ご無沙汰しました~
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
祖母が急に入院したので、看病に行く事になって
帰ってきた後も何やかんやでバタバタとしておりました汗
皆さんも怪我や病気にはご注意を!!


2008年最終日は
pesuの新作で締めくくろうと思いま~す♪♪
それでは、pesuからのご紹介~
line.gif
この時期限定の『毛糸のお花のネックレス』ができました♪
DSCN0274s.jpg
毛糸のお花モチーフはふわふわとやさしい感じがとってもかわいい~ハート
革紐はスライドで長さ調節できるように結んであるので、大人でも子供でもOKなので親子でおそろいなんていうのも
色も何色かありますが、全部生成りをベースのお花にしているので、どれもお洋服のジャマをしないナチュラルテイストなネックレスですキラキラY
1月フリマに出品します
memo.jpgby pesu
line.gif

あと数時間ですが、皆さま良いお年をお過ごし下さい~うふ
寒~い
明日は暖かくて、明後日はまた寒いらしいですよ~
風邪に注意~ですなぁ。

クリスマスイヴクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
パーティーは今日やる人が多いのかな??
美味しいディナーに、おいしいお酒
大人の楽しみは、これですなアップロードファイル
いつもはあまり作らない洋食を、頑張って作ろうと思ってます~

なんだかhandmadeが思うように進まず
できることから準備しています~
これはお礼のギフトプレゼント
毛糸と麻紐を一緒に結んだら、ふんわりかわいくなりました。
DSC_2163.jpg

そして、
先日RoCoちゃんが来たときに、頼まれた男性用革ストラップ。
知り合いの方が、そういうのない??って言ってくれたそうでえへ4
その場である程度作ったもの、完成せず。
後日完成し写メしたら気に入ってくれたようなので、本日お渡しです♪
DSC_2148.jpg

今年も残すところ1週間。
忙しい年末、体に気をつけて乗り越えましょうね~
お待たせしました~
次回フリマのお知らせです♪
         kago5173.gif
2009年1月11日(日) 10:00~16:00
MrMax おゆみ野ショッピングセンター コイデカメラ前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分


そして、お楽しみイベントは・・・
プレゼント petit*gardenのプチhappyキラキラY女の子くじ プレゼント 
                         やっちゃいます♪アップロードファイル
    *1回 200円 はずれなし*
ハートOすべてhandmade品が当たりますよ~ハートO

DSCN0272s_20081223180605.jpg
こんなものや~↑こんなもの~↓
DSC_2155s_20081223180611.jpg
小学生の女の子向けに用意しましたが、もちろん男の子や大人も参加できますよ~OK
何が当たるかなはてな
新年の運試しにやってみて下さいね~えへ4



今回は、petit*garden姉妹とhandmade仲間masamasaで参加します。
出品はくじの他に
handmadeアクセサリー・布小物、used子供服・大人服です。
1ブースなので、こじんまりとしていますが
お近くの方は是非、お越しくださいね3はーと
お待ちしております~
DSC_2152.jpg
次のフリマは1月ということで、
2009年も皆さんが素敵な1年になりますように
という願いを込めて、四つ葉のクローバーminiストラップを作りましたキラキラY
小さいので、どこかにさりげなく付けられますよ~

年初めに願いを込めて、付けられてはいかがですか~??
こちらは、お手頃価格にてお待ちしております~
昨日はRoCo'ちゃんがわが家に来て、ラッピングを一緒にやりました♪
写真を載せたいところですが・・・
まだ我慢です。
ネイルのお客様、喜んでくれるといいな~
でも何より、RoCoちゃんがすごく喜んでくれたので一安心ですえへ4


そして本日はフリマ準備。
久々のフリマですが、
‘お子さん達が楽しみにしてる’
という嬉しいお話を伺っているので、お子さん(女の子)が楽しめる事をメインに考えています♪♪
マーケット用は、大人のもの中心だったので、
女の子が喜んでくれそうなもの、用意していきますよハート


