fuyu petitご報告は一つ前のlogで・・・

fuyu petitでの抽選プレゼント、たくさんの方にご応募いただきました!
ありがとうございます。
present_20111130163518.jpg

抽選は、昨日のイベント終了後行いました~
では、結果発表です。

まず、上の箱に入った応募用紙をA賞B賞に分けて・・・
A賞の用紙を箱に入れます。
presentA1.jpg

今回のくじを引いていただくのは、masa*さん。
presentA2.jpg
おっと新方式。
箱を振って混ぜ始めました。

presentA3.jpg
振る!(カイジのナレーション風)

presentA4.jpg
振る!

いっぱい振った後は、開けたら迷わず引く方式!
子供の法則!
presentA5.jpg

では、これだ!!
presentA6.jpg
A賞 ゆかちゃん さん
おめでとうございます!!


お次はB賞。
A賞の紙を全部出して、B賞の紙を中へ
presentB1.jpg

presentB2.jpg
これも、振る!(カイジね)

presentB3.jpg
振る!!

presentB4.jpg
振るぅっ!!

presentB5.jpg
これに決まりーっ!!

じゃん。
presentB6.jpg
B賞は、acri さん
おめでとうございます!!


当選した方には、これからご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。
はずれてしまった方、ごめんなさい。
またの機会をお楽しみに~

ご応募、ありがとうございました☆


pecola
まずは、お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!
朝から来ていただいたり、遠くから来ていただいたり・・・
fuyu petit日程を覚えていてくださって、わざわざお越しいただいて、本当にありがたいです。
楽しみにしていた~と皆さんの温かい言葉までいただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


今回の場所は、前回とスペースが違ったのでずいぶん考えましたが、皆さんがじっと見てくださる姿を見て、どうにか形になって良かったなぁと思いました。
これも、今回ご一緒していただいたmasa*photeさんやお花を預けていただいた日々花さんのおかげです。
またshiroさんにも大変お世話になりました。
力を貸してくださり、ありがとうございました。

書いていると長くなりそうな予感がするので、当日の様子へ
DSC_2669.jpg
今回のテーマは黒。私たちらしい「黒」のかたちを探してみました。
黒のリネンを気に入っていただいた方が多くて、良かった~

DSC_2690.jpg

DSC_2710.jpg

DSC_2680.jpg

DSC_2689.jpg

DSC_2708.jpg
masa*photeさんの写真と合わせてみたディスプレイ。
素敵な写真のおかげで、空間に奥行きが出ました。

DSC_2700.jpg
masa*photeさんの写真展示。
写真のディスプレィ、目新しくてとても素敵でした。さすがです。

DSC_2716.jpg
私たちがお願いして作ってもらったカレンダー。
思っていた通り、気に入っていただけた方が多くて良かった~
masa*さんも、とても喜んでいました。

日々花さんのお花たちも、やっぱり人気。
だって素敵かわいいですもんね~
お二人は今とっても忙しいのに、ご協力してくださった事に感謝です。
頑張りやさんな日々花のお二人。本当にすごいです。

写真撮り忘れましたが、女の子くじも。みなさん楽しんでいただけて良かったです。
ノベルティも、気に入っていただけました♪良かった~


お越しいただいた皆さんをはじめ、応援してくれた作家さんやお友達、フライヤーやblog告知・口コミ(笑)などでfuyu petitを宣伝してくださったお店の方や作家さん&お客さんやお友達、
そして展示のご協力をいただいたmasa*photeさん、日々花さん、色々ご親切にしていただいたshiroさん
皆さんのおかげで2日間を終えることができました。
私たち2人だけの力ではできないこと。
支えてくださる温かいお気持ちに感謝します。

本当にありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola


***
☆チャリティ分は、前回の香取の杜分を含め、年内まで持ち越したいと思います。
 募金した際には、またご報告させていただきますね。

☆ご応募いただいた抽選プレゼントの結果は、このあとのblogで!!

