ゆっくりとスタートした2014年でしたが、下半期は楽しいイベント色々で、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
お買い求めいただいた皆さま、いつも応援してくださる皆さま、そしてpetitgardenと関わってくれたすべての皆さん、ありがとうございました。

ウキウキっとしてもらったり、ヘビロテにしてもらえるようなモノづくりを目指して来年も頑張ります。

それでは皆さん、よいお年を!

pesu&pecola
ANDANTE ANDANTE に納品しました。
ブローチやヘアゴムなど小物中心です。
冬らしい素材のものもありますので、お立ち寄りの際はぜひご覧くださいませー
レジ脇の医療棚、一番下です。

古くてかわいいクマちゃんや、ただ今愛用中のベレー帽も待っている素敵なお店。
行ったことがない方も、遊びに行ってみてくださいね☆

アンティーク・古着
ANDANTEANDANTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4       tel&fax 043-309-9061
11:00until21:00 無休
http://ananweblog.exblog.jp
ふゆいちから早くも一週間。
色々たまっていたことをやったり、風邪ひいたり、あっという間だったー
こうして年末は過ぎていくのね。

というわけで、遅くなりましたが楽しかった『ふゆいち』の様子です。
今頃載せても自己満足的ですが、お付き合いくださいませ。

イベントblogにはすでに掲載したので、そちらに載せきれなかった画像です♫

20141222_195125.jpg

20141222_195548.jpg

20141222_195611.jpg

20141222_200251.jpg

20141222_195810.jpg

20141222_200228.jpg

20141222_195844.jpg

20141222_195953.jpg

20141222_195233.jpg

20141222_195207.jpg

あー、やっぱりあれも買えば良かったなぁなんて思う日々・・・
お店には売ってないんだよね。

皆さんは何かいいもの見つかりましたでしょうかー?

お越しいただきまして、ありがとうございました☆

***

petit*gardenの活動は、年内出店はこれで終了となります。
新年は1/11(日)のいつものフリマ、1/25(日) tomio marche' に出店します。

では皆さんまたお会いしましょうー


pecola


2日間に渡っての「ふゆいち」、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ほんとにほんとに、ありがとうございました♪

取り急ぎ、お礼まで(*^ー^)ノ♪

pesu

私も作りました、このカラーの小物。
fuyu petitの時みたいに、小さくですが2人でひとつのテーマを設けてみたのです。

SSC_1647.jpg
あまーいけれど、ちょっと渋い感じ。

ぜひ、ふゆいちで☆


pecola



ふわふわ可愛いブローチ、出来ました♪
パープルを差し色に、色んな素材をぎゅっと集めました。

ふゆいちに持っていきまーす(*´∀`)

pesu

SSC_1643.jpg

冬生地で斜め掛けバッグ2つ。


SSC_1645.jpg
レースたらり



SSC_1644.jpg
vintageレースたっぷり
英ドラマ『ダウントンアビー』のガーデンパーティを思いながら作ってみた


カーキ色のリネン
しっかりめ、ファスナー。
シンプルかっこよく。
「ふゆいち」blogに載せた写真と同じサイズで、デザイン違いです。
SSC_1641.jpg



SSC_1642.jpg


ふゆいちに持って行きます☆


いよいよ明日から二日間!
ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00
CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4
イベント詳細についてはこちら


pecola


冬ならではの生地で斜め掛けバッグ作りました。

DSC_1633_convert_20141217131058.jpg
紺色
シンプルな感じ

DSC_1631_convert_20141217131136.jpg
こんなコーディネートに合うかな?


DSC_1629_convert_20141217131213.jpg
グレー
vintageレース色々オトメな感じ

DSC_1628_convert_20141217131248.jpg
シンプルな洋服と合わせるのがおススメ


ふゆいちに持って行きますー

pecola
これが年内ラストの出店となる作家さんも多い、年末の市。
作家さんやお店やさんの楽しいあれこれが集まります。
カラフル・シック・かわいい・すてき アンド 楽しい☆
自分のとっておきを見つけに*プレゼント探しに*
ぜひお越しください。
お待ちしております。


ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00

CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4
*駐車場あり


出店者

19・20日 両日出店
•いちにのさん ・amiami・Guido<洋服・編み物・おめかし用品>
•和の花 日々花 <花とこもの>
•cosael <雑貨・ワークショップ>
•poco a poco <布小物>
•pechka <あみぐるみ・ワークショップ>
•masa*photo <ポストカード・カレンダー>
•trigo e cana <アイシングクッキー>
•petit*garden <アクセサリー・布小物・バッグ>

19日のみ
•mmm <写真・雑貨>
20日のみ
•choco <フェルト・アクセサリー雑貨>
•CLOVER WREATH<リネン服・小物>
•Coudre <刺しゅう布小物>
•rire aux anges* <ニット・スモーキーアクセサリー>
•Rougi <ステンドグラス>

てづくりのもの、販売の他に
「作ること」を楽しめちゃうワークショップも開催予定です!

その他には
コラボ『ふゆいちくじ』
年末ならではの『材料市』
とお楽しみ満載です。
何やら楽しくなりそうな予感。
お楽しみにー


http://futsuyuichi.blogspot.jp/

2014年最後のフリマ終了しました☆
お越しいただいたみなさん、お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました!
次は年明け1月です。
お正月企画をやる予定ですので、お楽しみに☆


次の出店は、年内最後のイベント「ふゆいち」です。
イロイロなてづくり、お花、ワークショップ、コラボ「ふゆいちくじ」、みんなの「材料市」と楽しみいっぱい。
出店者紹介も全員揃いましたので、ふゆいちblogもチェックしてくださいね。

ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00
CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4
イベント詳細についてはこちら

気が付けば、年内最後のフリマ。
日々花さんも出ますー

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2014.12.14(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止*

女の子くじ持って行きます。半券入れを持ってきてくださいね!



ふわふわの冬のコサージュ、出来ました。
プードルみたいにモコモコした毛糸とファーが可愛いですよ~(*´∀`)

コサージュといっても小さめなので、セーターにアウターに、バックなどに付けて、おめかしポイントに♪
今後のイベントに持っていきますね!

pesu

| main |