今年はもう1日あるー♪と思った今日は、雪。
あぁ寒い。手が冷たくって動きやしない~
岩手は毎日これより寒いのだろうなぁ。

さて、petit*gardenの布部門pecolaがお世話になっております
岩手県奥州市のCozy gardenさんへ納品発送いたしました。

新作の、『i-phoneも入るよ♪ぱっくんポーチ携帯入れ』
DSC_0187_20120229172243.jpg

いろいろリネンで
DSC_0191_20120229172305.jpg

それから、こちらでもご好評いただいているミニトートBAGなど。
ミニトートは、グレーのリネンシャンブレー。
濃い色と薄い色。
洋服に合わせやすいお色なので、おススメです。
DSC_0193_20120229172219.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

Cozy gardenさん、3月10日・11日は『クラフターズ・マーケット』も開催です。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ行ってみてくださいね。

Cozy garden
岩手県奥州市水沢区姉体町南白山17-2

クラフターズ・マーケットは別会場になるので、blogをチェックしてくださいね。
http://chamame3ka.exblog.jp/


pecola
前に作った『ぱっくんポーチロング』を改良して、i-phoneが入る大きさの携帯ケースを作ってみた。
マチは少なめで、ジャストな感じなんだけどー
取り出す時には電話の表と裏をつまんで出すことになる。
i-phoneユーザーの人は、両脇しか持たないのか?そんなことないか?
と本物で確認できる夜に、出したり入れたり試してみる。
両脇挟むとなると、かなり横幅が広くないといけないわけで・・・
とりあえず、これでいってみますか。
両脇持たない人用で☆
大きさはいいハズ!


DSC_0192_20120228171535.jpg
こちらは私がお世話になっている岩手のCozy gardenさんへ納品する分。
お久しぶりで申し訳ありません。
近々送りますー

Booknotにも持っていけるように、頑張ろうー


pecola

shiroさんでの「お気に入り展」終了いたしました。
お買い求めいただいた方、お気に入りタグを読んでくださった方々、ご覧いただいた皆さま、そしてshiroスタッフさん、どうもありがとうございました。

さて、次のイベントは
booknot.jpg
2012/3/3(sat)
11:00-16:00
ふくろう広場にて
(JR西千葉駅北口徒歩1分)
*雨天時はTREASURE RIVER book cafeにて開催
(千葉市中央区登戸1-11-18 第2潮ビル102

booknotは、
青空のもと、本との出会い、出店者との会話など、
本を通じてコミュニケーションを楽しむイベントです。
ビール・カレーなどの飲食も楽しめる青空古本市です。


こちらに参加しますー
うちからの古本は、インテリア本や手芸本などです。
handmadeのアクセサリーや布小物、そして恒例の『くじ』も持って行きますよー

本好きな方、ぜひ!


前にも書きましたが、mmmpechkaさんも出ます☆
それだけでもう、楽しそうでしょ。フフ


***

その次は、いつものフリマ出店 3/11です。

***

新しい音楽ばかり探していたけど、今は昔の曲にはまっている。
キッカケは映画なんだけどね。
鴨とアヒルのコインロッカーやゴールデンスランバー、ノルウェーの森(予告しか見てないけど)
映画の中で象徴的に使う音楽は、とても心に残る。

前に見たとき、借りに行こうと思ってたけど忘れてた。
急に思い出して、i-tunesに入れる。
Bob Dylan、Beatles、ついでにBilly joel。
超有名どころなのに、ちゃんと聞いたことがなくって
あぁ、これもこの人の曲なのかーって思う。

今も使われる昔の曲は、全然色褪せていない。


とか言いながら、一緒に借りたガガも聞きながら作業する本日。
洗濯日和でした。


pecola
いいぞ!この天気。
普通の洗濯物と、ソフト洗い。
それに加えて、新しい布を洗って干さないと
私の作業は始まらないのです。
狭小ベランダだけに、干せる量が限られているのよね。

新しい布に手を出す時は、カットまでに時間がかかる。
作ってからも干したり
染めたレースを干したり
天気が悪い日が続くと、作業がはかどらない・・・
太陽は作業の味方だ。
お花や野菜みたいに、あたしも小物たちを育てながら作ってます。


