お世話になっている千葉のアンティーク・古着やさん『ANDANTEANDANTE』に納品いたしました。
お立ち寄りの際は、ぜひご覧ください☆

F1000546 (2)

ANDANTEANDANTE
〒260-0027
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
TEL 043-309-9061
11:00until21:00 無休
http://ananweblog.exblog.jp/
京成バラ園入り口で行われたマルシェ「ハナコロール」。
お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました!

20141026_234309.jpg
今回のpetit*garden売り場

20141026_234155.jpg
作ってくれたキュートな看板

20141026_234335.jpg
ハナコロールTシャツ

20141027_074110.jpg
cosaelさん作顔ハメ看板とHルさん

(一部写真お借りしました!)

当日の様子はハナコロールfacebookにも載っています

日曜日はハナコロールです。
Tシャツができたり、cosaelさん手書きの看板ができたり、とても楽しみです。
天気も良さそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね。

ハナコロールポスター用WEB

作ったものイロイロ

しっかりめ 大きめ
リネントート
SSC_1611 (2)

SSC_1612 (2)
シンプルなので、使いやすいと思います!


ふんわり 小さめ
リネンのハンドバッグ
SSC_1614 (2)


SSC_1615 (2)


布小物いろいろ
SSC_1616.jpg


お待ちしておりますー


pecola
今度の日曜日は、京成バラ園入り口にて行われるマルシェ「ハナコロール」に出店します。
薔薇がきれいに咲いて、バラ園に訪れる方も多いというこの季節。
お花と一緒にマルシェも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ハナコロールは入場無料、バラ園へは入場料がかかります。
入場料については、京成バラ園のサイトをご覧ください。


b0183497_20261492.jpg

↑↓クリックで拡大します。

b0183497_20254699.jpg

2014年10月26日(日)
9:00~16:00
雨天中止
京成バラ園にて
アクセスについてはこちらをご覧ください。

ハナコロールfacebook




さて、2連チャンで山武へ。
今日は「山のおんぶ」に行ってきました♪

昨日広々としていた芝生の広場にたくさんのお店!!
知ってる顔がたくさん(*´∇`*)
そして、pecola・miと美味しいものを気の向くままに食べて、ゆっくりまったり過ごしました~♪

気付けば写真は1枚だけ(笑)
素敵なロケーションで、贅沢気分♪

楽しかったおんぶ、また来年~(≧∇≦)

pesu



そして、宮内優里さんにサインもらっちゃったー!!

写真もパチリ♪(真っ暗だったけど)

すごく楽しい前夜祭だったなぁ。
明日も楽しみMAX!!←Fさん風(笑)

pesu



クライマックスは、そびえ立つ櫓への点火。
見上げるほどの火柱が圧巻だったー!!
何十年振りかのキャンプファイアのようで、なんだか感動(。>д<)
(一緒にいたKさんはウルウル)

レポ、続く♪

pesu



何と言ってもライブ!!
声が響きわたって、スゴくよかった(≧∇≦)

青谷明日香ちゃんの楽しいライブ♪

そして、楽しみにしていた宮内優里さん♪
生で聴けて最高だったー!!

レポ、続く♪

pesu



さんぶの森公園で明日行われる「山のおんぶ」の前夜祭、「ムシおくり」に行ってきました。

いきなり素敵~(≧∇≦)

(携帯からの投稿なので、写真が2枚ずつしか載せられないの!)

レポ、続く♪

pesu


2回目となる、友人のお手伝い。
ただの雑貨好きなのに・・・
大変楽しいオシゴトでした。

20141004_221203.jpg
斜めの屋根と、屋根の色、スイス漆喰が印象的。
お施主さんのこだわりがつまった、大変ステキなお宅でした。

20141004_221232.jpg
ニッチと照明がかわいい。


F1000531.jpg
木をたっぷり使った広々キッチン。
スコーン作って、スープを作って・・・と想像ふくらむ。あぁ、羨ましい。

20141004_231739.jpg
一枚板の窓際カウンター。
あたしなら、コーヒー飲みながらPCタイムしたい。


今回一番気に入ってる場所はここ。
メインはLODGEのフライパン。
20141004_231856.jpg


日々花さんにもまた、助けてもらいました。
自然のものが入ると、しっくりまとまる。
というか、日々花セレクトがいいのだけれど。
自分も日々お花を飾れるような生活が理想・・・
日々花さん、毎度ありがとうございます。
20141004_231714.jpg