まずは、バースデーミニカードの再販~
これは、前に布やレースを使ってコラージュしたもの。
我ながら、気に入ってるんですアップロードファイル

お友達の誕生日に使ってね~おんぷミニ封筒付きだよ♪
DSC_2147.jpg
今日もただの日記です~
handmade小休止中あせ

昨日に引き続き、模様替え。
やりだしたら、だんだん楽しくなっちゃってアップロードファイル
本当は、アンティークな大人な感じを憧れているけど、
手持ちの雑貨はすべてかわいい系で
やっぱりかわいいものはやめられないかも、私。
と実感~
部屋のあちこちに、雑貨を散りばめて
こんなにかわいくなったのに、全く気付かない夫はある意味すごい(笑)


自由な部屋の一角。
Anemoneさんのポストカードを中心に、
ブルーで淡~い冬をイメージしたコーナー♪
DSC_2138.jpg
Anemoneさんの絵は、ほんわかして優しいタッチ。
とてもかわいくて癒される~
日々花さんのかわいい~鳥かごとか、色々な小物をコラボハート
DSC_2137.jpg
前にデザインフェスタで買って、大事に大事にしまっていたyuqiさんの絵。
ちょうど雰囲気に合ったので、飾ってみる。
ん~えへ4かわいいものずくし!!

で、まだ終わらず~

そんな中、先日ネットで買ったアイロン台が届く。
で、でかい箱・・・
身長くらいあるのでは??
ん~、完全にサイズを勘違いしていたあせ
こんなでっかいものとは・・・
何って、これはスタンドアイロン台。
そう、内田彩仍さんも使っている憧れの
RORETSなのだ~
DSC_2141.jpg
腰痛持ちの私は、低いアイロン台だと痛くなるのと
普通のアイロン台はhandmadeで使い古してしまったのと
Yシャツのアイロンがけが大嫌い
という理由で思いきって買った。

それにしてもデカイ。
でも、アイロンがけ好きになりそうな
この面の広さ。やりやすいね、きっと。

部屋をキレイにして
アイロンは立ってかけて
小野リサを聞いて
コーヒーを飲んで
今朝見たての「かもめ食堂」のような気分で
新しい年を迎えたいな~
「今年もあと2週間です」
朝のTVで聞いたのに焦って、今日は部屋の片づけを大掃除を兼ねてやることに。
ん~・・・まだ終わらないけどあせ

明日Rocoちゃんが来るのもあって、ついでにプチクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
DSC_2135.jpg
ゾウさまの大きさから比べると、トトロの木のようにでっかく感じるミニツリー。
じゃぁ、木に家より大きい飾りがぶら下がってる事になる
危険だわあせ

こんな事してるから、終わらないんだな~
でも、とっても楽しいアップロードファイル
続き、やらねばー
今日はpesuとお出かけ。
午前中浅草橋で材料の調達をして
午後は礼子先生に会いに行きました。

先生が本日いる場所は、六本木のBiscuit。
そこは、都会の雑踏から1本奥に曲がったところにありました。
知ってないと、ここは曲がらないねって道♪
歩いていくと、こんな素敵なお店が~
photo.jpg
うは~♪かわゆすぅ~えへ4
photo2.jpg
覗くと、礼子先生の姿が
今日も素敵なお洋服を着て、元気もりもりなご様子キラキラ
ものすごくハードスケジュールで、お疲れのはずなのに・・・
おかざきのマーケットの事や、色々・・・また今日もたくさん楽しいお話をしてくださいましたアップロードファイル
週3日こちらのお店でミシンを踏みながら、いらっしゃるそうです。
素敵だなぁ~

お店は東欧の雑貨が置いてあって、とってもかわいいうふ
かわいいボタンやレース・布、アンティークの洋服や先生の服(完売中!!)もあります。
DSC_2130.jpg
私が買った、おもちゃのお札。
こんなかわいい袋に入れてくれました♪

そうそう、「マーケットで見つけたかわいい東欧レトロ雑貨」というかわいい本はビスケットさんの本なんだって!
それと今月のOZmagazineの表紙はなんと、こちらのBiscuitさんなんだって
わおー
雑貨特集キラキラだし、買わなきゃね!!

