毎年、Tちゃんからのオーダーで、親子お揃いのプレゼントを作っています。
最初はママと娘ちゃん、下の子が生まれてからはママと娘ちゃん2人、そして今年はパパにも何かお揃いのものをということでした。

今年はコサージュ。
紫をアクセントにして、娘ちゃん用にはひとまわり小さいサイズで♪
パパ用は、コサージュに使っている花柄のハギレを使ってキーホルダーを作りました。

気に入ってくれてるといいなぁ(≧▽≦)

pesu

とぼとぼ散歩してたら、カモの親子を発見。
子のフサフサ具合がなんともかわいい。
今日も観察してこようかな。


いつの間にか外は暑くなって、季節も変わってきた。
このまま暑くなって夏、ではなくその前に梅雨が。
そう、『つゆいち』もあります。


私は作ること、お休み中ですが、徐々にのんびり再開予定です。

1ヶ月もblogそのままですんまそん。

ではまた…

pecola

| main |