明日・明後日になりましたfuyu petit。
本日搬入を終えました。
時間に焦り、うまくいかないと焦りながらー
どうにか作った空間、見ていただけたらなぁと思っています。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

日が暮れてしまったので暗い写真なのですが、ちょこっと様子を。
SSC_2665.jpg

SSC_2666.jpg
masa*photeさんの展示スペース
(masa*さん29日在廊予定です)

SSC_2668.jpg
日々花さんの花飾り、ちょこっと置かせていただいています。
素敵なあれこれ、一緒にお買い物をお楽しみくださいね。


***
☆お楽しみ部門♪のお知らせ☆

今回も、お買い上げいただいた方の中から抽選で2名様に、petit*gardenからのプレゼントが当たります!
お会計時に応募用紙をお渡ししますので、お時間ありましたらぜひ応募していってくださいね♪

A賞
イニシャルチャームのネックレス&リング
DSCN1942.jpg

B賞
ミリタリー調ぱっくんポーチ&シュシュ
DSCN1941.jpg

お好きな方を選んで応募してくださいね(^-^)
発表は11月30日、petit*gardenのblogにて。


*加えて、先日blogに載せたお買い上げプレゼント(ふわふわ飾り)もご用意しています。
 (お一人さま、おひとつとなります)
 お楽しみに☆


*あと~、恒例の女の子くじもあります♪
 お子さんへのお土産に、お友達へのお土産に、ぜひ~

*petit*garden小物、ちょっとお買い得コーナーありますー
 こちらの売り上げは、一部義援金に募金いたします。


***

今回初めての場所になりますので、少し注意点を・・・
・場所はshiro店舗の手前・モデルルームになります。
・玄関から靴を脱いでお上がりいただくようになりますので、ご了承ください。
・モデルルームのお手洗いはご利用できませんので、shiroさん店舗内でお願い致します。
・モデルルーム前すぐ、大きな道路となります。小さなお子さまをお連れの際は、お気をつけください。

どうぞよろしくお願い致します。


小銭や1000円札・エコバックのご用意があると助かります。
ご協力よろしくお願い致します。


では、明日あさってお会いできるのを楽しみにしております。

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

shiro
千葉県佐倉市鏑木町405-7
043-481-0778
JR「佐倉」駅より徒歩10分弱・「いなげや佐倉店」の隣りです。
JR佐倉駅からの徒歩ナビはこちら

詳しくはこちら
おはようございます。
今日はこれから前日搬入です。
場所が今までと違うモデルルームなので、ちゃんとできるかドキドキ。
うまくできるといいなぁ・・・

さて、長らく続いてきたpetit*garden作品情報もこれが最後。
トリを飾るのは、こちらっ

DSC_2503.jpg
pesu×pecolaコラボのレースコラージュネックレス。
pesuの構想を受けて、私がコラージュ部分を作りpesuがネックレスへと仕上げてくれました。
長めのチェーンとレース&ベルベットリボンなどが、たらん♪として可愛いです。

DSC_2505.jpg
ここのコラージュ部分は、みんな微妙に違います。
グレー系や黒×アイボリーなども。
ぜひお好みを探してくださいね。


***
写真展を行っていただくmasa*photeさん。
先日masa*さんがスタイリングを行ったカメラ教室で、このネックレスとpesuのコサージュを題材として使っていただきました。わいわーい☆
日々花さんのリースと共に、とても素敵に撮ってくれてます!!
こちら!!


fuyu petitでは、写真展のほかにポストカードやカレンダー販売もあります♪
IMG_9114.jpg
ポストカード

IMG_3063.jpg
ポストカードサイズ・2Lサイズのカレンダー。
デスクにカードクリップで飾ったり、キッチンにマスキングテープで貼ってみたり、お部屋にちょこんと貼ってみたり。
飾り方色々。
2種類、限定数販売です。

IMG_9653.jpg

写真展と共にお楽しみくださいね。
masa*photeさんのblogはこちら


***

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら
更新もあとちょっと。
作業の合間にやってるので、こんなにダーっとなっちゃって、ごめんなさい。
お時間ありましたら、どうぞお付き合いくださいませませ。

SSC_2660.jpg
今回のハンカチは、水玉のダブルガーゼと上質なベルギーリネンの組合せ。
生地の厚みが薄手で、さらっと しゃらっとした肌触りです。

SSC_2659.jpg
Wフェイスのガーゼ生地なので、表にするほうを半々に。
お好みを選んでくださいね。


pecola
立て続けに失礼しますー

一つ前の記事に載せた、ぱっくんポーチのミドル?タイプ。
それに持ち手を付けてみました。
DSC_2651.jpg
このタイプなかなかいいぞ!というのが私の感想。
オススメの使い方はこれ↓