そして2階はギャラリーになっていて、
本日から始まったタモリ倶楽部でお馴染みの安齋肇さんの親子展
知行と肇のW安齋親子展 “ANZAIANZAI 2”
を見てきました~
才能って遺伝するものなのですかね~すごいなぁ~
とても素敵な親子展でしたよ♪

***
田舎モノ二人の六本木ツアーは、わずか数時間で終わりましたが
新しい刺激をもらってきたので、ものづくりに生かせるかな~?
何より、礼子先生から素敵なお話キラキラYがあり、お手伝いがちょこっとできそうで・・・アップロードファイル
しかも、先生はこんな私達のことを‘若い作家さん’と呼んでくださって・・・
あ~憧れの響き・・・kao04
ご期待に副えるよう、頑張らなくっちゃだわ

***
Biscuit&BAMBOO
http://www.biscuit.co.jp/
BISCUIT SHOP
Open : 月曜日~土曜日12:00~19:00 
日曜日12:00~17:00
定休日: 無休
Phone/Fax:03-3405-0556
東京都港区六本木7-4-14 乃木坂スタジオ1F
pesuからの新作メ~

line.gif

DSCN0268.jpg
このシーズン、毎年作っている毛糸のお花のコサージュ
今年はトーションレースも加えてバージョンしました
今までよりナチュラルな感じに仕上がりで、これから活躍間違いなしです♪

バックに付けてみたり・・・
DSCN0262.jpg

ストールを止めてみたり・・・
DSCN0259.jpg

帽子に付けてみたり・・・
DSCN0252.jpg
ラジバンダリ(知ってる?)

次のフリマは1月の予定なので、その時に出品したいなぁと思っています
memo.jpgby pesu
line.gif
昨日も言ったけど・・・
1月のフリマ(予定)でのお楽しみをpesuとずっと考え中です。
あーでもない。こーでもない。
あれがいいよ。これがいいよ。と。
お子さん達に楽しんでもらえたらいいな~♪
DSC_2125.jpgモデル:プーたん親子
DSC_2115.jpg
今日は待ちに待ったarmoireさんの福袋が到着♪♪
pesuに知らせてもらって、二人してお買い物。
普段じゃそんなに手を出せないnaturalな洋服達が、こんな素敵なリネンbagに入ってやってきました~
で興奮しながら報告しあったら、二人とも違ったアイテムが入ってるようで・・・
こんな感じだよ♪♪
素敵だね☆☆かわいいね☆
お得だね!お得だね!
と満足感を増幅させあいました。
たくさん活用させますぞ・・・

そして久々に本屋さんで物色。
本当は、家計簿とカレンダー付きの雑誌を狙って行ったけど
思うようなかわいいものがなかった・・・
その代わり、と言ったら何だけど
これまた久々に雑誌を数冊思い切って買ったりして。

最近はnaturalな着こなしの本が増えて、
どれも欲しいハイセンスな感じ。
でもこういう本はいいお値段のものが多いので
そこはしっかり吟味。
大好きな内田彩仍さんやおシャレさんは、どこの雑誌にも登場・・・
人気やね~
今回はリンネルに決定キラキラY
そうそう、内田さんの新しい本「シーズンワードローブ」もとっても素敵ですようふ

その他naturalに関係ない料理本と
Newton臨時増刊 すぐわかる素粒子物理学
 (理解できるのか??)
 ちょっと無駄?使い?
 いや、無駄ではない。ハズ。ノーベル賞受賞記念だもの!!
が今回外せなかった本たちなのでした。

明日はレンタル半額デー!!
と大好きな‘流星の絆’
録画しなくちゃだわ・・・

マーケットが終わったので、やりたい事がふつふつと湧き出る日々。
って言っても、
DVD見たい。とか
マンガ読みたい。とか
小説読みたい。とか
お楽しみばっかりで、大掃除や年賀状も全部終わってないし~
早く片付けて、ゆっくり年末を迎えたいものです。

handmadeもチクチクとやっていく予定です。
おそらく、1月のフリマに出店するので
ちょこっと楽しい事、考え中です♪
決まったらお知らせします~

何やら忙しい12月、皆さんも体調に気をつけて年末までお過ごしくださいね。
2008年の良い締めくくりになりますよう・・・
RoCoちゃんに頼まれた、ノベルティ的なもの。
試作を作って写メしたら、気に入ってくれたのでたくさん作ります♪
はっきり写しちゃうと、お客さんのお楽しみがなくなっちゃうので
チラッとだけ・・・
DSC_2111ss_20081210143221.jpg
奥の、布小物ですよアップロードファイル
わっさわさ作らなきゃ