***

DSC_0183_20120224142920.jpg
(画像は納品前撮ったものです)

shiroさんでの展示も、明日まで。
見に行ってくださった方、ありがとうございました。
まだ行ってないよ、という方 お時間ありましたらぜひぜひ~

DSC_0003.jpg

『作家さんのお気に入り展 in Shiro 』
日時:2月20日(月)~25日(土)  10:00~16:00

m*flower リース    guri 布小物
yasno ポストカード soyogi 編み小物
petit boite 木工雑貨
petit garden 布小物・アクセサリー
keina ストロースター・こぎん刺し小物

『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/


***

20120208162415.jpg
ただいまヨーロッパ買い付け中のANDANTEANDANTE。
さいtお母さんが、今週末営業中。
24(金)25(土)26(日)営業
*27,28,29,30,31,3/1,2(月火水木金)休み、3日から通常営業

ANDANTEANDANTE買い付け前saleは、この3日間までです。
私たちの商品も、3周年記念で共にsale中ですので この機会にぜひー
ANDANTEアンティーク品は、20%OFFですよ☆
狙っていたあれこれ、チェックしに行きましょー

ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00


***

長くなっちゃったので、簡単にお知らせ。
+出店予定+
3/3 BOOKNOT
11:00-16:00  
西千葉駅前 千葉大学付属幼稚園向かいのふくろう広場にて
青空古本市に参加します

手芸・インテリア古本と一緒に、アクセサリーや布小物・くじ持って行きますー
ワイワイ仲間 mmmpechkaさん一緒です☆
pechkaさん、今blog見たら超ーかわいいもの作ってた。キャハっ


3/11 Mr.MAXおゆみ野フリマ 
10:00-16:00
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分

pechkaさんも出店予定!日々花さんも出るかな??



pecola
DSC_0181_20120216175517.jpg

shiroさんでの「お気に入り展」始まりました。
今日は何が並んでいるのかなぁ。
日々違うそうです。


出品したものに付けた、『お気に入りタグ』。
自分達が不在なので、伝わるといいなぁと思い
中に説明を書きました。
こちらもフムフムと、見てみてくださいね。

私たちのお気に入り、あれこれ。
blogに載せた以外もお持ちしてますので、お時間ありましたら遊びに行ってみてくださいね。


私たちも他の作家さんのお気に入り、見に行きたかったけど
スケジュール合わず…残念。
shiroスタッフのFさんIさん、よろしくお願いしますー


DSC_0003.jpg
yasnoちゃんの絵、かわいいなぁ。

『作家さんのお気に入り展 in Shiro 』
日時:2月20日(月)~25日(土)  10:00~16:00
*22日(水)はお店の定休日のため、お休みです。

≪参加メンバー≫

m*flower リース    guri 布小物
yasno ポストカード soyogi 編み小物
petit boite 木工雑貨
petit garden 布小物・アクセサリー
keina ストロースター・こぎん刺し小物

『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/


pecola
ガーリーコサージュを手にとって、「このヘアゴムは無いんですか?」とお客様から聞かれることが多くかったので、コサージュゴムを作ってみました♪

DSC_0162_20120216175352.jpg
編んだお花モチーフをベースにレースや革など、角度によっていろんな表情が楽しめるデザインです。
今回のポイントは、お気に入りのコンチョ風ボタン。
いつか使おうと大事にしていたのよね~(*^.^*)


DSC_0149_20120216175352.jpg
この写真のコサージュゴムはベージュベースですが、色違いのオフホワイト・グレー・黒ベースがあります♪
今回『作家さんのお気に入り展』に出品しますので、ぜひshiroさんに足を運んでみて下さいね(*^-^)ノ


pesu

***

DSC_0003.jpg
*期間中、22日(水曜日)はお店の定休日なのでお休みです!

shiroさんのblogから・・・
『作家さんのお気に入り展』は5日間にわたって開催されますので、
毎日違う商品が並びます。
どんな商品が並んでいるかは、来てからのお楽しみ♪

だそうです。
うちのはいつ展示かな~
shiroさんのblogはこちら
http://www.rodina.jp/blog/shiro/

『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/
DSC_0141_20120216174458.jpg
たくさんの方の元へ行った、ぱっくんポーチ。
人気の定番品として、出品します。 

