お天気に恵まれた土曜日。
朝から出店者のみなさんと会えて、たくさんのお客さんともお会いすることができて 元気が出た一日でした。
お越しいただいた皆さま、主催者のmmmのおふたり、garden house cafeのエリちゃん
どうもありがとうございました!

それでは、昨日の様子をー

DSC_0181_201309292319430e7.jpg

DSC_0182_20130929231944171.jpg

DSC_0191_20130929232009a07.jpg

DSC_0188_2013092923201137c.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0190_2013092923201536e.jpg

DSC_0187_20130929232010d44.jpg

DSC_0185_20130929231941ca8.jpg

DSC_0184_20130929231947c9b.jpg


たくさんの手仕事、楽しいですねー
(写真全部撮れなかったので、エリちゃんのblogも見てくださいー
お買い物とおいしいもの、楽しめましたか?
私も最後に、いいお買い物しました。ニシシ。


DSC_0183_20130929231946268.jpg
カフェさんぽコラボ女の子くじも、出店者の皆さんのご協力でかわいいもの達が並びました。
引いてくださった皆さん、楽しんでもらってありがとうございました!


たくさんの方とお話できて、楽しかったー
皆さんに感謝です。

作ったものをお買い求めいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
気にいっていただけて嬉しいです。
たくさん使っていただけますように☆



楽しかったぞ カフェさんぽ。
mimiちゃん、mocoやん、ありがとう。




petit*garden pesu&pecola
DSC_1188_20130927134742f01.jpg

再登場のぷっくりポシェット、ナチュラルリネンで大小作りました。
カフェさんぽ、シンプル派さんが多いかなぁ なんて思って、レースのないバージョン。
ブローチをつけたり、お好きなように楽しんでくださいね。


DSC_1192_201309271348161c0.jpg
この前のイベントに出した、入り口に布を付けたトートの少し大きいタイプ。
本体はリネンラミー生地で、持ち手は秋らしい色にしてみました。

DSC_1191_2013092713481409e.jpg
入り口に布はなく、ガバっと入るタイプ。
真ん中は、マグネットボタンで留められます。


DSC_1193_201309271348177a4.jpg
vintageレース付き。


DSC_1194_2013092713480176e.jpg
ぺろーんとしたバッグ。
他のサイズも作ろうと思ったけど、一つしかできなかった。
また次回にも作りますー


こんな感じで、カフェさんぽ参加します。
ぜひ遊びに来てくださいね☆



pecola


mmm1

mmm2.jpg






***



・業務連絡ですー・

ご予約のお客さまへ

DSC_1189_20130927134803749.jpg

【続きを読む】

DSC_1179_2013092712531695e.jpg

ずーーーっと前に作っていた、A4が入るバッグ。
また作りたいなぁとずっと思っていたもの。
今バージョンで作ってみました。

DSC_1180_201309271253186af.jpg
A4ファイルを入れてみたところ。

DSC_1181_20130927125319764.jpg
ピアノ教本も入りました。

仕事にPTAに、習い事に図書館通いに。
書類や本を持っていく時に便利です。
普通にサブバッグとしても使えるかな。


DSC_1182_20130927125320d1a.jpg
グレーのリネンでレースタイプ

DSC_1183_201309271253354b5.jpg
リネンラミー(ナチュラル色)で シンプル&レースタイプ


DSC_1187_201309271253346cc.jpg
黒に近いような、ダークブラウンのリネンで シンプル&レース

どれもちょっとずつ違って、シンプルタイプにはvintageの貝ボタン、レースタイプにはvintageレースとボタンを付けました。


カフェさんぽに持っていきますー


pecola



DSC_1178_20130927125148278.jpg

明日はカフェさんぽです。お天気も良さそうです。楽しみです。

さて、カフェさんぽのお楽しみのひとつ
*カフェさんぽコラボ 女の子くじ*

参加するメンバーがコラボして、いつものくじが楽しくなりますー
全部で60個以上。
楽しみですねー
1回200円です。
小さい女の子も、大人の女性も、もしよければ男の子だって参加OKです。
ぜひぜひ、引いてみてくださいね。
何が入るのか、明日までワクワク。


私は小さいものとか くじ用に作ったので、この中↑からいくつか入れる予定ー
これからのイベントのくじにも入れていきます。


布モノ作ったものも、この後載せますのでよろしくです。


pecola


***

mmm1

mmm2.jpg

リンクは、mmmのblogをチェックしてくださいねー
mmm


DSC_0171.jpg

毛糸で編んだお花をベースに、レースやオーガンジーを添えてヘアピンを作りました。
革のハギレもちょこっと♪

こちらもカフェさんぽに持っていきます(*´∀`)

pesu
DSC_0168.jpg

透かし模様が素敵なビーズパーツがポイントのチャーム。
そのままでも、お手持ちのキーホルダーに付け足しても♪

カフェさんぽで(*^ー^)ノ♪

pesu


***


mmm1

mmm2.jpg
ブログ、すっかりお休みしてしまいました~(´Д`)
いよいよ、カフェさんぽ。
久しぶりのイベントでワクワクしてます。
ちゃんと準備していますから(笑)みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪

ではでは、新作を。
キラキラのラメが可愛いバラのパーツを見つけたので、ネックレスを作りました。
パールやチェコビーズもちょっと変わったものをチョイスしてみました。
バラはホワイトとベージュの2種類。


【ベージュ】
DSC_0165.jpg


【ホワイト】
DSC_0163.jpg



コロンと小さめでお上品な感じなので、ナチュラルなお洋服だけでなく、キレイ系のお洋服にも合うと思いますよ~(*^ー^)ノ
DSC_0159_20130922184649e98.jpg


写真が上手に撮れなかったので、実物はカフェさんぽでぜひ♪

pesu



***


mmm1

mmm2.jpg

リンクはmmmのblogに貼られてますー mimiちゃんお疲れ☆
チェックしてみてくださいね。

mmm

駐車場情報は、開催場所のgarden house cafeさんのblogで!

| main |