20141004_221255.jpg

友人の会社は、千葉県香取市にあるマルコーホーム
木を大切にしておうちを作っている工務店です。
先日伺った時も、天然木とそうでないものの見本を見せてもらい、やっぱり天然のものは違うな!と思いました。
いいものはイイ!!ですね。

マルコーホームさんお施主さん、ありがとうございました。
DSC_0754_20141013162847116.jpg
久々のフリマ終わりましたー☆
来てくださったみなさん、ありがとうございました。


来月のフリマも出店します。
2014.11.09(sun) 10:00-16:00
今度の出店エリアはMr.MAX寄りです。
また近くなったらお知らせします。


次の出店は、
京成バラ園入り口で行われる
ハナコロール
2014年10月26日(日)
9:00-16:00
*雨天中止*
今までのポシェットよりちょっと大きくて、ふわふわじゃなくて底をカッチリ。
ショルダー紐も今までより太く。(長さ調整できます)
色々改良してみました。

リネン からし色とナチュラル色です。

DSC_1592 (2)

DSC_1595 (2)

DSC_1594 (2)

DSC_1598 (2)

DSC_1600 (2)

こちらの新作もなんと!割引対象です☆

明日のフリマに持って行きますー


***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2014.10.12(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ダイソー前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止*

***


pecola

フリマお久しぶり企画☆
・女の子くじ引いてくれた子たちに、半券プレゼント!
(半券をプラス1枚プレゼントします。おひとり1枚まで)

・おひさしぶり価格 ハンドメイド品10%OFF‼
(女の子くじは除外です)

新作の斜め掛けバッグ作成中です。
間に合うかなぁ・・・

DSC_1591 (2)
( くじ用のぱっちんピン。今回はこの中のどれかが入ります )


ぜひ遊びに来てくださいね!

雨降りませんように。

pecola
久しぶりになってしまった、いつものフリマ。
今度の日曜出店します!
ぜひ遊びに来てくださいー


***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2014.10.12(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ダイソー前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止*

***

女の子くじの半券入れ、持ってきてね☆
色んな「森ときのこ」が集まった2日間。
なかなか刺激的で楽しかった☆
みなさん、ありがとうございました!

moritokinoko1.jpg

moritokinoko2.jpg

moritokinoko3.jpg



***
今後の出店
10/12(日) おゆみ野フリマ (千葉市緑区)
10/26(日) ハナコロール(八千代市大和田新田)
11/8 (土) かざみどりマルシェ(八千代市村上)
11/9 (日) おゆみ野フリマ *予定
11/15(土) ムシャ博2014(八千代市勝田台)
12/19(土)20(日) ふゆいち(千葉市花見川区)
SSC_1584.jpg
森マットときのこブローチ。

今日前日搬入終わって、楽しそうな様子・・・
うちは当日搬入なので、朝までお楽しみです。

petit*gardenの二人は、明日の午前中までと明後日の全日います。(明日の午後だけいなくなります)

ではでは、きのこ狩りしに来てくださいねー


pecola


***
『森のきのこ展』
~きままに・のんびり・こんにちは~
10月3日(金)/4日(土)
10:00~17:00

Matiere(まてぃえーる)
JR総武線 下総中山駅 徒歩2分
千葉県市川市高石神39-1-101

参加作家
Cosael/布小物・おかしな物
trigo e cana/アイシングクッキー
いちにのさん/服・服飾小物
和の花 日々花/生花
peit*garden/雑貨・アクセサリー
amimonokomono/編み物
・・・and more mushroom!!




私も、ただ今チビきのこ栽培中~(≧∇≦)

森のきのこ展、遊びに来てね♪

pesu
森のきのこ展 もうすぐ!

おとめきのこ作っています。
SSC_1576+(2)_convert_20141001174310.jpg


『森のきのこ展』
~きままに・のんびり・こんにちは~
10月3日(金)/4日(土)
10:00~17:00

Matiere(まてぃえーる)
JR総武線 下総中山駅 徒歩2分
千葉県市川市高石神39-1-101

参加作家
Cosael/布小物・おかしな物
trigo e cana/アイシングクッキー
いちにのさん/服・服飾小物
和の花 日々花/生花
peit*garden/雑貨・アクセサリー
amimonokomono/編み物
・・・and more mushroom!!


pecola

| main |