DSC_2650.jpg
ipod入ります♪
ちょっと大きいんじゃ?と思うけど、イヤホンをぐるぐるってしてポイって入れる私にはちょうどいい♪
バッグに付けられるしね。
他にも用途、募集中。


お次は、香取の杜マルシェで人気だったぱっくんポーチロングの持ち手付き。
DSC_2657.jpg
こちら、最先端のお客さまたちによりアイフォンが入ることが判明。
デジカメなんかも入ると思われます。
入れてみて、確かめてくださいねー

DSC_2654.jpg

DSC_2658.jpg

もうすぐ フユプチで!

pecola


***
fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら
DSC_2646.jpg
ぱっくんポーチのショートタイプ、ツイード生地で。(最近作っている大きさです)

DSC_2648.jpg
久々に、ぱっくんポーチを作り始めた時の大きさでも。
ちょっと、のっぽ。
この数センチ違うだけで、用途が変わったりするのですよね~


フユプチで☆

pecola
111126_134147.jpg
ネックレスとおそろいのこじかのチャームでキーホルダーを作りました。
こじかの可愛い存在感ありありのキーホルダーです♪

fuyu petitでぜひ(^_-)-☆

pesu

111126_135318.jpg
これぞ“森ガール”という感じのこじかのチャームでネックレスを作りました。
革にレースやボタンやビーズで、ちょこっとコラージュ風に♪
こじかは2種類。
どちらも可愛いの♪

111126_135507.jpg
fuyu petitでお待ちしています。


pesu

111126_134018.jpg
可愛いポインセチアのチャームを使ってストラップを作りました。
クリスマスの雰囲気を大人っぽく♪

fuyu petitでぜひ(^-^)

pesu
ファスナーが14cmサイズも作りましたー
DSC_2639.jpg
黒リネン

DSC_2641.jpg
ウールツイード

DSC_2640.jpg
リネンシャンブレー


ぜひフユプチで♪

pecola
DSCN1946.jpg
小さな女の子から大人女子まで、共通のおめかしアイテムのカチューシャ。
最近はお店でもたくさん売ってるけど、飾りが大きくて、可愛いけどちょっとなぁ~と思い、大人でもさりげなく付けられるように飾りはシンプルに作りました。

DSCN1947.jpg
今回はベージュ・こげ茶・黒の3タイプ。
fuyu petitに出品します♪

pesu

***
fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら
今回のテーマカラーで、定番品。
12cmファスナーのふわふわポーチです。
DSC_2632.jpg
アンゴラ混ウールのネップツイード生地

DSC_2636.jpg
黒リネン

DSC_2628.jpg
あとリネンシャンブレー生地でも(写真右のグレー)


飾りが微妙に違ったりするので、お気に入りを見つけてくださいね。
フユプチで~~


お知らせ、まだまだ続きますー

pecola

***
fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら
DSCN1939.jpg
X'masベルのカメオでオーナメントを作ってみました。
いかにもじゃなくて、petit*gardenらしく地味なオーナメント(笑)。
プレゼントのラッピングに添えても可愛いかも♪

ぜひ、fuyu petitで♪

pesu

***
fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら
先日作ったミニトートbag、黒のリネンで作りました。
斜め掛けバッグと同じ色。
DSC_2620.jpg
ふわっとしてるけど、シャンっとした形。
ちょっとそこまでお出かけに、ちょうどいい大きさかな。

DSC_2622.jpg
スタンプ違いで2種類あります。

ネップのつぶつぶが可愛い、ツイード生地でも。
アンゴラ混ウールの風合いで、やさしい感じ。
写真じゃ伝わりにくいけど・・・
DSC_2617.jpg

タグ違い。
DSC_2614.jpg


冬のオシャレにお役立ていただけたら。

fuyu petitで♪

pecola

***
fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら
DSCN1936.jpg
以前作ったフラワーリングとおそろいのヘアピンを作りました。
オーガンジーの小さなお花がとってもガーリーで可愛いです♪
リングと一緒にいかがですか?

