ざっくりリネンで
でかバッグ2WAY



帆布の2WAY



前に買っていただいたお客さまから、使いやすいとお褒めの言葉をいただいた、リネンのカッチリポシェット。




明日持って行きますー



それから maman marcheさんからのお知らせ コピペしておきます!
駐車場はないそうなので、ご注意を!
臨時バスが出るそうなので、そちらもチェックしてくださいね。
http://mamanmarche.tomio.co.jp/topics/info/
↓↓↓

日曜日は雨の心配はなさそうですね!
その代わりに暑さが心配…
熱中症対策は万全にお越しください。
イベントを楽しく過ごす為に…皆様にお願いです!
①駐車場のご用意はございませんのでモノレール、電車またはバスでお越しください。
「千葉駅西口から小湊バスを増便しました」
②熱中症には十分お気をつけください。
万が一、気分が悪くなってしまったらイベント本部テントへお越しください。
③会場内は禁煙です!!
指定の場所での喫煙をお願いします。
また、7/26はポートパーク内 円形広場を港湾事務所の許可を得て、貸切にさせて頂いてます。
レジャーなどで利用を計画されている方はご注意ください。
楽しいイベントになる様に、みなさまのご協力よろしくお願いします。
日曜日は出店です。
バッグをいくつか持って行こうと、製作中。



リネンでかバッグ2WAY また作りましたー
今度のシマシマは、グレーに焦げ茶の革をプラスした持ち手。
持ち手が肩掛けできる長さなのと、内ポケットで荷物ごちゃごちゃを防げるところが地味なセールスポイント。
夏もなんだかんだ言って、荷物増えますからねー




日曜日のマルシェに持って行きます。

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
住所:千葉県千葉市中央区中央港1丁目
 入場無料 
※雨天時中止


pecola
以前作ったリネンのリバーシブル大判コースターが つちのわさんのカップや器にピッタリということで、この度 新しくお取り扱いいただくことになりました。



お花モチーフが素敵な つちのわさんの器に合わせて、ごくごくシンプルに。
オモテ裏で色合いが違うので、それも楽しんでいただけたら嬉しいです。

両面リネンなので、乾きが早くジャブジャブ洗って平気なコースター。
私は普段 台所でシャーっと洗って手で絞って、ピンチでぶら下げて乾かす程度の扱いです。
汚れてなければ、ただぶら下げておくだけで大丈夫です^ ^
使うごとに味わいも増していきます。


明日より販売開始ですので、ご家族用にお客さま用に、使っていただけたら嬉しいです。




工房&shop つちのわ
-うつわとお洋服とくらしの雑貨-
千葉県八千代市勝田台6-11-6
open
火~金、第1土 10:00-16:00
ちっちゃな脇役、ちびっこ巾着。
脇役アイテムなのでシンプル仕上げにしましたー
ブローチ入れたり、ちっちゃい大切なもの入れたり、ドライの枝もの入れてぶら下げてもかわいいかなぁ。



ちっちゃいもの展2で!


出店者の紹介やイベント動画、当日のパン販売についてや、オリジナルグッズ販売のことなど、ワクワク情報たくさんのブログはこちら!
http://chichai.exblog.jp/

2015年7月10日(金)11日(土)12日(日)
am11:00 - pm16:00
@ ギャラリー林檎の木
(習志野市本大久保3-8-3 B2)
http://www.gallery-ringonoki.com/


姉が編んだちっちゃいモチーフ、私が縫ったリネンの花びら風、+ vintageレースやビーズ、その他いろいろ
好きなものをギュッとして、ちっちゃいブローチに。
そしてハットピンに。




ちっちゃいもの展にはこちらを持っていきます。
全く同じものはないと思うので、ひとつひとつ見てもらえたらなぁ。


ちっちゃいもの展は いよいよもうすぐ !
facebookではイベントblogのシェアをしています。スマホの方はPCブラウザでblogを見ると右下にウィンドウがあります!

ちっちゃいもの展が待ち遠しくなっちゃう動画も載っている、イベントblogやイベントfacebook ぜひチェックしてくださいね!
色んなインフォメーションがありますー


ちっちゃいもの展blog
ちっちゃいもの展facebook

***

ちっちゃいもの好き作家によるちっちゃいもの好きのためのフェス!!!

【ちっちゃいもの展2】
2015年
7月10日(金)11日(土)12日(日)
am11:00 - pm16:00
@ギャラリー林檎の木(習志野市本大久保3-8-3 B2)

《クラフト出展者》
■10・11・12日
*日々花(花と小物)
*mmm(写真・編み物・切り絵)
*こさえる(イラスト・へんなもの)
*poco a poco(布小物)
*petit * garden(アクセサリー・布小物)
*trigo e cana(アイシングクッキー)
*wood C fullsun(木工)
*Miki Tanaka(キャンドル・ワックスアート)
*工房屯(陶器)
*Favori(アクセサリー・布小物)
*みつみみ製作所(粘土・布小物)
*アトリエ・イド(かご・ニット・布小物)
*pechka(あみぐるみ)

■10・11日
*つちのわ(陶器)
*すえざわちはる(ジャム・蜂蜜)
*choco(フェルト・アクセサリー)

■11・12日
*イロドリ(布小物)

■10日のみ
*クルテ絵ガラス商店(ガラス)

■11日のみ
*OLIVE BASKET(布小物)
*藤田商店(アクセサリー)

■12日のみ
*ironna happa(刺繍小物)

《フード出展者》
■10・11・12日
*tipi COFFEE&SWEETS(スコーン) (10・11は2F「&R」にてカフェOPEN)

■10日のみ
*kiredo FastVEGETABLE(ピタサンド)
*カナパン(パン)

■12日のみ
*mam(ベジごはん)
*キナリノワ(パン)

《11日のみの特別企画》

【ちっちゃいもの祭=ちっ祭(ちっさい)】

■フード
*輪や(たこやき)
*cafe 8enough(カフェごはん)
*まぼろし堂(駄菓子)

■アトラクション
*地球すくい(地球すくい)
*いちにのさん(おさかなつり)

《special thanks》

■music(BGM)
*ヨシモトイシハラ(POP職人)
■movie
*mimico(mmm)
■イラスト
*Rena(こさえる)
■フライヤーデザイン
*ToriDori desigh

| main |