちのわ
千葉県八千代市勝田台6-11-6
・駐車場1台あり
・京成勝田台駅下車、勝田台南口行きバス5分【団地南】より徒歩5分
https://www.facebook.com/tsuchinowa
http://park.geocities.jp/tuchinowa/
http://blogs.yahoo.co.jp/ishiguro330


***

kitozakkamaruko.jpg

『木と雑貨のマルシェ』
2015.10.3(sat)
10:00-15:00
マルコーホーム株式会社
千葉県香取市 木内虫幡上小堀入会地大平3−8
佐原香取ICより車で5分・駐車場あり
http://www.marukohome.jp/


私たちの地元・香取市でマルシェです。
美味しいフードあり、てづくりの色んなものあり、レトロ雑貨あり。
建具屋さんが教えてくれる棚作りWORKSHOPはご予約受付中だそうです。
あの ムンドノーボぽこブヨ~ダン もやってきます!
https://www.facebook.com/events/923137447772471/


***

スマホにしたら、すっかりSNSばかりになりBLOG更新してなくてすみませんー


各地でお会いできるのを楽しみにしています♪


***


タイムリーなお知らせは、petit*garden Facebookで!
https://www.facebook.com/petitgarden.pg
ページにいいね!をしてもらえると、以降フィードがあがるようになります☆

Instagram/PETITGARDEN_PECOLA

| main |