fuyu petitで(^-^)


pesu

***

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら
DSCN1938.jpg
ANDANTEANDANTEさんで買ったアンティークのフランスのシェルボタン。
色んなビーズやパールと小さなチャームをトッピングをしてヘアピンを作りました。

fuyu petitでお待ちしてます♪

pesu

***

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら

*petit*garden年内の活動予定はこちら
fuyu petitまであと少し~のところですが。

お先にpetit*garden年内の活動予定です。

***

f0209866_1641113_20111124140311.jpg
Garden Cafe 2011 fuyu ~ある晴れた冬の日に~
                in La.vie.en.Fleurs
  2011.12.4(sun) AM11:00~PM5:30 

参加させていただきます。
詳しくはこちら


line8_20100531155406.gif

     col54.gif

2011年最後のフリマ♪

Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット
2011.12.11(sun)
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分

***

近くなりましたら、また改めてお知らせします~
リネンの斜め掛けバッグと同じタイプ、ツイード生地でも作りました。
あったかい肌触りのアンゴラ混ウール。つぶつぶのネップが可愛らしい生地です。

DSC_2593.jpg

DSC_2599.jpg
ポケットのタグが↑と

↓のパターンがあります。
DSC_2601.jpg

DSC_2604.jpg

DSC_2589.jpg
レースの飾り部分には、grisさんのボタン。
ナツプチでも使いましたが、このバッグにもお似合い♪

こちらも各一つずつ、紐の長さ調節可、ポケットは内外に一つずつ付いています。


寒い冬、あったか生地のバッグと一緒に乗り越えられますように。
fuyu petitで、お待ちしております。


pecola

***

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら
DSC_2576.jpg
fuyu petitテーマの色、ブラックリネンでショルダーバッグを作りました。
久々~

キルト綿入りで、ちょっとふわふわ アーンド 表と内側にポケット付き。

冬はコートやセーターなど、着るものによって必要な長さが違ってくるので
紐の部分は長さが変えられるようにしました。

DSC_2590.jpg
染めたレースやvintageレースなどを束ねて、かわいらしく。
シェルのvintageボタンも付けました。
レースが風にそよそよ揺れるところもポイントです。

DSC_2580.jpg
ポケット部分は、スタンプ違いの2種類。

DSC_2582.jpg

各一つずつとなります。

写真の色、光の具合でバッグがいろんな色に見えますが、ブラックです。
真っ黒よりはワントーン抑えた色。
一枚目の画像が一番近い色です。
実物でお確かめくださいね~

黒のロングブーツと相性が良さそう。
冬のおしゃれにぜひ。


fuyu petitでお待ちしております。

pecola

***


fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら
冬のガーリーコサージュ、出来ました。
今回のコサージュは、ファーのようなふわふわ触り心地のいい毛糸がポイント♪
色んな素材を集めて可愛く仕上げてみました。

色は3種類。
ベージュ系。
DSC_2510.jpg

ブラウン系。
DSC_2566.jpg

グレー系。
DSC_2563.jpg

ぜひfuyu petitで(^-^)


pesu

***

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら
DSC_2573.jpg
前回のイベントでpesuに買ってきてもらったLe Jardin Ensoleilleさんのサンタさま。
とーっても可愛くて、丁寧に作られていて、見ているとほーっと癒されます。
ちなみに、サンタさんが持っている靴下はヒュッカさん作だそう。
作る方たちの気持ちがぎゅーっと詰まった作品。

そのLe Jardin Ensoleilleshiroさん、shiroのイベントスペースで再びイベントされます~
サンタさんに出合えるチャーンス♪
c0174425_22124291.jpg

【日時】
11月21日(月) 10:30~15:00
11月22日(火) 10:30~15:00

「shiro」 
http://www.rodina.jp/index.html
〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778

