


今日は、パステルドロップピアスの色違い、ラベンダー♪

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu





今日はパステルカラー。
ドロップ型のピンクのアクリルビーズ&チェコビーズ&パール。
色違いはまた♪

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu





今日は、シルバーのメタルパーツ&パール。

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu





昨日は、3/28に出店するイベント「ハナコロール」の準備で朝から頑張ってきました~(*≧∀≦*)
こちらのお知らせは、また改めて♪

今日のピアスは、金古美のお花パーツ&パール。

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu





今日は、モチーフレースがゆらゆら揺れる金古美のピアス。

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu



今日は、先日と色違いの銅古美のお花みたいなメタルパーツ&パール。

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu



今日は、金古美の丸いメタルパーツ&チェコビーズ&パール。

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu



今日は、変形パールのひと粒ピアス♪

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu



今日のピアスは、シルバーのお花みたいなメタルパーツ&チェコビーズ。

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu



今日は、銅古美のメタルパーツ&チェコビーズ&パール。

こちらもヨロシクね(*^▽^)/★
C_170_50.jpg

pesu



白みがかった優しいゴールドのフックピアス。
ミラーボールみたいなメタルパーツ&チェコビーズ&パールがゆらゆら♪

こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu




次のイベントに向けて、日々ピアスを作っています(*´∀`)
(イヤリング希望の方には、その場でパーツ交換可です♪)

今日のピアスは、銅古美のお花パーツ&パール。

そして、こちらもヨロシクね(*^▽^)/
C_170_50.jpg

pesu


準備も整ったし、2月のフリマはお休み&3月まで出店もないこともあって、ハンドメイドサイトCreemaにてpetit*gardenのネットショップOpenしました☆

誰か見てくれるかなぁ。ドキドキ。

どうぞよろしくお願いします!

↓バナーをクリック☆
C_170_50.jpg
ネットショップ…
それは臆病なワタシが数年やろうとしても踏み出せなかったこと。

それがCreemaという便利サイトができ、あたしもようやくスマホになった(今ごろ?)ことで、急に現実味を帯びてきた。

そしてクリエイター登録。(あっさり完了)
商品の写真をひたすら撮り、サイトに登録。(あら簡単)
事務的なことを色々準備して、そろそろいけるか?ってところです。

スマホってすごい。と時代の変化に驚く日々…



というわけで、pesuのアクセサリーとわたくしpecolaのバッグをネットショップします!
たぶん明日か明後日にオープンできるはず。
初めてのことで不慣れな点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします☆

まだ購入できる状態ではありませんが、サイトはこちら

【petit*garden】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema
https://www.creema.jp/user/show/id/199359


オープンしたらこちらでお知らせしますので、よろしくお願いします!


pecola

2月になりました。
2月は、ANDANTEANDANTEにpetit*gardenの小物を置かせてもらった記念の月。
今年はなんと6周年。
すっかり長いお付き合いになりました。
ありがたい…


行くたび刺激を受けるANDANTEANDANTE。
各国から集められた時代を感じる店内と、オーナーさいtさんの魅力が合わさって、とても素敵な空間なのです。

こんな風に入れてくれちゃうし☆

袋に書いてある文字はさいtさんの手書き!


というわけで、
petit*garden、ANDANTEANDANTEで6周年だね
10%OFF SALE‼︎
感謝の気持ちを込めまして、ANDANTEANDANTEにて記念セール中です。
店内もただ今セール中なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
(店内saleと同じ期間になります。)



POPも描いてくれましたー‼︎
ステキすぎる…


昨日載せたポーチはANDANTEANDANTEにて発売中です。


それではどうぞよろしくお願いします。



ANDANTEANDANTE
〒260-0027
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
TEL 043-309-9061

駐車場1台あり




↑ここからの

↓これ




リネンのふわふわポーチ

現代のレースと昔のレース、不揃いな古いボタン



久々に小物を作りましたー

中のふわふわを少しスッキリさせたら、自立するようになった。
今までより、入れたものが見やすいかも。
地味な作業だけど改良していくのは楽しい。



pecola

| main |