***

もうちょっとで今日のおかざきマーケットが終了します。
どんなだったかなぁ~
明日も続きますよー
お近くの方は是非行ってみてくださいね♪♪

***

オーダーいただいている皆さま、
ただいま材料を取り寄せています~♪
揃い次第、取りかかりますので
お待ちくださいね♪♪
カントリー&クラフトマーケットinおかざき、明日・明後日です!!
私たちはお留守番ですが、飯塚礼子先生と一緒に私達の商品が愛知県に向っております~
礼子先生の素敵なお洋服Ray Worksと共にpetit*gardenのアクセサリーもご覧下さい♪
お近くの方は是非、いらしてくださいね♪

                 okaimono.jpg
       カントリー&クラフトマーケットinおかざき
        2008/12/10(水)~2008/12/11(木)
              10:00~15:00
        愛知県岡崎中央総合公園体育館

ううう~羨ましい!!
pesuが素敵なお店に行ってきたようです。
それではpesuのレポです♪

                leica.jpg
今日は念願のTaniereさんにランチに行ってきました
道が全然わからなかったのでナビを頼りに行ったのですが、思ったより近くてビックリ
お店の入り口は、周囲の様子とはかけ離れた(笑)素敵なお花や扉
DSCN0249.jpg

DSCN0248.jpg

DSCN0247.jpg

そして扉を開けると~
DSCN0243.jpg

もう可愛すぎ
素敵な雑貨や作家さんのお洋服がお出迎えしてくれます
DSCN0242.jpg

そして友達のmちゃんはカニのスパゲッティ、私はビーフストロガノフのランチを食べたんですけど、美味しくて食べるのに夢中ですっかり食べ終わってから写真を撮っていないことに気がつきました
お料理は写ってませんがお席の様子を・・・
DSCN0244.jpg

そしてこちらがデザート
ランチにプラス100円でこんな美味しいデザートが食べられるなんて・・・
DSCN0241.jpg

コハコさんのイベントでお会いしたHirokoさんともたくさんお話が出来ました♪
素敵な内装は大きなもの以外はご自分たちで手がけたそうで、もう感心するばかり
そうそう、トイレがまたまたすっごくかわいいんです

ついつい長居してしまう癒しの空間、Taniereさんにお近くの方は行ってみてくださいね
小さなかわいいお店なので、おでかけの際はお電話してから行くといいと思いますよ

cafe Taniere
(Open 10:30am-6:00pm)
定休日:月曜 第1・3日曜 祝日

千葉市若葉区大宮町4069
Tel&Fax 043-266-1510
http://www.taniere.shop-site.jp

memo.jpgby pesu
昨日お友達のネイルサロンへ納品に行ってまいりました~
今回のメインはコースターとミニミニきんちゃく。
DSC_2106.jpg
毛糸のお花ヘアゴムや子供シュシュ、カメオのネックレス・革紐ネックレス(黒)など、ちらほら初登場もあります♪
↓メインテーブルの小脇にも、ちょこっと棚が登場キラキラY
DSC_2105.jpg
一番上にある‘ペアキーホルダー’はそれぞれ1点ものキラキラ
大事な人と、おそろいしませんか~ハート

ネイルの合間に、ちょこっと覗いて見て下さいね♪


↓RoCoさんちで活躍中の苺のれんsozaiya405-イチゴ
DSC_2108.jpg

もたもたと売り場変えを終えた後、RoCoちゃんとモツ鍋やさんへ
2人で結局何人前食べたんだ??
とってもとっても美味かったっす
もっと味わえば良いのに、ベラベラとしゃべりまくる私。
鍋の様子を見ててくれるRoCoちゃん。
ありがとうねうふ
RoCoちゃんとは、頑張りあう仲間として深イイ話ができてとても嬉しいのです。
再会できて良かったようふ
現在soldout品のお知らせです。