Le Jardin Ensoleilleさんのblogはこちら

***

fuyu petitに向けて、製作中。
DSC_2574.jpg

pecola
f33.jpg
先日はpesuとの共同作業日。
ちっちゃいもの、毛がふわふわ飛ぶもんでフガフガしながら作りました。
数時間頑張って、いっぱいできた☆

f30.jpg
これは、何かっていうとー
fuyu petitのノベルティ☆
ご来場&お買上げいただいた方への感謝の気持ちです。
画像はセピア加工してあるので、どんな感じかは当日のお楽しみ♪むふふー

pecola

***


fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら
DSC_2538.jpg

今回のfuyu petitのテーマ『黒』に合わせてコサージュゴムを作りました。

紫が混ざった毛糸、もこもこループの毛糸、シープ革。
いろんな質感の黒を合わせてみました。

ファーやジョーゼット、レースはオフホワイトで優しい雰囲気に♪

fuyu petitでお待ちしてます。


pesu

***

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら
DSC_2561.jpg

先日のもの、コサージュクリップピンにしました。
ちゃんと留められるコサージュピンと、クリップピンが付いている2wayタイプです。
クリップは、ストールなどをパクっと留める時や、髪飾りに便利。
ピンは、バッグや洋服などのアクセントにしっかり留める時に。

クリップで挟んだところ↓
DSC_2560.jpg

コサージュ部分は、ホームクチュリエで出合ったvintageレースをメインに。
同じ会場でこれまた見つけた、vintageビーズも使っています。
DSC_2567.jpg

ほんのちょこっと付けたリネンのテープは、九州旅行の際に寄ったTRAMで見つけたもの。
DSC_2569.jpg
大切で大好きな素材たちを、ギュっギュっギュギュギュと集めてみました。

もうきっと、同じものには出合えない。
それがvintage素材の魅力。 ぽわ~ん


冬のオシャレにお役立てくださいね。


2011 fuyu petitでお待ちしております。


pecola

***

fuyupetit2011-1_20111114181115.jpg
petit*garden 2days shop
   fuyu petit
   -フユプチ-
    with
  masa*phote写真展

2011.11.28(mon)-29(tue)
   10:00-15:00
    at shiro

詳しくはこちら
DSC_2530.jpg
いよいよ苦手な寒い季節がやってきたー
この時期の、モコモコやふわふわ素材は好きなのだけれど
どうも寒さがね、克服できません。
手も足も冷え切って、動きが悪くなる。

フユプチ、今回のテーマは黒なのですが
あんまりキリッとしたイメージではなく、優しい色とあわせた黒コーディネートができらたなぁと思っています。

フライヤー撮影用に作ったこれ、何にするか決めてないのだけど~
とりあえず1個じゃねぇと思って、いくつか作りました。
こういうものは「なんとなく」でしか作れない私は、全部微妙に違います・・・
ま、それが味ってことで  お気に入りを探していただけたら幸いです。
完成したら、また載せますー


あぁ、寒い。
pecola
次回イベントのお知らせです。

fuyupetit2011-1.jpg

     petit*garden 2days shop
          fuyu petit
          -フユプチ-

            with
         masa*phote写真展

     2011.11.28(mon)-29(tue)
         10:00-15:00
          at shiro


雑貨やshiroさんのフリースペースで、petit*garden 2days shop。
今回は「黒」をテーマカラーに、冬バージョンのアクセサリーや布小物をお持ちいたします。
masa*photeさんの素敵な写真と一緒に、冬のpetit*gardenをお楽しみください。



『shiro』
千葉県佐倉市鏑木町405-7
043-481-0778
JR「佐倉」駅より徒歩10分弱・「いなげや佐倉店」の隣りです。
JR佐倉駅からの徒歩ナビはこちら
*今回より、shiro店舗内ではなく建物手前のモデルルームにフリースペースが変わりました。
靴を脱いで室内へお上がりいただく形となります。よろしくお願い致します。

*当日は、小銭や1000円札・エコバックのご用意があると助かります。
ご協力お願い致します。


*フライヤー設置&配布ご協力*
日々花
ANDANTEANDANTE
ochobo
Rodina
maminka
shiro
mmm
ヒュッカ
☆ありがとうございます☆
pecolaがお世話になっております、岩手のshop Cozy gardenさんへ納品させていただきました。
DSC_2465.jpg

Cozy gardenさん、クラフターズマーケット中。
本日最終日!16時までですよ~


pecola
DSC_2471.jpg
11月なのに、暖かな日。
たくさんのお客さんと、たくさんの出店者さんでワイワイ一日が終わりました。
音楽あり、フードあり、空手あり、トークライブあり。
文化祭みたいで楽しかったー