DSC_0139_20120216174451.jpg
手のひらサイズのふわふわミニポーチ。
見飽きた、なんて言わずに今回のバージョンも見てね。
春を意識した、レースいっぱいバージョンです。
一つずつ微妙にちがうもの、数点お気に入り展へお持ちします。



DSC_0003.jpg

pecola
お気に入り展、ということで考えた数種類のアイテム。
やっぱりこれでしょ。と選んだのはー
DSC_0172.jpg

ポシェットを色々作った時に、大きなポシェットとして作ったバッグ。
そこから小さな改良を重ねて、今のカタチになりました。
今回は、グレーのリネンシャンブレー。
(写真の薄グレーと、濃グレーがあります)

DSC_0173.jpg
こちらもグレーですが、シャンブレーとはまた違う味わいのリネン。

DSC_0170.jpg
染めたレースや古い外国のレースのひらひらに、grisさんで買った古いボタン。
リネンと麻テープで作ったショルダー紐も、ぽこぽこウネウネ感を出してみました。

たくさん使ってもらって、その方に馴染むといいなぁ。


自分が作るものを悩んだ時期、これをキッカケに作りたいものが見えてきた
思い出の「大きなポシェット」。
そういう意味でも大切なアイテムです。


各色一つずつ、同じ布はこのBAGの大きさが取れないので
ひとまずこれで終了です。


**
買っていただけるかわからないのに、こんな事を言うのも何ですが・・・
よくいただくお問い合わせなので、先にお知らせしておきます。

もし売れてしまった場合、その後同じものを(同じ布で)・・・というご要望にはお応えできないのでご了承願います。
同じ布や材料にめぐり合える率がかなり低いので、申し訳ありません。
また別のバージョンをお待ちいただけるとありがたいです。
**


お気に入り展に出品します。
ご覧いただけたら、嬉しいです。


DSC_0003.jpg
『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/


pecola

DSC_0176.jpg

うぅー寒いっ。
部屋の中で、外か!ってな格好をしております。それでも震えるっ

雑貨やshiroさんの企画展の準備をしています。
作るものは終わったので、今はタグの用意。
私もpesuも、書き書きしています。


お持ちするもの一部ですが、この後載せますねー☆

pecola

***

DSC_0003.jpg

『作家さんのお気に入り展 in Shiro 』
日時:2月20日(月)~25日(土)  10:00~16:00

≪参加メンバー≫

m*flower リース    guri 布小物
yasno ポストカード soyogi 編み小物
petit boite 木工雑貨
petit garden 布小物・アクセサリー
keina ストロースター・こぎん刺し小物

『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/
どんなに寒いことだろうかと思っていたら、昨日はぽかぽか日和。
穏やかに一日が終わりました。
お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

くじを楽しんでもらったり、色々お話したり。
やっぱりフリマは楽しいなぁって思いました。

また来月もよろしくお願いします。


***


DSC_0003.jpg
『作家さんのお気に入り展 in Shiro 』
日時:2月20日(月)~25日(土)  10:00~16:00

≪参加メンバー≫

m*flower リース    guri 布小物
yasno ポストカード soyogi 編み小物
petit boite 木工雑貨
petit garden 布小物・アクセサリー
keina ストロースター・こぎん刺し小物

『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778

http://www.rodina.jp/blog/2012/02/02/


イベント会場でお世話になったshiroさんの企画展。
自分の作品の中で、お気に入り・お薦めの作品を…ということで
私たちも参加させていただくことになりました。
今まで人気があったものや、自分のお気に入りを
お持ちしたいと思っています。

(こちらはshiroさん店内での展示、販売はshiroさんが行います)


お届けまで、あと数日…
頑張らねば。


pecola
布小物、おかげさまで残りわずかとなってきたので
また1アイテムずつお作りしていこうと思っています。
お手にとってくださった方々、ありがとうございます。

第1弾は、ぱっくんポーチ。

DSC_0138_20120211124239.jpg
この先の納品予定に向けても一緒に作ったので、ぱっくんポーチわいわい行進です。


日々花さんのblog見てたら、
こんなに寒いけど、もう春の花は咲き始めてるんだなー
と感じて、春が広がっていくようなイメージでいつもよりレースモリモリにしてみました。
ほわほわな生地、ぽこぽこなレース、古いレースなどを組み合わせて。
ポーチの表地は、リネンで作っています。

