20140927_211851.jpg

カフェさんぽ、終わりましたー
ゆるりと楽しく、いい雰囲気☆

20140927_211954.jpg

20140927_211811.jpg
見ていただいたみなさま、遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました!

20140927_211757.jpg

終わった後は、かわいいラテー☆
ムフフ
20140927_211738.jpg

Cafe PicNicさん、mimiちゃん、rouさんありがとうございました!


次のイベントは
SSC_1551.jpg
森のきのこ展
~きままに・のんびり・こんにちは~
10月3日(金)/4日(土)
10:00~17:00

Matiere(まてぃえーる)
JR総武線 下総中山駅 徒歩2分
千葉県市川市高石神39-1-101
SSC_1552.jpg

参加作家
Cosael/布小物・おかしな物
trigo e cana/アイシングクッキー
いちにのさん/服・服飾小物
和の花 日々花/生花
peit*garden/雑貨・アクセサリー
amimonokomono/編み物
・・・and more mushroom!!

さーて、きのこきのこ・・・

pecola
横長のポーチ作りました。

DSC_1548+(2)_convert_20140926225118.jpg

洋服を作っているあの方の元からやってきた、上質なリネン。
ニュアンスが素敵なので、青と紺色は飾りもなくシンプルに仕上げました。
DSC_1547+(2)_convert_20140926225015.jpg

ハンドクリームとリップブラシが入る大きさ。
口紅は直接つけていたけれど、素敵レディの影響で使ってみることに。
みんなの化粧ポーチの中は、どんなのだろうー
DSC_1545+(2)_convert_20140926225340.jpg


明日のカフェさんぽに持っていきますー

カフェさんぽブログ

pecola
DSC_1543_convert_20140926111645.jpg

10/26(日)京成バラ園にて開催するハナコロール。
それは薔薇エティにとんだマルシェ。
petit*gardenも参加させていただきます☆

こさえるさんがかわいいイラストを描いて、mimiちゃんが形にして・・・
それが印刷されたものをみんなで作業しました。
折って折って、memoって手書きして、はさんで、パチパチパチとして完成。
こんなにホチキスの性能の違いを感じた日は、今までになかった・・・
そんな、手作業満載のかわいいフライヤー。
早速配り始めるので、どこかで見かけたら、ぜひぜひお手に取ってくださいー
ハナコロールについてはこちらをチェック


昨日も会った忙しいmimiちゃんは、今日からカフェさんぽです。
おさんぽにぴったりなお天気で良かった!

カフェさんぽブログ

mmmのblog
カフェさんぽについてのうちのblog
Cafe picnic



私たちは明日参加しますー

そんで、こんなもの作りました。

petit*gardenのプチhappy女の子くじ☆ミニバージョン!
繝溘ル繧ッ繧ク_convert_20140926113756
常連ちゃんも楽しんでもらえるようにしました。
いつもより数は少ないけど、楽しんでね☆

販売するポーチも、只今仕上げていますー


pecola
mmmのカフェさんぽに参加します☆
今回は、勝田台のCafe Pic Nicさんで開催です。
カフェさんぽは金土の二日間。
petit*gardenは土曜日に参加です!

↓クリックで拡大します
カフェさんぽブログ

『Cafe Pic Nic』
千葉県 八千代市 勝田台 1-35-9 鈴木ビル1F
勝田台駅 徒歩5分


以下、mmmからいただきました

今回は、2日間。
平日ご希望のお客様、休日ご希望のお客様といらっしゃるようでしたので、、、
金土で開催します。

二日間ともステンドグラスのワークショップがありますよ~。
ハロウィンです。

つくるもの:ハロウィンオーナメント
①かぼちゃと月 ②こうもりと月
参加費:2,000円(カフェピクさんにあと+してもらう感じで)
時間:午前の回11時半~・午後の回13時半~
定員:各回先着2名様

予約:rougisgfc@yahoo.co.jp

ご予約の際ご連絡先・参加希望時間明記ください。
その他workshopへの疑問・質問rougiまで
詳しくはhttp://wind.ap.teacup.com/rougi/

というわけで、Rougiさんへ直接お申込みください。


楽しみなカフェさんぽ。
ぜひ遊びに来てくださいねー!
こんばんは。
だいぶ秋めいてきましたねー

今後の出店予定ですが、みなさんのおかげで色々参加することになりました。
誘っていただいたみなさん、ありがとうございます!
とりあえず近いものだけ。

2014.9.27(sat)
mmmのカフェさんぽ @カフェpicnic

2014.10.3(fri)‐4(sat)
森のきのこ展 @Matiere

2014.10.12(sun)
おゆみ野フリマ(予定) ←久々!

2014.10.26
ハナコロール @京成バラ園入り口前

詳細が決まり次第また載せます。
どこかでお会いできたら嬉しいです♪


で、だいぶ先ですが
6月の『つゆいち』に引き続き、12月に『ふゆいち』開催します!
ふゆいち・つゆいちと定番イベントになることを目指して、このたびイベントblogを立ち上げました。
これから色々載せていくので、ぜひチェックしてくださいね。
ただいまフライヤーも作成中・・・

ふゆいち・つゆいちblogはこちら


pecola

| main |