DSC_2487_20111104184255.jpg
マルシェのエンドあたりから、鳥居側を見たところ。
七五三ということもあって、賑やかな参道。


DSC_2486.jpg
生演奏、サイコー☆
音楽隊のみなさん、とても楽しませていただきました。
その脇、Uno cafeさんのテラスで音楽+お茶でくつろぐ方々が、とても画になっていました。
こういう雰囲気、好きだなぁ。


さて、販売隊のほうはというと。
DSC_2488.jpg

DSC_2495.jpg
お隣だったtanteさん
あたたか靴下、ゲットだぜー

あっ、そのお隣の器のお兄さんのお顔がー
で、器のお兄さんのお店。
DSC_2494.jpg
このシマシマのもかわいかったんだよなー
緑茶が似合う、湯呑ゲットー

DSC_2480.jpg
おなじみ、いつもpetit*gardenがお世話になっているANDANTEANDANTE
今回は、grisさんと共同で超カッコイイブースになっていました。
外なのに、お店になってましたね。
お客さんいっぱいだったので、引きの写真撮れず。
カンカン、ゲットだぜー

で、ANDANTEのさいtさん。
お店の裏で、「おじちゃん」してました(笑)
なんて、のどかな光景。
DSC_2491.jpg

写真は撮れなかったけど、他にもたくさんのお店がありました。
mamさんのクッキーやマフィン、おいしかったなぁ。
com★comのケバブ、うまかったなー
焼き芋おいしかったなー 豆チャイ スパイシーでおいしかったなー
あら、食べてばかり。
それにしても、みなさん お優しい。フレンドリー。


私たちのところは。
DSC_2481.jpg
小さいものや、布小物たち。

DSC_2478.jpg
女の子くじは、過去最高の人気度。
初めて引いてくれた子が多かったのに、リピートしてくれたりして。
その結果、なんと
DSC_2489.jpg
全クジ!! (全つゆ的なー)
初めての完売です。
最後2つしかないのに、女の子が二人引いてくれました。
女の子くじを始めて○年。こんな事があっただろうか・・・
初めてのことに、ただただ感謝です。いやっほーい

たくさん楽しんでくれて女の子たち、親御さん、ありがとうございました!!

また、遠くからいらしてくださった皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま、お会いできてとても嬉しかったです。
たくさんお話もさせていただいて、ありがとうございました。



私たちの地元で、こんな楽しいマルシェに参加させてもらって本当に感謝です。
主催のじゅんちゃん、さちさん、出店者のみなさま、ありがとうございました。
来てくださるお客さんたちと、お店の方たち、演奏してくれる方々、空手の演武をしてくれたみなさん。
みんなの温かい雰囲気が、このマルシェを作り上げているんだなぁと思いました。
この雰囲気、楽しい♪

またお会いできる日を楽しみにして☆


petit*garden pesu&pecola
お出かけのお供に、ボトルケース♪
また作りました。
今回のは、こんな感じ。

DSC_2468.jpg
リネンのナチュラル色と

DSC_2469.jpg
リネンのカーキ色

DSC_2470.jpg
リネンラミー生地の顔料染め

革の持ち手との組合せも違ったりするので、お気に入りを見つけてくださいね♪

500mlのペットボトルと、スタバのクリエイト・ユア・タンブラー355mlが入ります。
入れた様子は、過去ブログで→


***
ポケットティッシュケースも、また作りました。
このメインに使っていたvintageレース、使い切ってしまったのでこのコラージュは今回分が最後です。
DSC_2460.jpg

初のストライプバージョン☆
DSC_2462.jpg

***

先程も書きましたが、明日は香取の杜マルシェ。
petit*gardenブースでは、ヘア小物やネックレス・ピアスなどのアクセサリー、布小物、女の子くじをご用意して行きます。場所はどこになるかお楽しみなので、探してくださいね~

当日の音楽・武道演武・トークショーのタイムスケジュールや、ヨガのお知らせ、臨時駐車場のご案内も載っていますので、ご来場の前にはこちら↓をチェックしてください。
UNO cafe blog→http://goendayo.blog97.fc2.com/

5-en.png
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-1009.html
↑こちらに出店者一覧なども載せてますー

では明日、お会いできるのを楽しみにしております。


pecola

| main | next »