この中から数点、フリマにお持ちします。

DSC_0142_20120211124239.jpg

では明日、お時間ありましたら遊びに来てくださいねー


pecola

mono97.gif
☆Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット☆
2012.2.12(sun)
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分


mono97.gif
おっとっと。
日曜はフリマです。

布担当からは先日作ったトートバッグと、ころころ出来上がってきた定番のぱっくんポーチをお持ちします。
アクセサリーは、ネックレスやピアス、ヘアピン・リング、誕生石プチネックレスなど。
いつもの女の子くじも、もちろんやりますよー☆

日々花さんも出ますー


☆Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット☆
2012.2.12(sun)
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分


pecola
初日に伺った、「部屋を飾る」展。
昨日で終わってしまいましたね。
遊びに行った方も、さぞかし多いと思いますが
あれ、壊してしまうのもったいなーい。そんな空間でした。

まず、入り口ができてる!!
DSC_0119_20120209115553.jpg
ポストに手紙が入っていたり、小窓があったり。
細かい演出にやられたー

DSC_0122_20120209115553.jpg
小窓。
これ、本当に素敵だった。
何度も覗き見してしまう、怪しい私たち。

DSC_0123_20120209115553.jpg
中に入ると、また細かく色々な演出がされていて、
出展されている皆さんの作品がどこからどこまで売り物なの?
というくらい、馴染んでいた。

私は迷った挙句、この奥に映っているカバちゃんを連れて帰りました。
作者・茨木さんの「カバかなぁ」というセリフが可愛かった。

DSC_0128_20120209115553.jpg
反対側からの小窓。
外の景色もいい感じ。

DSC_0129_20120209115553.jpg
壁!
カッコイイ。

DSC_0135_20120209115611.jpg
窪みに、こんな空間があったりして。
本当に水が出るんじゃないか?と思わせる雰囲気。

DSC_0134.jpg
姉は、ちょこんとこの椅子に座ってるし(笑)
この上にできてた棚の演出が、またイイ!!

DSC_0132_20120209115553.jpg
かわいいベッドルーム。
ANDANTEANDANTEのクマちゃん。


細かい感想はありすぎるので、書ききれない。
きっと行った皆さんも、そうだろうなぁ。
複数の方が一緒になって作る世界観。
すごい。としか言いようがありませんでした。


F1000069.jpg
ランチも満喫。
かんぶつ食堂のプレートは、どれも食べたことのない組み合わせ。
珍しい食材はないのに、味や食感の組み合わせが良くて
とても満足感のあるごはんだった。
一番の印象は、スープにカマンベールチーズが入っていたこと。
超ーうまーい☆

真似したい。
けど、あたしには難しいなぁ。
ありがたく、おいしくいただきました。

この後、またじっくり見て、お茶もするという。
チャイがまた、おいしかったんだな。
って、何時間いるんじゃい!!

という、てづくり市前日の出来事でした。


***

えー、ホームと電車の中で偶然にしか会えなかったさいtさんのお店ANDANTEANDANTEですが、ただいまsale中です。
20120208161341.jpg

あわせまして、お店のsaleと共にpetit*gardenがお店に置かせてもらって3周年なので10%sale中。
20120208162338.jpg
キャー 可愛いPOP。

20120208162415.jpg
すごいー
うまいー
さいtさん、ありがとうございます。

2/1からsale開始してますが、お客さまの元へ行ったものもチラホラ、ということで
布小物を追加納品させていただきました。
いつもより、モリモリっといますので
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

期間は、ANAN買い付け前セールと一緒で
2/1~店主のさいtさんが、ヨーロッパ買い付けから戻るまで。
(2/14~3/2の買い付け期間中は、お母さんによる金土日のみの営業です)
詳しくは、ゆかいなANANblogでご確認を

ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00
(買い付け中などの日程は、blogでご確認ください)


***

今週の火曜日は、mmmのカフェさんぽ。
今までで、一番うちから近いしな
と思って、初めて京成八幡で降りた。
途中、逆の方向へひたすら歩くも、JRの電車らしきものが見え引き返す。
こっちか?あってんのか?とかなり不安になったあたりにサンクス発見。
良かった良かった。

