いつもに増してお客さまが多かったトミオマルシェ。たくさんの人とお会いできて楽しかった!
お越しいただいたみなさま、お立ち寄りいただいたみなさま、tomioさん、ありがとうございました。




↑petitgardenとライオネルくん、Vertumne&ヒュッカ&soyogiさんのブース
完成しました☆
明日持っていく斜め掛けバッグ達です。















すべて同じサイズ、マグネットボタンで開閉です。
今回のは、バッグの口部分が今までのよりしっかりしています!改良しました。

今シーズン ウール混生地でバッグを作るのは、これで最後。
残りの寒い季節、バッグと共に過ごしてもらえたら嬉しいです。
では明日お待ちしています☆

pecola
tomio marcheの2日目、日曜日に出店します。
さらに規模が大きくなって、出店の数がすごいです!楽しみ☆

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat) 25(sun)
10:00-14:00
KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4

詳しくはこちらをチェックしてくださいね。
http://www.tomio.co.jp/topics/tomio-marche-vol7-1.html " target="_blank" title="tomio marche' vol.7">tomio marche' vol.7


今回 布担当からは、ウールの斜め掛けバッグを中心にお持ちする予定です。
ひたすらリネンの紐を作った図↓
また完成したらお知らせします☆


pecola
今年もよろしくお願いします、の新年フリマ。
お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま ありがとうございました。
くじや福袋、楽しみにしてもらっていて嬉しかった!お買い上げありがとうございました。

次のお店はトミオマルシェ。
2日目の日曜日、1/25に出店します。
詳しくはこちら↓
http://www.tomio.co.jp/topics/tomio-marche-vol7-1.html " target="_blank" title="tomio marche' vol.7">tomio marche' vol.7
福袋セット完了!
ちらり☆
こんな感じですー




プチhappyおとなくじはこんな感じ。



いい感じにセットできたので、楽しんでもらえると嬉しいです!

女の子くじは、新年恒例もう一回引けるかも?のチャンス付き。

ぜひ遊びに来てくださいねー



Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2015.1.11(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止*
毎年恒例、年初めの出店はいつものフリマです。
いつもありがとう今年もよろしくね
の気持ちを込めまして、今年もやります新春お楽しみ企画☆
Wチャンス女の子くじ、大人くじ、福袋

ぜひ遊びに来てくださいね!

fc2blog_20150108122148bb0.jpg
↑大人くじに入るもの



Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2015.1.11(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止*


今年の福袋は3000円が限定数となります。
入るものは、ただいま製作中!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

初売りは1/11(日) おゆみ野フリマです☆

petit✴︎garden

| main |