お客さま Tさま

完成いたしました☆


お渡しのご相談をしたいので、姉にlineか、こちらに非コメでご連絡先を教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

pecola

昨年末にCLASSICA HALLで行った『ふゆいち』に引き続き、『つゆいち』開催します!
フライヤーも出来上がって、配り始めました!

desRAK-design (9)

desRAK-design (18)

イベントblogも再開しましたので、ぜひ見てくださいね!
http://futsuyuichi.blogspot.jp/


pecola
フリマの前に


お世話になっているANDANTEANDANTEに納品しました。
レースのコサージュゴム、春色ピアスなど。

ポーチ類も引き続き販売しています。
お立ち寄りの際はぜひ!


6周年記念セール期間中お買い求めいただいた皆さま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!


店内は 時を経てきたかわいい'くまちゃん'が待ってたり


カッコイイ古着があります




で、フリマです。



お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま ありがとうございました!
くじをやってくれたり、これやあれがいいと悩んでくれたり、嬉しかったなぁ

また来月出店します☆
詳しくは後ほど。






小さめの縦長トート。
ミリタリーふう。




ティッシュケースも また作りました。
いろんなリネン。
vintageレースやボタン。

今回はシンプルなのもあります。


新作はこんな感じで^^;

明日のフリマに持って行きますー
日々花さんも出店です☆


Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2015.04.12(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野 英会話ミネルヴァ前(中央付近)
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止*



pecola



小さめで気軽な感じのトート。
ひとえ仕立て、留め具なしです。
サブバッグ的 かな。


春らしく生成色。
ニュアンスがかわいい綿麻生地に、底はキャンバス地をあわせてみました。
くったり&しっかり。



リネンダンガリーに厚めのリネン生地。
シンプルタイプにしようかと思ったけど、あえてレースをあわせてみました。
こちらもひとえ仕立て、留め具なしです。


中のポッケはシマシマ。
白いトートも違うシマシマポッケが付いています。


ぜひ明日のフリマで!


pecola


春のコサージュゴム、作りました。
革の花びら・編み編みしたお花・そして色んなレースを合わせて♪

明日のフリマ&ANDANTEANDANTEに持ってきます(*´∀`)

お天気、大丈夫かなぁ。

pesu


いつものフリマ 出店します

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2015.04.12(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野 英会話ミネルヴァ前(中央付近)
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止*


女の子くじ、ハンドメイド、USED洋服など出しますー

ぜひ遊びに来てくださいね!

| main |