茶色の素敵なドアを開くと、かわいい二人がいるのでした。

カメラと一緒に☆とあったから、一眼持っていったのに撮り忘れるという・・・
きっとmimiちゃんの写真が載るでしょう。

おいしいパンやお菓子もギリギリ買えたし。満足満足。
mmmのお二人、kotiさんSOUPさんキナリノワさんお疲れさまでした。

mocoやん、大丈夫かなぁ・・・
mimiちゃん、おいしかった!チョコがめっちゃ、おいしかった!mimiちゃんの幸せをいただいてしまった!ありがとねねねーん

次のカフェさんぽ・Dコースは
2012.2.19(日)
11:00~16:00
場所:Big Country      
千葉県富里市大和804-2
だそうですよ☆

みんなもスタンプカードを集めよう!


pecola
初めて参加させていただいた、bjornさんのてづくり市。
温かい皆さんのおかげで、楽しく一日が終わりました。
お越しいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。

F1000070.jpg
rire aun anges*

F1000072.jpg
littertter littさん

F1000073.jpg
Vertumneさん

F1000074.jpg
To Funさん

EriyさんとCLOVER WREATHさん、撮り忘れた!!
様子はbjornさんのblogで♪
http://www.bjorn.jp/neko/feb12.html

Eriyさんは爪楊枝で描いているイラストレーターさん。
F1000078.jpg
繊細な線に、見入ってしまう。すごい。

作家さんたち、皆さん特徴あって色々お話させてもらって楽しかったです。
「てづくり」って色々あるんだなぁと思った一日。
お客さんや出店作家さん、bjornさんと、お庭に集まって話している光景が
とても素敵でした。
ってか、ずっとしゃべって買い物楽しんじゃった。

bjornさん、出店の作家さん、みなさんどうもありがとうございました。


***

その前の日は、ANDANTEANDANTEのさいtさん参加の「部屋を飾る」展へ。
入り口からワクワクしちゃって、たくさん楽しみました。
ここから出たくない空気で、ランチしてお茶して、数時間いちゃったもんね。
あんまり詳しく言うと、行った方のワクワク感がなくなってしまうので
展示が終わった後に、レポ載せたいと思いますー


***

明日は、mmmの『カメラと一緒に☆カフェさんぽ』
b0183497_6483557.jpg
焼き菓子cafe kotiさんにて楽しそうなイベント。
京成八幡かJR本八幡から行けるようです。
詳しくはmmmのblogで☆

***

petit*gardenの次の活動はー
2/12(日) Mr.MAXおゆみ野scフリマ出店です。
お時間ありましたらぜひ♪


pecola
ミニトートバッグより一回り大きいサイズ、作ってみました。
SSC_0136.jpg
小さいのと大きいの、並べたところ。

SSC_0137.jpg
大きいほうに、タンブラーを入れてみた。
ちょうどいい。
あとはお弁当箱も入れて、お財布や携帯などの小荷物。
働く方にも、いい大きさかも。

SSC_0138.jpg
生地は1個前のblogに載せたのとは違う生地。
リネン起毛(たしか…)のグレー。
起毛と言うと、冬だけって思うけど
このざらっとして使いこなしたような質感はオールシーズンいけるんじゃ?と思います。

持ち手に使ったのはストライプの天日干しリネン。
さらにくたーっとシワっとさせたので、ぽこぽこしていい感じ。

飾り部分はいつもと同じく、古いものや染めたレースなどを付けました。


ピシっとしているものより、使いこなしたアンティークのような風合いが好き。
そんな風に作れたらいいなぁと思っています。

何でも作れるわけじゃないから、自分ができるアイテムは限られるけど
できるものの中で進化させたい。
そう思っています。
なんとなく作るのは、嫌だしね。


あーそれにしても、このバッグは内側まつるタイプだから、
まぁー指がやられること。
指貫を使えるようになってきたけど、やっぱり針を引き抜く時に
右手の人差し指が負傷するのです。
どうにかならないもんかねー
いいグッズないかなぁ