まずは、マーケットで人気№1キラキラ
*レースのお花のネックレス*
ohanamotif1.jpg
ohanamotif2.jpg

以下順不同・・・
*サークルモチーフのネックレス*
p-63.jpg

*マカロンネックレス*
dscn0174_20081208153349.jpg

*革ストラップ*
keystrap1.jpg
keystrap2.jpg

francepin.jpg*フランスボタンのピン*

*キーホルダー*
dsc1919.jpg

ohanaringpeco.jpg*お花リング*

*リネンとレースのコサージュゴム*
dsc1873s_20081208154044.jpg

miniosaihu1_20081208153811.jpg*おうちおさいふ*

*ほっこり乙女ポーチ*
otomepouch.jpg

a4tote1.jpg*A4トート*

cc3.jpg*クッションカバー*

bigosaihu.jpg*大きい小銭入れ*

*miniバッグ*
minibag1.jpgminibag3.jpgminibag2.jpg

dezikame_20081208154420.jpg*デジカメケース*

hipbag1_20081208154513.jpg*ヒップバッグ*

*クロス*
placemat2.jpg

tuta1.jpg*レースのおめかしボール*

tuta2.jpg*鳥のモビール*


たくさんの方に気に入っていただき、嬉しいですえへ4♪♪
どうもありがとうございましたキラキラY
皆さんのお手元で、小物たちが活躍するのを祈っておりますうふ

今のところ再販予定は未定ですが、再制作するものに関してはこちらのblogにてお知らせしますので、時々チェックしてくださいね3はーと

また、現在オーダーいただいている方には少々お待ちいただいております。
材料の調達と、製作にお時間がかかってしまうのです・・・
丁寧に作る事を心がけておりますので、
今しばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いいたします。
pesuからのメ~~ル
line.gif
DSCN0240.jpg
パート先の店長の息子さんが入籍されて、そのかわいいお嫁さんにと頼まれていたネックレスとピアスのセット
彼女は一度しか見かけたことがないし、私よりはるかに年下の20代
悩んで2種類用意したら、店長が「じゃ、両方」と嬉しい一言。
ということもあり、ナチュラルではなく、お上品な感じにラッピングしてみました
右下の小さい袋は私からの
気に入ってくれるといいなぁ~
memo.jpgby pesu
line.gif
DSC_2080.jpg
Calgel salon RoCo'さんに委託納品しようかなぁ~と作ってみたちっちゃ~い袋。
ほんのちょっと何かを入れるのにかわいい巾着ですアップロードファイル
何を??って・・・
飴を入れたりとか、薬入れたりとか
リップ入れたりとか~?
ちなみに携帯の充電器がちょうど入りますよ
持ち歩き用にもご自宅用にも・・・
これまたRoCo'ちゃんテイストで作りましたよjumee☆faceA155R1


裏話。
これを作ったきっかけひつじのようなもの

我が家は充電器にコードをグルグル巻いてカゴに入れていました。
古くなってきた私の携帯は、会話しだすととたんに充電切れになり
話してる最中に
やばい!!充電器!!
どっちだ??
あ~もう!!絡まってる!ムキーッ
とやってるうちにタイムアウト。

あの、
「なくなります」
って表示が出て、電源が切れる前に充電器を差し込みたい。
(まぁ、その前に差し込めばいいだけの話なんですが)
セーフ!!を味わいたい。
なんてくだらない思いから、
袋に小分けすることにしました(笑)
それがこれ↓
DSC_2082.jpg
煩わしさ、解消~♪♪
しかも、入れてみたらかわいくって一人でニンマリ。
なんだか愛着がわくのでした。エヘ


こんなくだらない事から、
ちっちゃい袋ってやっぱりかわいい♪と改めて実感。
この喜び?をみなさんにも・・・
って誰か共感してくれるかなぁ~えへ4

ただの袋に思いを込めすぎてしまった私なのでした・・・
DSC_2073.jpg
Calgel salon RoCo'さんの新商品にどうかなぁ~と作ってみたコースター。
綿麻のピンクドット生地1枚仕立てに端切れやレースをくっつけてみました。

こちらには、ネイルのお客さんがちょこっと楽しめるようにとRoCo'ちゃんからお話をいただき、11月から委託させてもらってます。
すでにサロンでお買い物してくださった皆さん、ありがとうございます~えへ4
とても嬉しいです♪♪
11月はアクセサリーやストラップメインで置かせてもらいましたが、これからは布モノもプラスしていこうかな~と考え中ですので、これからもチラッとチェックしてやってくださいね。

