

5/30.31と、佐倉城址公園で開催されるアート&クラフトフェア「にわのわ」。
今年はボランティアスタッフで参加します♪
ぜひぜひ、みなさんお出かけください(*^ー^)ノ

詳しくはこちら♪
http://niwanowa2015.tumblr.com/

pesu
日曜日の てづくり市inよみせ通り お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました!



ほのぼの商店街のお祭り空間で、初めて来たとは思えないほどリラックス。



大沢製麺所のやきそば、お肉やさんのカレーパン、メンチ、コロッケ、お土産に三陽食品のところてん、食べれなかったけどたこ焼きと太いソーセージのアメリカンドッグ、などなど よみせ通りのお祭りは、魅力的な食べものばかりでした!
商店街の皆さん、おやつ屋がようしさん、青空個展さんありがとうございました!



とっても素敵なフランスの女性が携帯ケースを気にいってくれた上に、ちっちゃいもの展のフライヤーをso cute!と持ち帰ってくれて嬉しかったなぁ。



出店後に立ち寄ったビアパブイシイのビールとおつまみ、とっても美味しかった!ビールもこんな味があるんだと、新たな世界でした。なんだかコーヒーの奥深さに似ている。
親友のお兄ちゃんがやっていて、谷中で地元繋がりになるのが面白かったー


新しいところに出店して、刺激あり嬉しさもあり、また勉強になることもいっぱいあり。
もやもや行動しないでいるより、どんどん行動するもんだなぁ。歳も歳だし、色々やってみよう!と思う今日この頃でした。
というわけで、facebookのpetit*gardenページも作りました。

https://www.facebook.com/pages/Petitgarden/417449711773711

facebookやってるよ!という方、こちらもよろしくお願いします^ ^ ページ自体にいいね!すると、次からフィードにあがってくるらしいです^ ^
Instagramはpetitgarden_pecolaでやってます。色々よろしくお願いしますー

pecola




ガラガラ ごろごろ ガタンゴトン と毎回旅行のようなスタイルで出店していたワタクシpecolaですが、近くでも出てみようかと思い立ち、明日は新しい場所で出店です。今度はpesuが電車に揺られて来ます。





てづくり市inよみせ通り商店街
2015年05月24日(日)
10時~16時
よみせ通り商店街
東京都文京区千駄木3-42-14
JR「日暮里駅」西口より徒歩5分、千代田線「千駄木駅」より徒歩3分

出店場所は、おやつ屋がようしさんとひよこ堂さんの間です。
雨天中止
http://aoblo.exblog.jp


iPhone6が入るスマホケースや、ポーチ・ミニトート、姉が作るアクセサリーなど持って行きます。

ASAHAちゃんも出店です♡




昨日はのんびりなフリマ会場でしたが、お立ち寄りいただいた方々、くじを楽しみに来てくださった方々、わざわざお越しいただいた方々、みなさんありがとうございました!

母の日セットを買ってくれた息子くんがいたり、オーダー品をご夫婦に気にいってもらえたり、おいしいおやつをいただいたり、嬉しい日でした。



今回はお隣に昭和レトロな感じの可愛い雑貨やさんがいて、チラチラ見たり買い物したり、それも楽しかったなぁー
また来てくれるかなぁ。



では、また来月!


pesu&pecola





明日のフリマに持っていくカゴは、
大・中・中ハーフ・小・ミニ
です♪

もう、すでに今日ですね!!
おゆみ野フリマでお待ちしていまーす(*≧∀≦*)

あっ、ママThanksセットはかなりお得ですよ~!!
全部違うので、選びたい方はお早めに~(^w^)

pesu

日曜日フリマは母の日なので、いつも頑張っているママたちに、アクセサリー&バッグのお得なセットを販売しますー
ご自分へのご褒美的に!
旦那さんやお子さんにおねだり的に!
ママじゃなくても、頑張っているすべての女性に!
ぜひぜひ、どれがいいかなと選びに来てくださいね。お待ちしております^ ^ 


 Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2015.05.10(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野 英会話ミネルヴァ前(中央付近)
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止*

pecola



Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2015.05.10(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野 英会話ミネルヴァ前(中央付近)
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止*

連休明け、今度の日曜はいつものフリマです!
日曜は母の日。

いつも頑張ってるお母さんたちに…な企画 考えてます♪お楽しみに!



| main |