***

明日は延期になった、bjornさんのてづくり市。
rire aux anges*のmachuさんや
CLOVER WREATHのkurumiさんも一緒です。
はじめましての作家さんに会えるのも、楽しみだなー
店内でのchiaさん&heidi*さんのchibineko展も見れるし♪

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
もちろん「女の子くじ」もありますよー


bjorn てづくり市
2012.2.5(sun)
9:00~16:00頃
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし


pecola
ふわっと&シャンとした、トートバッグミニを作りました。
フユプチで作ったのと同じ大きさです。

今度はリネンシャンブレー生地。
DSC_0107.jpg
淡いグレーと

DSC_0109_20120204002158.jpg
濃いめのグレー


*フユプチで使ったブラックリネンが良かったとのお声、とても嬉しいです。
 ですが、布は一期一会なものが多く・・・
 手元には端切れしか残っていません。残念。
 また探してみますねー


DSC_0110_20120204002158.jpg
バッグには、vintageのレースと染めたレースなどを付けています。
ボタンもFranceの古いもの。

DSC_0112_20120204002158.jpg
こっちの革は、作業中の偶然でいい色が付いた!
古い革みたい。
わざとやろうとすると、こういうのってできないんだよねー


もう一回り大きいトートバッグも作成中。
てづくり市に持っていきますー


そうそう、いつものフリマはてづくり市の一週間後2/12に出店します♪

pecola

***

bjorn てづくり市
2012.2.5(sun)
9:00~16:00頃
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし


***

ANDANTEANDANTEでpetit*garden3周年☆sale中
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-1068.html
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00
(買い付け中などの日程は、blogでご確認ください)
ANDANTEANDANTE店内もただいまsale中
DSC_0098_20120202165814.jpg

今年の毎月企画、『誕生月ネックレス』。
2月の誕生石はアメジスト。
お友達へ、ご自分へ、プレゼントにいかがですか?


1月誕生石・ガーネットも販売中。
DSC_0101_20120202165813.jpg


リングはとっても小さくて、チェーンは細く女性らしい感じ。
DSC_0103_20120202165813.jpg
チェーンの長さは40cm+アジャスター5cmで金色のみです。


bjornさん、手づくり市に持って行きます♪


pesu

***
bjorn てづくり市
2012.2.5(sun)
9:00~16:00頃
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし


***

ANDANTEANDANTEでpetit*garden3周年☆sale中
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-1068.html
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00
(買い付け中などの日程は、blogでご確認ください)
ANDANTEANDANTE店内もただいまsale中
本日は、お知らせです。
petitgardenが委託させてもらっている、ANDANTEANDANTE。
お世話になり、早3年になりました。
いつも見ていただいているお客さま、店主のさいtさん、ありがとうございますっ!

日頃の感謝と致しまして、10%OFFsaleをします。
(ANDANTEANDANTEに置いてある商品のみ)

期間は、ANAN買い付け前セールと一緒で
2/1~店主のさいtさんが、ヨーロッパ買い付けから戻るまで。
(2/14~3/2の買い付け期間中は、お母さんによる金土日のみの営業です)

いつもチラリと目に入るけど、買ったことないよ。という方
狙っていたものがあるよ、という方
彼女へのプレゼントに、なんて方
ANDANTEANDANTEに行った事がないよ、という方
この機会に、ぜひ!!
売り場は、レジ脇の医療棚・最下段です。
F1000068.jpg

カッコイイアンティークや古着なども期間中は全品20%OFFです。
これは行かなきゃ!!ですな。にしし。


ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00
(買い付け中などの日程は、blogでご確認ください)



そんな買い付け前のANDANTEANDANTEですが、もう一つ「行かなきゃ!」なものがあります。

ギャラリー林檎の木 企画展
「部屋を飾る」展
2012.2.4(土) - 2.8(水)
11:00~19:30(最終日8日は~17:00)
期間中はランチ カフェの営業あり
f0180307_0144613_20120201163332.jpg

こちらに、ANDANTEANDANTEさんが参加されます。
ギャラリーを、架空のお部屋にする というコンセプトのようで
こりゃぁ楽しみ。ワクワクです。

詳しくは、林檎の木HPで♪
ギャラリー林檎の木
千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階
*京成大久保駅より徒歩4分。

| main |