ちなみに布モノのテイストは、サロンの雰囲気とRoCo’ちゃんが好きかな??と思われる
natural*sweet+ちょびっとキャスっぽい??
感じで作っていこうかなっと検討中です~


Calgel salon RoCo'さんは千葉県柏の駅近くにある小さなサロン。
プライベートな空間で落ち着いた気分で施術してもらえます♪
Calgelは爪が強くなるし、数週間持つしで今人気のジェルネイルキラキラY
普段マニキュアもつけない私もやってもらいましたが、
つるつるしてて透明感があって爪がキレイキラキラ
そして普通に家事もやりましたが、数週間もちましたよ~

柏の近くにお住まいの方はぜひやってみてくださいね~
DSC_2069.jpg
え~っと昨日に引き続き、母のオーダー品。
きんちゃくばっかりですが、
それぞれ‘良い大きさ’になってます。
子供の入園グッズのよう・・・
これは何でも、CDが数枚入ってかなりお気に入りの大きさらしい。
普通はCDを持ち歩くなんてないけど、
太極拳やってる母はレッスン用のCD持って行ったりとか
仲間に貸したりだとか、よくあるらしい。
生活パターンによって必要なものが違うって、ちょっと面白い
もう一つ、でっかい巾着(着替え用)も作り終わったから残すはあと1つ。
これがまた、難儀な形なんだな~
うまくできるのか??

今日はやめといて、違うもの作ろうーkao02

話は変わって、ばたばたしてpesuのアクセサリーをどれにするか決めてなかったので、マーケット終了後ゆっくりとお買い物しました♪
シルバーのカメオと、くさり編みとシルバーカッパーのネックレスハートO
DSC_2071.jpg
これはくさり編みのネックレス。
このネックレス、見てる時よりしてみたほうがかわいい♪♪
編んでる部分が麻混なので、naturalな雰囲気を醸し出せるんだな~
おそろいリングも予約しちゃいましたハート
なかなかおススメですぞ。
DSC_2067.jpg
マーケットが終わったので、先送りにしていたものに手をつけてます。
第1弾は、前から母に頼まれていた袋類のうち
シューズケース2つ。
レースと名前付きっていうから付けてみたけど、
還暦過ぎてる母にはちょっとラブリー??
しかも太極拳に不似合い。
喜んでくれればいいけど・・・
何を隠そう、母はダメだし多き人なのです。

そして人のを作ってる場合じゃないと、自分のシューズケースも作りました。
秋から通い始めた有酸素運動的な教室に、靴屋さんの黄色いビニール袋を使っている私・・・
早く卒業したかったのですあせ
これで楽しみに通える~
DSC_2066.jpg
端切れで買った、初めてのナイロン生地。
縫う時ちょっとすべる感じがするけど、端処理がいらないので楽チンだなぁ~

余った部分でもう一つ。
DSC_2065.jpg
その運動するスクールで使える大きさ。
ペットボトルとミニタオル、ロッカーキー・会員証。
今までバラバラに持っていたのでした。
これでレディらしくなれるわ♪


母の注文はまだまだ続く・・・
DSC_2063.jpg
なんとpetit*garden、愛知県にひょっこり出ちゃいますキラキラY

先日のマーケットでお隣だった、ご多忙な飯塚礼子先生が岡崎のイベントに出るという事で・・・
先生のブースRay Worksにて、私達のアクセサリーとクリスマス雑貨を販売していただけることになりました
・・・なんとも驚き絵文字名を入力してくださいな展開なのですが
こんな嬉しいお話はないので、お願いしちゃいましたハート
あんなに遠くに行くなんて、すごい♪
すごいよねっ!!
しかも先生のブース!!
礼子先生、よろしくお願いします顔文字1(背景黒用)


愛知県は、前フリマを一緒にやっていたお友達が住んでいるところ絵文字名を入力してください
私がHPをやるきっかけを作ってくれた方ですjumee☆faceA155R1
元気かなぁ。
なんだか不思議な繋がりを感じたりして・・・


カントリー&クラフトマーケットinおかざき
2008年12月10日(水)~11日(木)
     10:00~15:00
愛知県岡崎中央総合公園体育館


偶然にも近くに住んでる!!方は是非行ってみてくださいね♪♪

(画像のブローチピン大は完売につき、小さいブローチピンが岡崎に行きます~)

| main |