大和田カフェでの夕涼み会、浴衣姿の素敵女子・男子が集まりました。

petit*gardenはつりくじで参加。
今回は、Rougi・mmm・まぼろし堂さんもコラボ、しかも、おせんべいくじ♪
「どの味にしようかな?」「○番当てたい!!」など、大人から子供までワイワイ楽しく、ミニつり竿でおせんべいを釣ってもらいました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*´∀`)

そして、かき氷。
黒蜜こがしきなこ、メッチャ美味しかった~(≧∇≦)

大和田カフェさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

pesu

こんばんは。
8月もそろそろ終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週の土曜日大和田カフェさんで行われる夕涼み会に、くじ担当として参加します☆
いつもの女の子くじを、釣りくじバージョンで。
mmmもくじにコラボする予定です。
くじは1回200円です。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。


【夕涼み会 @ 大和田カフェ espresso and music】
8月30日(土) 16:00~21:00(close)
〈フード&ドリンク〉
・自家製シロップのかき氷
・たこやき
・エスプレッソ系ドリンク
・ソーダ
・ビール

〈催し物〉
・釣りくじ
・タロット占い


ご来場の方へ何点か注意事項もあります。
詳細は、大和田カフェ espresso and musicのblogをご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。
blogはこちら
DSC_1528_convert_20140806180557.jpg
いやー素敵だったね。
祭りだったね。

DSC_1531_convert_20140806180315.jpg
おいしかったね。

DSC_1532_convert_20140806180239.jpg
岩本さんのごはん食べて、また本を買ってしまったのだった。ニシシ
今度は野菜つまみのレシピ。
ちゃんとやりますとも。


***

DSC_1522_convert_20140806182147.jpg
長らくお待たせしてしまった150本。ようやく完成。


pecola


観てきちゃった~(≧▽≦)
凄かった!!
観に行ってよかった!!
スケールも大きいし、殺陣のシーンは躍動感があって圧巻。
もう、健クンがカッコよすぎて!!
もちろん、他のキャラクターもそれぞれ際立っていて、みんなアクションがスゴいの。
かなりグロいシーンも多いけど。

続編の9月公開、待ち遠しいわ!!
ごはん作る気もしない暑さ。
みんなそうだろうね。
昨日は室温36度!!キャァー

DSC_1520 (2)
ウーウェンさんのレシピ・塩あんかけやきそば
ちょっと肉入れすぎバージョン。
さっぱりしていて、ねぎがうまい。
まぁ、「ねぎが、おいしい」っていうレシピ本だからね。

ねぎはおろか、もやしさえ食べれなかった野菜嫌いな子供時代。
大人になったら野菜好きになって、母はなんで?とびっくりしている。


***

この動画笑った↓
http://9post.jp/4785


pecola

| main |